03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ムラムラムンムン

2009年06月23日

来年あたりにバイクを買い換えようなんて考えているんですが、さて何にしますかね。
(お金貯めてるのよ~♪)



好きなバイクは色々あるけど、わたしの場合乗れる乗れないの問題が大きくぅ~



ああ・・・足急に5cmくらい伸びないかな?とか考えてみたり。







それとは別に贅沢にも、セカンドバイクが欲しいわ~なんて







マイダーリンとこにあるKSRちゃん。






あれ、ええなあ・・・






キーの場所知ってるの。


こっそり行って持って来ようかしら ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪






でもあれよね・・・高速乗れないし、我が家まで515kmだっけ?



速~く走れるようにされているようだけど(わたしスタートでよくのけぞったしぃ)

それでも下道だけで帰るとなると、かなりキツイわよね。






敵(マイダーリン)は隼あるしさ。





長野あたりで猛烈な勢いで追っかけられても怖いしね ツカマエタ ( #・o・)/< / -_-)/ キャー





さて、どうしたものか・・・(なにを?)


スポンサーサイト
未分類 | コメント(67) | トラックバック(0)
コメント
ヤンテルさん
じゃあ、今晩から足ひっぱって寝てみる・・・
1cmでも伸びればラッキーだし~頑張って足延ばしますわ~
No title
分からんよー

朝起きたら足が伸びてる?
なんて事は無いか┐(~ー~;)┌

寝る時に紐か何かで足引張って
寝てたら、伸びるかも?

てぇーのが、昔雑誌に載ってました。
ヤンテルさん
わたしは先立つものと足の長さが足りません(T_T)
No title
R1、かっちょいいよねー

あれ、欲しいっす!

しかし、先立つ物が・・・
くむさん
いや、まだまだの話ですから
よく気が変わるし、軍資金もいるし。
第一FAZERちゃんが気に入らないわけじゃないしね
ナミさん
スゴイいいとこついてくる~
さすが女性ライダーね♪

実はバイク屋にR1の試乗車があって7月から乗れるって。

跨がってみたが…(;_;)

でもめちゃんこカッコいいのよ!
No title
あらら…フェザー降りちゃうんですか???涙

まぁ色々乗ってみたくなりますよね!
ちなみにセカンドは断然オフ車がオススメですよ♪

維持費が気になるならぜひとも原付二種オフ車の世界へ…
原付登録&保険はマイカー特約で維持費は笑えるぐらい少なくてすみますしw
No title
はいはいは~いv-364v-364
YAMAHAのR1がいぃと思いますv-363
乗ってください~v-363
そして私に希望を・・・
あ…
誰だ!
何覗いてんのよ!

寿司につられたか?
No title

[壁])≡サッ!!

[壁]‥) チラッ
Masaさん
OKよ♪
常時狂似さん
> 華子♀さんに似合いそうなバイクを考えてみます。
かっちょいいのにしてね♪






うにとまぐろとうにといくらとうにと・・・
銀さん
電王はCBRなんですか!見に行くか!!
この辺で乗れるのか!!
じゃあ勝手に
華子♀さんに似合いそうなバイクを考えてみます。









え?お寿司ですか?僕も大好物ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
仮面ライダー電王
去年の本物の8耐マシン、仮面ライダー電王CBRが所有チームに置き場が足りないのか、ホンダドリーム鈴鹿に放置されてました。
引き取りに来たのかなぁ?
まだあったら華子♀さん買えば(笑)?
久美ちゃん
あ!また逃げた!
お~い!
でてこ~い!
Masaさん
('◇')ゞ ラジャ
ピカチュウ軍団なら到着早いね。
まさか!ひ、日帰り?
ゆうたさん
ヘッヘッヘ…
気持ちはわからなくもないでしょ~
だってね~みんなかっこよくバイクに乗ってるんだもの。
つい欲しくなっちゃうんですよね。
Sくらいさん
わたし教習所に行くまで仮面ライダーみたいなバイクに乗りたい!って言ってたんです。
が、現実は厳しく…

でも少しずつ乗れるようになるとまた少しずつ仮面ライダーに近付きたくなって…
No title
繊細・・・?

・・・・・・・誰が・・・・?

空耳か・・・・・。





カサコソカサコソ、、、 (_ _ヘ))))...
No title
いえいえSくらいさん。僕たちも充分悩んで悩んだ結果今のバイクに乗っているので。次はなんて。そんな簡単には。って華子さん去年悩んでいませんでした。継続で今年も。はやすぎでしょう。でも気持ちはわからなくもない。SS?ネーキッド?はたまた?
こんばんわ
この前、Teamろくべで伊勢に行った時、みなさんに次のバイクは何を考えてるんですか~?って聞いたんですね。そしたら、みなさん、今のがいいので考えてないというお答え。がーん。おいらは日夜、次は何にしよ~かな~と考えてることがあるので、しばし絶句。でも、考えますよね。
おいらは、刀400→ZX-9R→バンデットと乗り継いで、バンデットで初めて車検を通しました。
華子さんの記事読んでちょっとほっとしました(^_^)
やっぱり超人久美子様
たしかに・・・(゚×゚*)プッ

わたしは繊細で神経質なんでダメですぅ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
No title
いやぁ~、川崎さんは逆に何にも考えない人の方がいいんでないかい☆

「なんか、乗りにくいね~」

「うん、だってカワサキだもん・・・」

「そっかぁ~♪」


ほらっ、私にぴったり♪
Masaさん
あ!まさぴさんだ!(・m・ )クスッ

今週ですか?
土曜は会社の子たちとツーリングで、日曜は翌週(丹後半島)に備え体力温存の予定です。

もしややってくるのか!ぴかちゅー軍団!
たついち朗さん
いえいえ、多分ペースは関係ないです。
やっぱり憧れかなあ?

もともとリッターに乗りたいと思ってはいても~本来のビビリが出て「600にしとく・・・」ってとこから「やっぱもうちょっと」と欲が出ているだけですね。

KSRは楽しかったです♪
まじめに作戦練るか!
久美ちゃん
おっはよー!(もう夜だけどさ)

川崎さんは好きなんですが、やっぱもうちょっと知識がないと乗られんように思います。
勉強すりゃ~いいんか?
けど頭が・・・老化・・・
No title
 やっぱり今のペースで乗り続けると長くは持たないんですかね??

 それとも大排気量への憧れが強いのでしょうか??

 次は何を選ばれるのか楽しみですね~

 KSRは自分もセカンドに考えてましたよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

そうそう、パッと見、OFFって絶対足つかないって思っちゃうよね・・・。

でも、案外沈むんだな・・・(でっかいのは無理だけど・・・↓↓)

華子♀姉さん、「鈴木さんのG」といえば・・・( ̄ー+ ̄)

そこを曲げて「川崎さんのZ」なんてどぉ?
みつるライダーさん
そうなんですか。
ん~タンデムは楽しいけど二人でとなるとやっぱり車の方が楽ですしね。
宝くじはわたしも当てたい!!
ゆっこさん
そうそう、乗らないかな~とも考えたんですが、普段FAZERちゃんを乗るには、ブーツはかなくちゃならないし、取り回しも重いしとかあって。
バイク乗りたいな~と思ったときに通勤で乗るとかしたいんですよねえ。
今んとこ暇はいっぱいあるんで、乗る時間配分はどうにでもなるかな?(笑)
ヤンテルさん
いえいえ、まだまだです。
軍資金も貯めないとね。

> 因みに、どんなのが候補に上がってるん?

suzukiのG・・・
いや…車は持ってないです…。
車はまだ持ってないんですよ…。
あればいろいろと買出しにもいけるんで、便利なんですけどね…。

やっぱり2人で暮らすようになると、車の方が圧倒的に必要になりますからね…。

あー宝くじでも当たらないかなぁ~
きりやまさん
10年・・・わたしは乗っているだろうか・・・
もともとリッターに乗りたいというのがありましたので、来年あたりを目処にと考えています。
が!来年のこたぁ~わたらんじゃろ~というのもありまして(笑)
No title
セカンドバイクは、足には、超便利ですが
大きいのに乗らなくなるかも~
・・・あっ華子♀さんは、大丈夫かっっっ♪
No title
NEWバイク物色中ですか

いいですなー
買えるところが尚うらやましー

因みに、どんなのが候補に上がってるん?
もうですか
私はあと10年位乗るつもりです^^
HORI-Gさん
トランスフォーマーがあるじゃないですか~♪
(しつこい)
No title
私も街の足でXRがもう一回欲しいと思う今日この頃ですよ・・・(ーー;)

みつるライダーさん
ううん~正確には3台目~♪

みつるライダーさんバイク降りちゃうの?
あれ?車も持ってましたよね?
てつさん
ここだけの話ですが・・・今一番惹かれているのはSUZUKIの・・・G
K-1(ケーイチ)さん
略奪計画ですから、のろけてませんて (爆)

今のFAZERちゃんを買うとき、VTRちゃんを放すかどうか、すごい迷ったんです。
ちょっと乗るにもいいし、長距離も十分いけるし。
どっちも気に入ってるし、多分これから乗るバイクも気に入るんだろうな~
性能だけじゃないですもんね。
kenkenさん
どもども(^^)/

FAZERちゃんは任務完了の頃にはボロボロになっているかもしれません・・・
次は、ん~まだ決まってませんが、セカンドバイクはお買い物とか通勤で乗りたいから
やっぱスーパーカブ?!!
常時狂似さん
まじっすわ!
FAZERちゃん買う前から次は大きいのにしよう!って考えてまして
最近特にこれまた欲しい病は出てきて、つい!書いてしまいました(^^ゞ
チョロ((((♀)))))さん
いや~ずっと高速ばっかですしね。

肝心な基本がなってないつうか、ちょっとしたことでビビリが入るし
そんなこと思うとやっぱ安心できるバイクがいいな~とか、色々悩みます。

自由は今のとこいっぱいあるけど、お金はまだないわよ~
cb999さん
さあ!北陸へいらっしゃい!!
ってよく来てますよね?
圏外なんは山ばっか行くからでないですかぁ?
ちかぴさん
え?ラブラブでないよ?
お互い熟年だからテキトーにしてないと疲れちゃうでしょ(笑)

バイクはまだ買えません。
来年に向けて妄想している最中・・・ふっふっふ・・・
yoshid@さん
某バイク屋さんにローダウンの隼がありまして~またがったことあります。
う~ん欲しい♪
けど隼重いでしょ?
わたしみなさんよりコカす頻度が高いのに、あんなん起こせません(^_^;)

原チヤで追いかけられるって、そら~飛ばしすぎなんでしょ?(笑)
社長さん
はい!
買うときにはぜひみなさんにご相談させていただきたいと思っています。
まあ、まだなんですけども~
どーも最近欲しい病が激しくて、先にセカンドバイクなんぞ買ってしまうんでないかと焦ってます。
久美さん
老体・・・老体・・・みんなって・・・やっぱ・・・チョ・・・

オフ車の横に立ってみたりなんかしますけど、ウエストあたりにシートありまっせ?
30cmくらい沈んでくれればなんとかなるかも。
乗りたいバイクに乗るのが一番!
最近、身長とか関係なく
大きなバイクを乗りこなしている
女性ライダーも少なくありませんよ^^
あたしの知人でも148㎝の♀の子が
新型CBR1000RRを見事乗りこなしています。
自分にバイクを合わせるのではなく
バイクに自分を合わせちゃいましょう♪
それだけの距離を走ってる華子さんなら
もぉ~十分に選択肢はあるでしょう~♪
楽しみですねっ。
いいですねっ。
あたしも自由になるお金と時間が欲しい。

うむ。
たしかに最近(数件の記事的には)は北陸中心のネタです・・・


いつも県外で圏外なのは訂正しときます(笑)
いやほんと・・・
もうね、バイクより何より…
ダーリンとラブラブなのが1番うらやましいっす(笑)イイナ~~

でもバイク買えていいなぁ。。
私も以前相当悩みましたが、結局今のに落ち着きました(笑)

いざ買おうとするとなかなか無くって(^^;
No title
おや?乗り換えですか(^_^)
では、ハヤブサにしましょう(笑)
ローダウンアンコ抜きで(^_^)

小排気量は楽しいですよね~
黄色ナンバーかピンクナンバーが
欲しいです~
原チャだとすぐ白バイに追いかけられます(T.T)
No title
何やら楽しそうな悪巧みがすすんでますな~(笑)

バイク選んでる時って、いろいろ妄想がふくらんで、
めっちゃたのしいですよね!

SSもよし、ネイキッドもよし、OFF車もよし、ミニバイクもよし・・・

今僕は、'99ZRX1100(125PS仕様・・・)と、
'04ZX-10R(190PS仕様・・・)に乗ってますが、
どちらも楽しくて最高のメインバイクですよ!!

久美ちゃんの持ってるSL230も時々借りて乗ってるけど、これもまたよし。

選ぶ時のポイントは、重さとパワーと、後は足つきかな。

じっくり選んで思いっきりかわいがれるバイク選んでくださいね!!
No title
えっ!!買い替え?

ミニマムな私もその気持ちよ~~~くわかるよ(ノ_-。)

夜寝る前と、起きた時に足つっぱって伸ばそうと努力したり・・・↓↓(結局無駄だった・・・)

セカンドバイクはOFFがお勧めです。
結構体重で『ズンッ』て沈んでくれるし、軽いから♪

メインは次はSSでしょう☆
みんなで(誰?)老体に鞭打ってロングしましょうよぉ~

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
銀さん
FAZERちゃんは気にいってますよん♪
もともとリッターに乗りたかったつうのもありますし、いろんなバイクに乗ってみたいつうのもありますし、いずれにせよ!わたしに残された時間はあまりないe-330

ま、来年のことなんで、鬼が笑う話ですけども。
白玉ネコさん
わたしも足つかなかったよ~ぜんぜ~ん♪
やじろべえ状態だから、ちょっとした曲芸でしたわ。

ninjaは別にほしいなあ・・・
2台目ですか?
いいですねーバイク買い替え。
素敵な一台に巡りあえるといいですね。
自分の場合は、バイク→車に乗り換える日が近いかもしれません…涙
No title

スズ菌スズ菌スズ菌スズ菌・・・
(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・

何気にのろけてる華子♀さん、素敵です!(b^ー°)

次のバイクですかぁ
僕も、今のバイク大好きなので・・・
でも、乗ってみたいバイクは沢山ありますよ♪
ども(^^)/
買い替えですか!?
格安でFZ譲って下さい(爆

次はどんなタイプのバイクを狙ってるんでしょ!?
バイク選んでいる時は、
ワクワクと楽しいですよねぇ~!!o(^^)o

あぁ~自分は今は2台体制ですが、
やはりOFF車がもぉ1度欲しいなぁ…orz
何?
まじっすか?
そんな楽しみがさらにあるんですね。まだまだ時間があるので、じっくり考えてください!

自分は隼で充分です。セカンドバイクもほしいけど置き場所がないですわ。。
不満?
フェーザーちゃんに不満がおありですか?あるとすればドコが?
あるいは欲しいバイクがおあり?……
いや、答えなくて結構☆
それがご自分の中で明確なら、失敗も無いだろーなぁ、と。

バイク屋でちょっとまたがっただけの感じと実際走った感じは違うこともありますよ~(-.-) と、脅かしてみるf(^_^;
No title
教習所のバイクで足がつかなかったので、足つきは気にしたことないんです(´・ω・`)ショボーン

ついに来年からninja250rデビューですか!?

管理者のみに表示

