07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

R365

2009年06月21日
見よ!この晴天!(ふっ…お約束だからさ)

20090621202826



今日はSNSのメンバーで白川郷ツーの予定でしたが、雨の予報のため中止。


が、福井方面は曇りとの事。


以前一緒に走っていただいたベテランさんにお付き合いいただきました。




行きはわたしの段々遅くなっていく先導で敦賀まで!
きゃー(≧∇≦)


帰りはベテランさんにグイグイ引っ張ってもらい、木之本からR365を通り武生まで(^_^)v




R365ちょーおもれ~

もっとも前に上手い人が走ってたから走れたんだろうけど。

ちょいとアドバイスももらいました



ちょっとは上達できたかなあ。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(40) | トラックバック(0)
コメント
ヤンテルさん
> (J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!

・・・

行けばいいのか・・・??


静岡が先か、琵琶湖が先か。

そーいえば昔は彦根側からぶぶ~んと走って、琵琶湖寄って名古屋経由して全部下道で御前崎行ったっけなあ。

12年ほど前に話だけどさ。
やっぱり超人久美子様
こっち雨降ってませんからねえ。
車は洗ってないのはわかりますわ(爆

7月とか8月とか、御前崎とか静波とか、すご~い暑かった記憶があるんですよねえ。
冬もあったかいとこだもんなあ。

御前崎を久々に見て~海亀とか見て~帰り浜名湖あたりでうなぎ食って~うなぎボーンお土産に買って~
(=v=)ムフフ♪
No title
おっ! 華子さん

琵琶湖まで来ますか
何時でもどうぞ
(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!
No title
う~~~ん、ほどよく蒸し暑いよ~♪

雨も突然『ど~~~!!』って・・・。

言っときますけど、車洗ってませんから♪

ってか、月3回も4回も変わらん・・・と思いますけど・・・

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
超人久美子様
Σ( ̄□ ̄;
月4回ロンツーってかっ!
しかも静岡暑いじゃん
あ?その辺は雨かい?
No title
鉄人華子♀姉さん・・・

毎週走り回ってるから、今度の週末しかないっしょ・・・☆カッパ着て・・・

んで、その次は丹後半島・・・♪カッパ着て・・・

よっ☆鉄人ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
チョロさん
旦那、ここだけの話ですがな。
ちかぴさん、へっぽこなんて言ってるけどさ、○50kmですり抜けするような人で月5000kmも走ってるのよ
久美さん
行くのはうっふんですがカッパ?
や~ね雨♀じゃないのよ!(言い切る)

いつ行くかな~
ちかぴさん
チョロ魔王様がお呼びのようです。
とっととお越しください(笑)
石川は山あり海あり楽しいよ~♪
★ちかぴちゃん★
いぇいぇ!400ccも600ccも何~んにも変りません(^^)
こちらに、お越しの際は、私も仲間に入れて下さいねっ♪
楽しく、走りましょう♪
No title
昨日、華子♀姉さんが静岡に来た夢を見た・・・。
しかもカッパきて・・・。




ん・・・?ただそれだけ・・・♪
ん(・・;)?
行っちゃまずいんですか(^^;
チョロ((((♀)))))さん華子♀さ~ん。。(一瞬喜んだのに(笑))

そ…そうだよな…ちかぴはへっぽこだからな(^^;400だし。。

でも頑張ってついて行くから是非お供させて下さ~い!
ヤンテルさん
おや?山梨にいらしたんですか?
実は365は以前車でよく利用してまして、近江八幡あたりは迷わず行けてしまいますの。
行くかな・・・ソロツー・・・琵琶湖も見たいし。
チョロ((((♀)))))さん
あわわわわ・・・
((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
ゴリさん
受難は周りにふりまきましたので、もうオーライです(笑)
もー暑くて暑くて痩せました(嘘)
No title
へー、福井は天気良かったんですね(^^)
山梨は、夜中から雨でした・・・

木之本まで来ましたか
僕の住まい、近江八幡までは
あと50KM位かな?
誰が魔王やねん!
ちかぴ~さん、おいでやすぅ~v-344
ありゃ?
今回は受難ありませんでしたね?

楽しみにってうそですよぉ~
晴れて走るのが一番ですが

逆に暑過ぎるのも考えものです。(苦笑
みゆさん
木之本でちらっと見えた水は、もしや琵琶湖でないか?
あと100kmなら全然行けますえ。
彦根城はまだ先か?おタヌキ様んとこは???

CBね・・・あの人おっちょこちょいだからさ。
でもみゆさんのいつぞやのチェーン洗浄の記事見たら、同種・・・
ちかぴさん
ちかぴさんの周りにもMasaさんとか上手い人いっぱいいるでないですか。
やっぱりなんでもイメトレが大事だしね。
帰ってDVD観ようと思う(今会社なのよね~)

さあ!来い!!
石川には魔王がいる!!!(爆
てつさん
ふっ

雨男・・・
チョロ((((♀)))))さん
一応カッパ持参したんですけどねえ(下だけ)
晴れるとは思いませんでした。
暑かったよ~武生あたりで36度!

途中脱退はやめてくれ~~~ひぃ~~~
HORI-Gさん
> ということは雨は・・・誰が呼んでるの(笑)
・・・・
チョロさん?
ぷっ!
常時狂似さん
武生から今庄に向かえば後は1本道ですよ~
常時狂似さんなら大丈夫ですって。

> 写真の下半分って何?
ん?わたしの尻・・・ではなく、バイクのシートよ。
ちなみに乗っかってるのは朝ごはんの梅いおにぎりよ。
kenkenさん
今年の梅雨は今日から来たようです。
ヤダヤダ!

暑さは・・・途中見た気温計は36度となっており・・・
ろくべさん
はい!走りました。
土曜は残念ながら半分で終了してしまいましたし、日曜は思いっきり!!
R365は空いてますしつづら折りのところもありますし(わたしには少々キツイ)楽しいと思います♪
銀さん
え?CB子が走るときはいつもわたしが一緒ですので~銀さんとはやっぱ運命の出会いがないと・・・(爆
たついち朗さん
>  やはり走るのがとても好きなんですね~ 楽しさがにじみ出てますよ。
今が一番楽しい時期かもしれません。
まだ怖いっつう事がよくわからないし。

>  ―――で、他の写真は??(笑)
え?なんのこと?(笑)
白玉ネコさん
ね~♪
そのときはいいんだけど、その後一人で走ると、またメチャクチャ・・・(T_T)
No title
木之本まで来られてたんですね~!
あと100km南下して下されば
お会い出来たのに!(遠いわ!)
前記事のCB溝はまりには、失礼ながらオオウケしてしまいますた(>▽<)
おおっ。。
すっげ~晴れてますね( ̄□ ̄;)!
 
上手い人と走ると上達するのかなぁ~~(^^ゞだといいなぁ。。
↑なかなか上達しない人

こっちは1日雨で走れませんでした_| ̄|○もう何日もバイクに乗っていない気がする(笑)

でも車で送ってもらっちゃってラッキー♪
いやでもやっぱ乗らないとな…姉さんのトコにも是非遊びに行かせて下さいませ~~(^^ゞ
ふっ

こっちは雨だぜ
さすが・・・
昨日も乗ったんですか?(笑)
凄いですねぇ~。

昨日は最高に暑かった。
私、よ~乗る気になれませんわ。^^
7/5だけは暑くならないで欲しい。
体力消耗して途中脱退しそう(苦笑)
No title
今日は私も降られるの覚悟してたんですけど・・・

全く降らずで(^-^)v

ということは雨は・・・誰が呼んでるの(笑)
No title
>R365・・・
20090530 メタセコイア並木STのときに自分も走りましたよ。確かに楽しい道でした。
もう一度行けと言われても行けるか微妙ですが・・・

写真の下半分って何?
ども(^^)/
いやぁ~天気良過ぎで、
暑かったのでは?

でも今年の梅雨はどこ行ったんでしょぉ~ねぇ~(?.?)
No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

 今日も走ったんですねv-363 恐れ入りましたv-363
 
 もう、驚きません。これって、当たり前ですよね。今日は300Km位ですかv-362

 R365、走ったこと無いです。走りたい所リストに入れておきます。ありがとうございましたv-394
ニアミス
1日違いで近くを走られたねですね。
やはり華子♀さんとは縁がないのだな…(涙)

……………

よしっ!切り替えて行こう~っ! CB子ちゃーんっ♪(笑)
充実の週末ですね。
 いい天気だなぁ~

 やはり走るのがとても好きなんですね~ 楽しさがにじみ出てますよ。

 

 ―――で、他の写真は??(笑)
No title
上手い人が前だと上手くなった気がしますよねe-337
でもそれって、上手い人は上手くなった気にさせるのも上手いんじゃ…
って思ったり(´・ω・`)ショボーン

私も上達したんで、ウィリーできるようになりましたよ(`・ω・´)シャキーン
もちろん、夢の中で(笑

管理者のみに表示

