03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

じ、受難・・・

2009年06月20日

今日はろくべさんチームのツーリングに参加させていただきました



待ち合わせはいつもの瀬女。
集合
あ・・・1台途切れた。




では張り切って参りましょう



まずは今日のメンバーをご紹介!




今日の企画者Sくらいさん
Bandit.jpg

ときどき狼に変身するゆうたさん
BMW.jpg

後ほど大活躍のKめいさん
FAZER1000.jpg

お初にお目にかかりますIやまさん
CB1300.jpg

マスツー初参加のCB子
CB.jpg

わたくし華子♀
FAZER.jpg

そしてリーダーろくべさん
CBr.jpg



今日の目的地は高山。

157号をグングン走り、まずは九頭竜を目指します。




その前に!

Sくらいさんが絶景ポイントへ連れてってくれました



六呂師高原
PAP_0007.jpg

FAZER2.jpg

上がってくる道は細くクネッてましたが、CB子はおもしろ~いと言ってました。

牛さんなんかもいて、こうげ~んって感じですね。





ちょいと一服した後、再び九頭竜を目指します。

下りはちょい狭めのヘアピンっぽいコーナーが3つばかし。

怖いからゆっくりと下っていきます。









あれれ?CB子が来ない・・・








ふと見上げると、どうやらコケたっぽい!あいやー


でも本人は元気そうだし、ろくべさんとIやまさんがいるから大丈夫かな?


かな?


よね?


ん?


なんか降りてこないわ??

FAZERちゃんを止めて上がっていくと・・・






あんら!あんた!なにしたの!!!

CBちゃんがすっぽり溝に収まってるじゃないの!!!

※写真を撮りそびれましたが、もしかしたらろくべさんのとこに掲載されるかも・・・





男性の方々でうりゃ~!と持ち上げてもらい無事脱出!!!

バイクは?

ラジエーターから繋がるホースに小さい穴が空いた様子。

とりあえずガススタで応急処置するも十分ではないため、リーダーろくべさんの指示で大野のホムセンへ

ガッチガチに穴を塞いでもらいました。


CBちゃんのドクターと化したKめいさん
Kめいさん



この時点で13時。

お腹が空いたのでホムセン前のショッピングセンターでご飯を食べます。
めし
すいません・・・予定ならもう高山に着いて美味しいもの食べてましたね・・・


この先、運がよくなるように「大吉定食」なるものを食す
大吉
美味しかったよ~(またラーメンかよ!)


ご飯を食べた後、みなさんは予定のコースへ(多分この後は全員狼になったと思われ)

わたしとCB子は帰路へと着きました。


ろくべさんCB1300SBに乗る!
ろくべさん



みなさん、今日はご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

また色々とお世話になり、ありがとうございました。

CB子に代わって深くお詫びならびにお礼申し上げますm(__)m




で、その後ですが・・・


あの冷却水の漏れ、途中のコンビニでチェックしたら完璧に止まってました。

バイク屋さんいわく、すごい完璧な応急処理がされている!とのことでした。


直さなくていいんでないかい?というわけにもいかないので、バイクを修理に出しCB子は原チャの台車でお家へ。

コケたダメージでツーリングはもう行かない!と言わないか心配だったんですが、ものすご~く楽しかったそうで、もっと走りたかったからまた誘ってほしい~とか。




怪我もなかったし結果オーライとしといていいかな?

みなさん本当にありがとうございました。






かくしてわたしに起こっていた何かがみんなに拡散されたらしい・・・(ちがうかっ!)



スポンサーサイト
未分類 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
てつさん
はい?もしもし?

さすがに持ち上げるとなると、厳しいですね。
男性がたくさんいてよかったです。
てつさんもチャレンジしてみますか?スザンヌ♀と走ると色々ハプニングがありますよ?
こーゆー時は男性がいると心強いですよね。


で…
溝にハマったCBを持ち上げる事が出来ず、「あんた!なにしたの!」と 男性陣ではなく、華子♀さんが一人で持ち上げた…と。

これで文章がしっくりきます。(笑)
Sくらいさん
どうもありがとうございました

スザンヌ実は団体行動が意外と苦手で、今回みたく楽しかったなんていうのは珍しいんですよ。

皆さんによくしていただいたおかげですね。

鴨汁はスザンヌも食べ出してから、あ!これに浸けるんか…って言ってましたが…
HORI-Gさん
丹後半島…連れて行きたいけどね。
ってか魔王様、大魔王様に会わせてかっこいい女性ライダーを見せてあげたいな。

けど、わたしでも尻込みしてますのに?
武郎さん
え?そうなの?
わたしは誰と走っても楽しいけどなあ。
雪ツーさえおかしくてスゴイいい思い出よ。

その人はシャイな方なんでは?
おばちゃんは誰とでも仲良くなれるのよ~

はい、怪我がなかったから笑い話に出来ました。
良かったわ。
チョロさん
そそ、ちょっと怖い思いもしとかなきゃ。
CB子はなんでも軽くみるヤツなんでいつもヒヤヒヤよ。

あれ…六呂師じゃないかも…
No title
次回までにナビ力を鍛えておきますので、また一緒に行きたいです。ぬえわKm/h巡航にも付いて行きまっす。
昼食ですが、鴨汁も美味しかったです。実は食べ方が分からなくて、周りに食べてる人を探したら、いらっしゃいましたスザンヌさん。ふんふん、鴨汁にひたして食べるのか!ちら見させていただきました。おかげ様で、迷いなく美味しく食べさせて頂きました。
No title
不幸って伝染するんですよ~(笑)

今回はCB子さんが餌食に・・

もっと走りた~いと言ってるのなら丹後半島にも来てもらったらいかがですか?(^-^)v
No title
楽しかった。また行きた~い。
って言ってもらえると、誘ったものとしてはこの上なく嬉しいですね。
俺は、トラブルも無かったのに「こういうの好きじゃないかも…」と言われたことがあります。そいつとは今でも付き合いがありますが、向こうから行きたいと言ってくるまでは誘うまいと思いました。
怪我無くて良かったですね^^

・・・
あら~!
CB子ちゃん、かわいそ~。
でも、怪我がなくて良かったわねっ。
そうやって学習していくのも悪くないと思うわ(笑)


以前、六呂師には良く行きましたよ!
まだ、お店が開店していた頃、ソフトやジェラ―ト
プリンを食べに(^^)v
短いコ―スですが、悪くない道ですよねっ!
ゆっこさん
やだな~ゆっこさんもそんなこと言って、絶対降りないって。
あんだけすっぽりはまると可笑しいの一言でしたしね。
ろくべさんとこに画像ありますよん♪
かなり芸術的!!(笑)
ジョージさん
今日はお初にお目にかかりますのSくらいさん、Iやまさんがいらっしゃいましたからね~
ちょっと若く見える色をチョイスしてみました(^_^)v

拡散は・・・どうだろ?
明日また別の方と走るんですけども。
ろくべさん
今日はスザンヌ♀をお世話いただきありがとうございました。
いつも後ろに誰かが走るのイヤだ!というヤツなんですが、ろくべさんは全然平気だったそうですよ。

わたしともども練習しておきますので、また何かの機会によろしくお願いしますm(__)m
ゆうたさん
今日はありがとうございましたm(__)m

あれから3ヶ月?
それなりには慣れましたが肝心なとこがど~も理解できておらず・・・
腕より頭ん中磨いた方がいいかもしれませんわ。
久美さん
いえ、毎週月曜の朝はサボろうかと真剣に悩みます。
でもね~日曜に走らないと精神が崩壊しちゃいそうで・・・
No title
華子♀さん同様、CB子さんも同じ匂いがする~
溝にすっぽり落ちたら、確実にバイク降りるなぁ・・・私
No title
拡散ツーリングってどいね?
もう出し切った?

で、ゆうたさん曰くスザンヌさんも華子♀さんもかなりイケテた風に表現されてましたが、黄色い服は勝負服じゃないですよね~ って峠に勝負!!
No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

   >コケたダメージでツーリングはもう行かない!と言わないか心配だったんですが、
>ものすご~く楽しかったそうで、もっと走りたかったからまた誘ってほしい~とか。

 C=(^◇^ ; ホッ  また、お誘いしますよ。スザンヌ♀さま・・・=*^-^*=にこっ♪
No title
こんばんわー。今日はお疲れ様でした。
怪我がなさそうで良かったです。
またよろしくお願いします。
華子さんだいぶ腕上げましたね。
腕?いやいやバイクの腕です。
No title
いや・・・まだしてませんが・・・(・・;)

私の場合は一発勝負なもんで。行きゃ~なんとかなるだろうと・・・。

華子♀姉さんのように毎週はちょっとね~(_△_;

あなたが一番♪
銀さん
え?六呂師に?
静かなとこでしたよ。
今回は素通りしましたが、美味い乳を出しそうな牛がわんさといまして、ソフトクリームが売っておりました。

あ、銀さん、CB子がマスツーに目覚めたようですので、お早めにこちらにお越しください。
久美さん
え?鉄人?
その言葉そのまま久美さんにお返しいたしまする・・・
わたしは磐梯山日帰りせんぞ~?
六呂師高原
あっ!六呂師高原!
今度ハイキングに行くもんで☆
……ソコに食い付いちゃイカンのか…今回の記事では……f(^_^;
No title
拡散・・・?

拡散されてる・・・?

いや~~~ん・・・((o(;△;)o))


でも、元気でなにより♪
しかし、華子♀姉さん、鉄人だね・・・(・・;)

管理者のみに表示

