05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ロマンチックな~♪ ラブツー編

2009年06月15日
朝6時、豪雨と雷鳴の音で目が覚めました。




おーまいがっ!!雨じゃん!!!
( ̄□ ̄;)!!



しばらくして雨は上がったけど~8時に出発する予定だったけど~路面濡れてるのイヤだしぃ~乾くまで待つべ~とマイペースなオッサンとオバサンカップル。




時間ないし霧降高原はパスだな・・・と隼さん

ろくべさんとtakumarinさんが来るはずなのに・・・

しょうがないよね一人じゃ行けないし (ノд-。)クスン




んで~向かったのは日光&中禅寺湖(だと思う)





いろは坂(だと思う)




上りだからなんとか走れるけど、路面が濡れてて・・・きょわい・・・ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

二車線なのがなんとなく・・・きょわい・・・




んでも頑張って走ってコケることなくここに到着!
PAP_0389_20090615212733.jpg
どこ?

ロープウェイがあったから、明智平というとこのようです(ググッた)

さらに上って~(ここからは乾いていたから結構頑張ったよ)

ここ!
TS3G0358.jpg
てつさん、ここどこ?

こんな景色。
PAP_0384.jpg
真っ白でなんも見えん。


最近さあ、霧多くね?




霧も十分堪能したところで再度しゅっぱ~つ!


ちょー苦手な下りのワインディングをイヤイヤノロノロ走り


ここで写真だけパチリ!
PAP_0383.jpg
戦場ガ原。





さらに~わたしでも楽勝な道を小一時間ほど走りつづけ~





湯滝。
PAP_0382_20090615213606.jpg

。o@(^-^)@o。ニコッ♪
PAP_0380_20090615213605.jpg
マイナスイオンに満ち満ちておりました。





さらに走って2つ目の滝。




吹割の滝。
PAP_0377.jpg
だったよね?てつさん。



滝を見た後はもちろんお蕎麦♪





お蕎麦・・・





山菜おろし蕎麦・・・






写真撮るの忘れた・・・





その後はスィーツよ。
PAP_0375_2.jpg
一口食っちまったけどよ・・・( ̄Д ̄;;





走ってる途中に看板で気付いたの~





ここロマンチック街道だったのね~





目的も達したことだし(霧降高原は?)後は悲しいお別れ。


沼田ICで東京方面と新潟方面に別れてサヨウナラ・・・


ダーリンまた来月行くからね~ p(´⌒`。q)グスン






高速に乗れば後は爆走!(いつもどおり気分だけ)





と、調子こいてたら!!!!





目の前に空き缶が5本ほど転がってきた!!!!!


ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!


転倒する!!!と歯を食いしばり覚悟を決めましたが、生まれながらの強運からカスめる程度で通過!!!!




あぶねーだろが!マナー以前の問題だっ!バカモノ!!!!





そんなこんなの観光レポートはこれにて終了。(ツーレポは?)


走行距離1080km

楽しかったです♪


スポンサーサイト
未分類 | コメント(39) | トラックバック(0)
コメント
ヤンテルさん
いいえ!華麗なライデンィングではなく、グッと歯を食いしばってまっすぐ走りました。
ただ一つ空き缶からは視線を逸らしました!!
人間咄嗟には身を守ろうとするもんですねえ。
No title
ラブツーお疲れ様でした(^^)

天気悪いなりに楽しめた様ですね

空き缶!
ひどいですね( ̄ ̄;

かすめる様に空き缶を避ける
華さんのライディングの勝利ですなぁー
ろくべさん
ひぃ~わたしはあんなとこ下れません(T_T)
なんか一方通行になってるんですよね?
ろくべさんとtakumarinさん見かけたらすぐわかりますって♪
Masaさん
向こうは楽しいのかどうやら?と思うことも、しばしばしばしば・・・
缶は空じゃなかったら、全部拾って持って帰りますよ~
ん?そういうことじゃない?
久美さん
久美さんには~社長さんと12Rさんがいるではないですかぁ。
うっふ♪
銀さん
う~ん・・・あんまりタンデムしてくれないんですよねえ。
ガッチガチに足絞めるからかなあ。
インカムも欲しいね~と言ってるんですが、届かない距離まで離れる方が多いかも・・・

ダメじゃん!
No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
 いろは坂、私は下りでした。あの下りをすり抜けです。
 結構、怖い思いをしました。
 かなりの確率で、どこかですれ違ったかもしれませんね。
No title
いいんだ・・・

私の相方はテンだもん・・・

目が朝青龍だけど・・・

いいんだ・・・
よきかなラブツー、
ラブツー大いに結構!

彼はしかしタンデムしたいと思ってたりして(^.^)?

んで、お二人はインカムとか付けてるんですか? 何をささやきながら走るのか(爆)
ラブラブカップル2台でインカムは運転中のケータイみたいに危ないかもしれませんけどね(笑)
武郎さん
> いつまでも雨に降られてください。

( ̄□ ̄;)!!

まあ、今んとこ、ラブツーは100%雨に降られていますけどさあ。
この間の磐梯山、実は武郎さんも・・・雨・・・
たついち朗さん
サラッとじゃありませんて~
最後はドリンク飲みまくりでしたから。

よく走るようになった分、ヒヤッとすることも体験するようになってきました。
恐怖心だけは作らないようにしたいから、十分注意して走るようにします。
白玉ネコさん
ソフトクリームおいしかったですよ~
15種類もあるんですって。
食べた後にみたら、牛乳ソフトってあったんだけど、それにすればよかった。
だいたいいつもバニラ派です。
チョロ((((♀)))))さん
何言ってんですか~
チョロさんも最近は走るとき、いつも相方さんが登場してるじゃないですかっ!
わたしたちはゆった~り景色を楽しんでいますが、チョロさんとこは爆走だしね(笑)
K-1(ケーイチ) さん
一番信頼のおける人と走るのは楽しいもんです。
が、悪いくせで、何かと甘えてしまうんですよね。
もうちょっと頑張れるだろうが!と思いながらも「疲れたぁ~」とかね。
てつさん
世界一のカツ丼?
ロックハート城?

なんですか!それは!!来週にでも行けばいいですか?!
みつるライダーさん
埼玉にお引越しするんですか?
ブログに書いてあるのかな?

以前は秋に霧降高原に行ったんですが、紅葉シーズンもあり、日光付近はおっそろしいほどの渋滞で・・・
yoshid@さん
関東は遠いです・・・あっはあ~

マナーが悪い車がいたら、車だったら追いかけるんですが、バイクだと悲しいかな腕がないから (T_T)
ホント今思い出してもちょっと怖いです。
ゴリさん
よる年波には・・・(爆

かなり綺麗な滝でしたから、多分見に行かれたんじゃないですか?
ちょっと感動しましたもん。
常時狂似さん
え~すれ違ってたらわかりますよ~
わたしも後ろを走ってたんだしぃ~

今回はBMWでしたよ?
ゆっこさん
下手すりゃ~殺人だわよ!
そういう意識を持って欲しいものです。

今回はね・・・ちょっと疲れました。
ははは・・・2週連続はちょっと歳が・・・
くむさん
ウォッシャー液は悪気があってのものじゃないですからねえ・・・許して差し上げます。
てか、わたしも気付かずやってるかも!

タバコを捨てるヤツにも遭遇しました。
こういうのって、後ろにバイクいるとかいないとか、そういう問題じゃなくて、人間としてどうなん?って思うんですよね。
kenkenさん
ども(^^)/

山菜おろし蕎麦は食べる事に専念しちゃいましてね~
帰ってきてから気付いたくらいですの・・・ほほほ・・・

>自分には…(+.+;
kenkenさん・・・わたしにはあわわを出す方が体力使う気がするんですけど?
HORI-Gさん
空き缶はどうやら上り車線で捨てられたらしいです。
何やらSAで話題になっていたようで、マジで!!死ぬかと思ったです、はい。

湯滝は駐車場から近かったですよ。
今まで見た中で一番綺麗と思ったかも~です。
No title
いいやね~ラブツー。

いつまでも雨に降られてください。
お疲れ様でした。
 相変わらずサラッと1000㎞ツーリングこなして帰って来られますね。

 天気は梅雨時期なんで仕方ないかなぁ… 霧降高原残念でしたね。バイク乗ってると~高原ってこう魅かれるものがありますよね。

 最後の空き缶はさすがに驚いたでしょう。ちとありえませんね。
 自分はコーナー旋回中のマンホールでよくビックリしてます…(苦笑) 
No title
ソフトクリーム(´・ω・`)e-267

空き缶は危ないですね(`・ω・´)v-359
下手したら人殺せますからね(`・ω・´)v-359
No title
ロマンティックなラブツ~って
してみた~ぃ(((笑)))

誰か~!華子さん、止めて下さ~ぃ(苦笑)
いや~
ラブラブですな~(*´▽`*)

湯滝、素敵ですぅ
マイナスイオンを
沢山浴びれたんでしょうね♪


最近、マナーの悪い
自己中ドライバーが多いですよね(○`ε´○)
いや…私に振られても(^^ゞ
金精峠から片品村を通って来たルートですね♪

私もこのルートはよく使いますよ。

世界一のカツ丼は寄らなかったのですね(^^ゞ

時間があれば相方さんとロックハート城に行って欲しかったなぁ…

次回、来る事があれば案内いたしますよ。(^O^)/
自分もよく行きます
日光はいいですよねー。
景色もいいし、走りも楽しめるし、そこまで混雑していないし☆
横浜から日帰りで行くと、ちょっとタイトなスケジュールになるので、埼玉県民になったらまたちょくちょく行って来ます!
No title
往復1000キロ・・・すごいっす(^_^)

それにしても空き缶!
自分なら拾って信号待ちで
ワイパーの先に刺すとか
刺さないとか・・・(笑)

踏まなくて良かったですね
あれ?
湯滝・・・
数十年前に見たような?

遠い昔のため記憶が曖昧です。(悲
No title
もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね~

今は動画チェックする元気はない。。。

なんかダーリンさんのバイクみたような・・
No title
お疲れさまでした♪
いやぁv-238楽しかったようですね・・・
空き缶5缶って、マナー違反というレベルじゃないですよね。。。
他人に迷惑がかかるという認識はないのかしらねぇ~
No title
あいかわらず距離がハンパないですね!!
日光は東京出張の時にレンタカーで行ったことがあるんですけど…バイクで走ると気持ちよさそうだなぁって思ってたんですよ。。いいなぁ!!


それにしても空き缶危ない!!バイクが後ろにいるのに投げタバコする人とかいますもんね(怒)

でも一番参ったのが前の車のウォッシャー攻撃(笑)
ども(^^)/
長旅&ツーレポお疲れ様でしたm(_ _)m

しかし凄い体力ですね!!P(^^)q
自分には…(+.+;

最近 マナー悪いの人(老若男女)が多いですよねっ!!凸(`ヘ´)


食べ物写真はワザと撮り忘れたのですか?!(w
No title
空き缶?
前の車が捨ててきたんですか?

私なら拾って信号待ちで窓開けさせて車内に投げ込むとか投げ込まないとか・・・(笑)

よくご無事で・・・m(__)m

いいなぁ滝!
意外と滝好きなんですが、ソロだとツーリングの途中で歩いてまで見に行こうと思わないんですよね~(ーー;)
ちかぴさん
あ!ちかぴさんだ!

この辺りはちかぴさんとこからなら結構近いですよね?
湯滝は綺麗でしたよ~

てつさんが案内してくれるはずです(笑)
おっ!
なんかラブラブで羨ましいなぁ(*^^*)ハァ…
↑食いつくとこソコか(笑)

滝がすごいですねぇ!私も行ってみたいなぁ。。

空き缶はカンベンして欲しいですねぇ(^^;;;無事で良かったです。。さすがです(笑)

管理者のみに表示

