03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

まいったなこりゃ・・・

2009年06月17日

某通販サイトでDVD付きHOWTO本を買った(^_^)v


当然バイクの本!




到着が待ちきれなくて~♪




昨日本屋に行ってまた別のHOWTO本を買ったわさ。




今日通販で買った本が届いたわさ。





箱を開けたら・・・







昨日買った本と一緒だったわさ (T_T)







お財布の中身が1000円になったもんで~(ええ大人が1000円ってどうよ?)



こりゃマズイと仕事帰りにATMへ。






ちょっとご入用なので、5万3千円下ろしたら・・・・








全部1000円札で出たわさ!!!53枚!!!







枚数があればいいってもんじゃないだろう?


財布にも入らないしさorz






イヤな1日だよ、全く・・・ブツブツ・・・


スポンサーサイト
未分類 | コメント(41) | トラックバック(0)
コメント
kizさん
2千円札全然見ないんですけど?
いえ、別にいりませんが。

コンビニは別にいいじゃんね~
お客さんも嫌がるんかな?
久美さん
あ~やっぱり?
数えるら~って聞こえたんだ~
って銀行員だったの?
ええ!(・_・)エッ..?
武郎さん
笑い事ではなーい!
最初金額間違えたか?とか思って焦ったもんね。
ジョージさん
ジョージさんもやってみそ
そんでも~きりやまさんは10万円以上で~(笑)
ゆっこさん
正解
わたしもまた入金して出金しました。
手数料無料をしっかり確かめてから~
たついち朗さん
ネタでない…
10秒くらいはボーゼン…ってなったんですから。
Kー1さん
いえ~とりあえず束ねてバシバシしてみましたが、諭吉じゃないのでイマイチでした。
チョイ不良Zさん
チョイさんは53千円じゃなく、100千円で押してみてくださいまし
No title
コンビニのATMで同じ事やった事あるよ~
すかさずレジで両替してって言ったら、
「助かります~」って喜ばれました。

次に青いコンビニのATMで出したら、
今度は2千札が一杯出てきて、レジで両替をお願いしたところ・・・
ちょいと嫌そうでしたね(^^;

No title
ごめん、そのATMの中にいたの私かも・・・。
(むか~し、むかし、銀行窓口だったもんで・・・)

v(・_・) ブイッ
No title
華子さん、ウケる(爆笑)


おもしろいですね~
目が覚めましたよ!

DVDのないようはp
No title
へぇ~、53千円って押すと、千円だらけになるんですね~
多分、私だったら、そのまま、入金して、もっかい出金します!
昔、給料が手渡しだったころ、銀行員の友人は、札を数える練習のため、初給料は、すべて千円札だと言ってました。。。
No title
 ブログネタに恵まれましたね(笑)

 53枚ですか~ 0がもう1個多いお札なら大歓迎なんですけどね。

 封筒に入れて持ち帰ったんでしょうか??
こんばんは(*゜ー゜)v

53枚の千円札・・・
ちょっとリッチ~♪

扇子にしてあおぎました?
十分速いんですけど(笑)
十分速いんですけどね(笑)
しかし、53枚持って見たい物です(笑)
みゆさん
いや、53枚も財布に入らんしぃ~

わたしもギリはよくあります。
が、なんで足りないことは一度もないです。
強運ですわな~ん(^_^)v
yoshid@さん
いえねえ、おばちゃんになると、ある程度財布にお金がないと不安でねえ・・・
だ~か~ら~yoshid@さんも、お財布管理してくれる奥さんがいるでしょーが!
わたしはいないんですぅ・・・
No title
私も今日、買い物行ってレジで財布見たら
たったの2千円でした。
1800円強だったので、ギリギリセーフでしたヽ( ´ー`)ノ
53枚も札が入ってたら、めっちゃセレブ感味わえますやん!

ちかぴさん
変なヤツっつか、面白いヤツなのは知ってる(爆)

53千円って押してみてください。
多分全部千円札で出るはず。

って石川だけじゃないよね?
チョロさん
返品したけどさ…持ってても…

チョロさんにはやられんわ
さらに速くなったら一緒に走るの無理やん
みつるライダーさん
えー!
2000円札はいらないなあ
見ないと思ったらドンキが持ってたのか!
って違うか(・・?)
てつさん
旦那~お貸ししますか?
ヘッヘッ…( ̄∇ ̄)

本は返品しましたの
銀さん
んでもさ~
数えるのえらい速かったですよ。
シュタタタタって聞こえましたし、かなりの達人が入ってるっぽいですね。
HORI-Gさん
HORI-Gさんとこはラブラブな奥さんがお財布管理してくれてるでしょうが~

わたしは独り身…

このお金も右から左(;_;)
kenkenさん
普通は読んだらすぐ気付かないだか?
3冊にならないことをお祈りいたします。
(^人^)
No title
やー、おいらなんて
毎日財布に1,000円くらいしか
入ってないですよ(笑)
53千円・・・やっちゃいましたね(笑)
でも、札入れがパツパツで
一見、大金持ちっぽいw
え~!
それドコのATMですか~~!

実は私、極力千円札だけでもらいたい派でして(笑)
いっつも万札ばっかでいやだなぁ。。って感じなんですよ~~

あ、変なヤツなんで私。。

以前はおろした分の1万円分だけ千円札に両替できたので、わざわざ少しでも多く千円を…とやってました(^^ゞ


なんかねぇ、少しの買い物に1万円札を出すのが悪くって(^^;苦になっちゃうんですよねぇ。。
じゃ~
そのDVD貰ってあげよぅかぁ~(-▽-:)
No title
53枚って…。
財布立ちますね!!

ドンキホーテのATMで下ろすと、存在自体を忘れかけている、2,000札が大量に出てきますよ(汗。
すいません、私の為にそんな大金降ろしてくれて…(pω・。)

全部二千円札ならまた面白買ったんですけどね~(笑)

あ、
一冊私が貰いますよ(^O^)/
ごじゅうさん千円
華子♀さんも驚いたでしょうけど、ATMの中に入ってる人も大変だったでしょうね。「オイオイ、53千円かよぉ~、マジかよぉ~、数えんの面倒くさいなぁ~」って。

スルーして下さいm(__)m
No title
お金持ち~(^-^)

5万3千円も下ろせるお金が残ってるなんて・・・

邪魔ならいつでも貰いますんで
振り込んでおいてください(笑)

というかATMのそんな仕組み初めて知りました(ーー;)
ども(^^)/
嗚呼…自分も同じような事をちょっと前にしました…
買ったのを忘れて、
本屋で見かけて即買いし読み終えて本棚にしまおうとしたら、
同じ本を買っていた……orz
(本読んでて、全く気付かなかったですよT^T)
きりやまさん
わたしより上手じゃないですか!
ぎゃはははは\(≧▽≦)丿
ATMって
千円単位を入れると全て千円札で出て来るのですね。
前に10万5千円下ろしたら千円札が105枚出てきてびっくり、
それからはなるべく万単位でおろすようにしてます^^
Re: No title
え~と、金額を入れるときに~53千円って押しちゃったんです。
なんで出てきて当たり前なんですが、出てくるまでは気付きませんでした。
なんかやけに札を数える音がするなあ~とは思ってたんですけどね。
白玉ネコさん
いえね~本はちょっとやべ~かなあ~とか思って買ったんですけど、お札はちょービビッったわよ!!
どうすんだこの札束!みたいな。
No title
ごめん、華さん

笑いが止まらん
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

53枚は無いよねー
華さん、銀行に恨み買ってない?
No title
三行目で最初の落ちがわかった(`・ω・´)シャキーン

次回は全部、五百円玉だと予想します(`・ω・´)
No title
ちょ・・・

財布がパンパンですやん!(大笑)

私が使ってる二つ折りなら、確実に入らない。。。


管理者のみに表示

