05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

まいったなこりゃ・・・ 続くのか?

2009年06月19日

ん~




携帯が壊れたよ・・・




液晶まっくろ!!@@






auショップのかわいいお姉ちゃん。








液晶が壊れたんですね~通話はできますか~?






・・・・・・・・






画面真っ黒だから、番号もわかんないんですけど?










今、わたしの身に何かが起こっている気がする・・・


スポンサーサイト
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
常時狂似さん
ふっ・・・拡散成功ね・・・

アドレスはバッチリよ!
で、何があったんですか?ふっふっふ・・・
久美子さん
いや、auも高いよ。
2年契約だから11月まで機種変もできないしorz
Re: このさえ
チョロさんそうでしたっけね~

何を隠そうauユーザーとしての契約が長く、いまだに元旦那の家族割りに入っていたりもなんかして・・・
いや?変更したかな?
Kizさん
きゃー!!
なんて楽しい事件!!!

あ、ごめんなさい・・・

携帯を自分で割った嫁というのも知ってますが?
HORI-Gさん
はははは・・・

笑ってたら拡散されました・・・ヤバイか?
ゆっこさん
データは全然OKでした。
代替機に移してあります。

困り事というより・・・お笑いネタ?(笑)
白玉ネコさん
カビだ・・・間違いない・・・梅雨時だしさあ・・・冗談じゃないわよね!まったく!!
白玉ネコさん、なんとかしなさいよ!!(笑)
K-1(ケーイチ) さん
携帯屋のお姉ちゃんはなんかおかしかったですよ~(笑)
心の中で「いや、画面まっくらだしぃ!」とか突っ込んでましたが。

結局DVDは返品しましたし、53枚のお札は入金して出金して万札にしましたし、携帯も多分無料で直るとの事なので、とりあえずネタが出来ただけで終わりましたね。
銀さん
CB子はよくトイレに落としますがぁ~わたしは1回しか落としたことないですぅ~♪

今日は拡散ツーのようでした(笑)
このブログを読んだ後・・・
自分にも不幸が訪れました。
まじ!?って思いました。

笑って罰が当たったのか?

とりあえず、アドレスが生きていることを祈ります!
直りましたか?
No title
今のご時勢、携帯も高いからね~(><)

って、Docomoだけ?

他は安いの???
このさえ
ソフト○ンクにしちゃいなさいよ!
ただ友しよっv-410
No title
液晶が真黒になるのも辛いですが、

嫁に真っ二つに割られるのも辛かったっす・・・
No title
続きますね~

ま、そんなもんですよ。

笑ってたらどっか行きますよ。

でも液晶真っ黒はイヤですね(ーー;)
No title
液晶が真っ黒って、データは、大丈夫なんですか???
何か、困り事って、続くので気を
付けてくださいねぇ~
No title
液晶の中に黒カビが大繁殖…

まっくろくろすけのしわざ。

携帯の中の妖精さんが逃げた。

たぶん、この中のどれかだと思います。
携帯が壊れたんですか・・・

ショップの店員さんって、なんであんなにイラッとさせるんでしょう(^_^;)

リズムが悪い時は、何をやっても、うまく行きませんよね。

気をつけてくださいねm(_ _)m
あなたの身に何が?
実はトイレに落としただけなんぢゃ(笑)?……ポッチャン…(@_@)アーッ!

明日はおはらいツーですか(笑)?

管理者のみに表示

