05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

せせらぎ街道&やまびこロード

2009年06月28日
せせらぎ街道&やまびこロード







27日土曜日 九頭竜~白鳥

28日日曜日 福光~白川郷


を走ったっちゃ♪



間が抜けてるやん!!



土曜日はスザンヌ♀がどーしてもリベンジしたいって事で、九頭竜~ひるがの高原を目指すことに。



が!朝わたしのFAZERちゃんがブレーキのトラブルで出遅れる。

え?!フロントブレーキがかかりっぱ!!



バイク屋さんに止まったところに来てもらい、レバーを交換して修理は完了したけど出遅れちゃった~い。





とりあえず九頭竜へ行きますと・・・


おや?見た事あるハヤブサですね。
PAP_0388.jpg
ジョージだ!ジョージだ!(takumarinさん)

自販機のところでロックオン!


道の駅「白鳥」まで一緒に走りましょうってことに。




一緒に走りましょう・・・




一緒に走りましょ?





一緒に走りましょうと言ったのに、ジョージさんたら自分だけなんか楽しい道(?)に行ったみたいです。

う、裏切りものっ!!







道の駅「白鳥」にて自然薯そばを食べるスザンヌ♀
PAP_0383_20090628010058.jpg




ぐるっと富山周りで帰りたかったが、スザンヌ♀がお通夜に行かなくてはならなくなり、あえなく戻ることに。



かくして今日もせせらぎ街道やらやまびこロードは走れず・・・


ラウンド終了!かーん!






日曜日は夜中1時に荘川ツーが決定!

こんなメンバーで走っちゃう♪
PAP_0397.jpg

ペースが速ければ富山周りからぐるっと周れるかもしれないね~






とりあえずは富山経由の時はお約束のアンドーナツ。
PAP_0396_20090628175406.jpgPAP_0395_20090628175406.jpg

アンパンととちの実パンよ。

アンドーナツじゃないやん・・・




10時のおやつを食べてその後は白川郷へ。
PAP_0394_20090628175405.jpg


この後どうしましょうか?

平湯に行ってゆで卵食べる?

ぐるっと周って九頭竜へ行く?






暑いんだ・・・





異常に・・・





全員ぐったりしているような・・・





ここにいてもしょうがないので、とりあえず走る。


荘川到着でまたそばを食べる。
PAP_0392.jpg

ざるそばで涼をとる。





涼しくなったところで外に出る。





ぐったりする・・・






え~っと、帰りましょうかで満場一致。






てなわけで今日もせせらぎ街道&やまびこロードは走れず。





う~ん・・・縁がないのか?





2日間のトータル550kmくらいかなあ?







先日トンネルで滑ってから何やらわたしビビリモード?



やだなあ・・・



スポンサーサイト
未分類 | コメント(34) | トラックバック(0)
コメント
ヤンテルさん
丹後半島は5日です。
誰でも参加OKだと思いますよ~(つうか勝手に来いってなるような)
チョロさんに伝えておきますね。
詳細はメールいたします。
No title
真っ裸で入ってOKです!

混浴では無いので。

丹後半島ですよね?
悩める年頃記事に出てましたね

それって、今週の4日or5日?
僕も参加出来ますか?
久美ちゃん
北陸は湿気が多いしね。
ずっと寒い時ばっか走ってたから、トンネルというとこは暖かくていいとこだ~
と思ってましたが、その思いは無残に崩れ去りました。

でもみんなトンネルでも結構飛ばしているような・・・
No title
そうそう、この間の雨の北陸、越前海岸のトンネル・・・だいたいが「にゅるにゅる」してた~( ̄ー ̄;

まじ、怖いっす☆

チョロ((((♀)))))さん
ひぃ・・・怖い・・・
かなりスピード抑えて走っていますが、暗いから全部塗れているように見えて、ちょービビリです。
涼しいから生き返るんですけどね。
ヤンテルさん
そこは素っ裸で入れますか?混浴ですか?
ふへへへへ・・・

関西方面は今週末ですよん。
チョロさん企画ツーがありますのよ。
たついち朗さん
ちょっと1回休みましょうかね・・・
FAZERちゃんの場合は走りすぎではなく、コカしすぎと思われます(T_T)
No title
トンネル内は本当、気をつけて下さい。
過去、私の前を走る女性ライダ―達が
そろって転倒虫のサンバになってから
かなり慎重に走る様になりました。
コケも生えてるし、お気をつけあそばせっ♪
No title
お疲れ様です

今度、白川方面に行ったら是非
大白川温泉に行ってください。
大自然の中の露天風呂です。
11月から4月頃までは雪で
入れませんので注意です。

ところで関西方面には来る予定は
何ですか?
お待ちしてましてよ
まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
No title
 また随分と走ったんだと思ったら……… 楽しみは残しておくのも良いですよ~

 ブレーキトラブルですか。程度も軽く(?)走行中でなくて何よりです。華子♀さんの相棒も頑張りすぎているのかも~(苦笑)
てつさん
てつさんもすぐ来れそうですよねえ・・・
武郎さんと打ち合わせておいてください。
ヘ(-_-ヘ フフフフフ
武郎さん
一緒に走っておくれ~
武郎さんならすぐ来れそうじゃない?いつ来る?
ゆっこさん
スザンヌ♀って細いし、なんかちょっと見た感じは弱々しく思われるんですが、
実はかなり男前なヤツでして、もうちょっとしたら多分わたしよりエライ事になると思います。

よく知っている周りの人間は彼女のことを「おかま」と呼んでいます。
ヽ( ´ー)ノ フッ
kenkenさん
( ^_^)/ やぁ!
あんドーナツは有名ですねえ。
よくバイクが止まっていますよ。
ぜひ!たいら牛乳と一緒にお召し上がりください。

で、二日酔い治りました?
ゆうたさん(アントニオさん)
休憩ごとに干からびていくババアがここに・・・
マジで昨日は辛かったです。
なら走らなきゃいいんだけども、そーゆーわけにも行きませんし。

いやですよ~教育ではないです~洗脳です!!
銀さん
昨日ご一緒したのは初対面の方(SNSでは何度もお話ししてます)
大人な華子♀さんは控えめですのよ。
次回からでしょ、次回から!

あ、スザンヌ♀にはよろしく伝えておきますが・・・

代わりになんかもらえるんですか?
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
久美さん
暑くて死にそうでした。
もう歳です・・・多分・・・
相変わらずの走り様ですね(笑)

お題の目的地には到着出来ずですか??

次回、頑張って下され~
No title
タイトルにしときながら行ってないなんて…

次はリベンジとかつけてまた行かなかったりして(^∇^)

No title
そちらも真夏日だったんですか???
スザンヌさん、懲りずに走るとはさすが華子♀さんのお友達ですねぇ~
ども(^^)/
暑い中お疲れさまでしたm(_ _)m

そんなにもアンドーナッツは有名なんですかっ?!
今度 行ってみよ!!~(q^^)p


今日は二日酔いで引きこもりしてました…orz
No title
華子さんこんばんわ。
いたあー。この暑い日に走っている人。
土曜日にやまびこ、せせらぎを走っているとばかり思っていましたが、今日も走っていたんですか。がしかし。間がないですよ。残念。

おっスザンヌさんやる気満々ですね。これも華子さんの教育のたまものですか?
度胸あるお方が・・・(汗)
華子姐の指示に従わないライダーがおられるとはっ!
私ですか?見習いません、見習いませんともっ(汗)

スザンヌ♀さまによろしく~☆えへ えへ えへ ←きもっ!
No title
こんばんは。
直メールしました!

お疲れ様でした☆
走りまくってますね~♪

じゃ(*⌒∇⌒*)
白玉ネコさん
ここのアンドーナツはTVでも紹介されまして有名なんですよ。
こちらに来ることがあったら是非食べていただきたーい!!

滑る事を恐れるなかあ・・・次回は肝に銘じて走ります。
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
ろくべさん
結局元の道を戻りました。
やまびこでも良かったんですが、先導してくれた方が富山の方なので、帰り遠くなりますし。

アンドーナツはありましたが、一緒に行った方がふと「全部制覇した」という言葉で、みんなアンドーナツ以外のものを買いました♪
平牛乳を飲むのを忘れたのが唯一の後悔です(笑)
HORI-Gさん
いんえ~岐阜抜けたらもう富山なんですよ。
たしか走っているはずなんです。
そう・・・あの日に・・・雪・・・

> 楽しい道だったなぁ・・・(笑)

ちっ・・・ヽ(`⌒´メ)ノ ユルサン!
No title
アンドーナッツは大好物です(`・ω・´)シャキーン

滑ることを恐れてはいけない!
チャレンジあるのみだ!
って受験生が言われてました(´・ω・`)
常時狂似さん
後ろからいつ隼がちぎっていくかと、スザンヌ♀もわたしもドキドキして走ってましたが?
え?ええーーー!!@@

やまびこかせせらぎは多分走ってるんですよ。
多分あの雪の日に・・・
鍵コメ様
ん?誰だろう?名を名をなのれぃ!!(笑)
No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

 荘川から、”やまびこロード→白鳥→九頭竜→山中→華子♀さんのお家”で帰ってくれば、やまびこロードだけは制覇出来たような気がします・・・。どの道で戻って来られたのですか?
 リベンジはならなかったようですが、スザンヌ♀さんも、バイクもお元気そうで安心しました。
 羽場製パンには、ふつうのあんぱんもあるんですね。でも、あんドーナツが売り切れだったの?
No title
やまびこせせらぎだと富山周りって無理があるんじゃ・・・

せせらぎ走ったら岐阜に出ちゃいますよ・・・

楽しい道だったなぁ・・・(笑)
その節は
すいませんでした。もちろんわざとじゃないです。天然です。
多分、舞い上がってたんです。


それにしてもなかなかやまびこせせらぎ制覇できないですね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

