09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

帰宅しました

2009年07月05日
はあはあはあ…



まだバイクに乗ってるみたいだわ。

ゆらゆら~
スポンサーサイト
未分類 | コメント(31) | トラックバック(0)
コメント
Kizさん
え!もしかしてかぢさんは真っ直ぐが嫌いな方なんですか!!

Kizさんやっぱカッコよかったです~
この間の雪ツーの時はずっと後ろに着いてもらってたんで見れてませんでしたし。
しゅぱ~っと抜いていった時ったら、胸がときめいてしまいました(笑)

ありがとうございました。
ゴリさん
ゴリさんにも先導してもらったんだった。
途中、げっ!どうしよう!と思ったんですが、パッと前に出てもらって、助かりました。
ありがとうございました。

足は他の人より頑丈に出来ているので全然大丈夫です。
それよりバイクがボロボロ・・・
ヤンテルさん
お疲れ様でした。
ヤンテルさんの面も割れたことですし(笑)
これでいつでもヤンテルさんとこのツーリングに参加できます。

さて、さしずめ琵琶湖あたりにふらっと行くかな。
かぢさん
わわ!大魔王様みずからお越しくださるとは!!

って、かぢさん、大魔王という呼び名とは裏腹に、顔は小さいわ、細くてスタイル抜群でかわいいわ、走ったら速え~わ、ちょーかっこよかったです。
こりゃ~チョロさんが師匠と呼ぶのもわからんでもないですね。

男なら惚れてる!(笑)

色々お気遣いくださってありがとうございました。
ほんと、いいもん見せてもらった1日でした。
ご一緒できてとっても嬉しかったです。

で、かぢさん、疲れないの?(笑)
白玉ネコさん
天橋立よ♪
白玉ネコさんも来ればよかったのに~
って白玉ネコさんどこだったっけ?(と、また聞く・・・)
K-1(ケーイチ)さん
こちらこそありがとうございました。
K-1さんにお目にかかれて嬉しゅうございました♪
もっとおっさんだと思ってたんで、最初K-1さんとは気付きませんでしたよ(爆)

例のもの・・・さっそく使っています。
おかげさまで今日も美人です ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
常時狂似さん
え?ツーレポ書けと?
み、みんなが速かったことと、天橋立をみたとこが高かったしか、お、覚えてない・・・

あとは一心不乱!!!(爆)
ろくべさん
はい、なんだかんだと今回も大事にいたらず、ちゃんと帰ってこれました。
と言ってもいつも誰かがちゃんとお世話してくれるからなんですけども。

鉄人でないですって~
そんなこと言ってるろくべさんこそ鉄人と思うんですけど?
ゆっこさん
もーヘトヘトヨロヨロでした。
10時間も寝たなんて何年ぶりつうくらいですよ。
もう復活しましたけどね♪
武郎さん
はい、わたしも参加していました。
武郎さんもてっきりてつさんあたりとサプライズで来るもんだと・・・(笑)
kenkenさん
kenkenさんには大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

終始ハイペースは最初のkenkenさんの寝坊?もあると思うんですか?(笑)
チョロ((((♀)))))さん
こちらこそありがとうございました。
チョロさんがいなかったら家に帰っていなかったかも?(笑)

しかしチョロさんもかぢさんもパワーありますねえ。
わたしヘロヘロでしたよ?
風追い人さん
はい~お疲れさまでした。
風追い人さんにも先導していただきましたね。
安心して走れました♪

>なんちゅうか・・・嫁の冷たい視線がとても痛いです(爆)
結局掃除はブッチしたんですか?(笑)
HORI-Gさん
あの後・・・着いていけなくなりました。
kenkenさんに見守っていただき、きのこのなんとかまでたどり着けましたが。
結局HORI-Gさんがどれだったのか、どこを走っていたのか全くわからずで・・・(笑)
久美ちゃん
過酷だったーー!!(ノ◇≦。) ビェーン!!

けどええもんいっぱい見せてもらいましたよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お疲れさまでしたm(_ _)m

距離もですが、お腹いっぱいになるほどのクネクネ三昧でしたもんね。
真直ぐが嫌いな人間がルート設定すると、ああなっちゃいます(^^;

また一緒に走りに行きましょうね~
高いところは無しで・・・(爆
お疲れさまでした
お疲れさまでした。
途中から大分お疲れだったようで・・・

足は大丈夫ですか?

しばらくゆっくり休んで下さいね。
No title
お疲れ様でした。

昨日は、華さんと御対面で
少々、緊張しておりました(笑

機会があれば、一緒に走りましょうね!

あのハイペースツーには本当に
疲れたわ・・・
ありがとうございました~
華子さん
お会いできて嬉しかったです♪
フル参戦で最後までご一緒できて、更に喜んでおります☆^∇゜)
なにかトラブルがあったのですか???
この日は自分で精一杯でしたので、全然気づかなかったです。。。ゴメンチャイ

ご近所ライダーですし、また是非一緒に走ってくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ
No title
お帰りなさいヽ(`・ω・´)ノ

どこに行ってきたんですか?(´・ω・`)
おはようございますo(^-^)o

昨日は、楽しい時間を
ありがとうございましたm(_ _)m

またご一緒させてくださいね(^人^)
どんな過酷な・・
ツーリングだったのだろうか?

また楽しみにしていまっさかい!

おやすみなさいませ。。。
No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
無事、おかえりあそばされたようで、何よりです。
 おそらく、700Km近い距離を走ったんだと思いますので、今夜はゆっくりお休みください。
 いくら、鉄人とはいえ、生身のからだですからね。
No title
お疲れ様でした♪
華子♀さんにしては、珍しくかなりお疲れのようですが・・・
ゆっくり休んでくださいね~
ありゃ、華子さんも行かれたのですね。お疲れ様です(^w^)
ども(^^)/
お疲れさまでしたm(_ _)m


終始ハイペースでヘロヘロです…(/.\)


お互いに説教モンでしたね?!(爆
お疲れ様でした。
今日は、丸一日お付き合い下さり
ありがとうございました。

これに懲りず、また一緒にツ~に参りましょうネッ!
No title
お疲れさまでした~

当方も、ヨレヨレで何とか帰宅しました。
なんちゅうか・・・嫁の冷たい視線がとても痛いです(爆)

また機会があればよろしくお願いします。
No title
お疲れ様でした。

もしかして、あの後ハプニングありですか?
そんなコメを読んだのですが・・・

身体は大丈夫ですか?
帰宅できてるのでたいしたことないといいんですが・・・

またよろしくお願いしますm(__)m
No title
おかえり~♪
お疲れ様でした☆

過酷だった(?)・・・ようですね・・・。

今日は早く寝るべし!!

管理者のみに表示

