05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ロマンチックな~♪ その後・・・

2009年06月15日
栃木は宇都宮に到着。


ちゃっちゃとお掃除なんぞ済ませて~

隼さんが帰ってきたところでお食事たーいむ♪




宇都宮といえばもちろん・・・






青い吉野家♪
PAP_0391.jpg

食べたのは天丼&蕎麦セット!
PAP_0390.jpg
これ、石川にはないのよ~なのでわたしのたっての希望♪

あなどるなかれ!蕎麦が結構うまいんだな~これが!





え?宇都宮餃子じゃない?

しらん・・・まだ1回も食べてない・・・






夜も更けたところで大人の時間。

うっふん




ビーバー食ってビール飲んで、バイクのDVDを観て10時頃には就寝とあいなりました。


めでたしめでたし。




ロマンチックな~♪本編へとつづく・・・

スポンサーサイト
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
常時狂似さん
> ビーバーってスナック菓子のことですよね~

そうそう、そのビーバー!
カレー味がなかなか売ってなくてね。
アルプラザまで買いに行きましたわな。
ゆっこさん
うっそん!蕎麦あるの?
結構おいしいはずだよ~キョロちゃんと食べに行ってみて。
ビーバーって石川県のおかきです。
塩味とカレー味があって、結構みなさんに好評ですよ。
送りましょか?
HORI-Gさん
いや・・・わたしの場合、早く書かないと忘れてしま・・・
うっふん 
いやん(゜ρ゜)

ビーバーってスナック菓子のことですよね~
No title
青い吉野家は、見たことないですが
伊丹のイオンモールの吉野家に蕎麦が
あった気がします・・・
今度、食べてみます♪
で、ビーバーって何ですかぁ???
No title
続くだったのに、怒涛の更新とは・・・
油断したなり~(ーー;)


次行ってみよう!
たついち朗さん
ええ!たついち朗さんとこあるの!!
あ、横浜か・・・やっぱ関西にはないですよね?

餃子は・・・まだ一度も・・・
K-1(ケーイチ)さん
青い吉野家は関東方面のみで、多分西日本にはないと思います。
だって西は蕎麦よりうどんだしね。
ヤンテルさん
そうそう青い吉野家。
ヤンテルさんとこあります?
ビーバー知ってんの?
久美さん
>野暮な私ですんません・・・。
ぷっ・・・(・m・ )クスッ

さすがの疲れがたまり、昨日はちゃっちゃと記事書いて寝てしまい、みなさんのブログに行けてませんしね~
今から行くんだわ~

わたしはチョロさんと久美さんに会って、めっちゃ元気をもらいました。
この間一緒に走らせてもらった時は、ひぃ~着いてけね~って必死だったんですが、そんでも面白くてねえ♪

頑張ってちょっとでも着いていけるよう、頑張るべ!!
No title
 青い吉野家?? 麺類があるんですね。R246にあったかなぁ横浜青葉の辺り…

 って、思いっきり餃子だと思いました。


 珍しくまた続くんですね(笑)。
青い吉野家
初めて見ました(☆o☆)
鳥取にもあるのでしょうか(・・?)
No title
青い吉野家?

うっふん、大人の時間とな?
おまけにビーバー食って・・・

気になるー ( ̄へ ̄|||) ウーム

No title
おっ☆
ちと油断してたら、こんなに更新あったのね・・・↓↓

華子♀姉さん、野暮な私ですんません・・・。
そんな熱いことしてるなんて・・・。

でも、お帰りなさい。
そのバイタリティを見習わせてもらいます♪

華子♀姉さんとチョロ姉に出会えてホントによかったぁ・・・いろんな意味で・・・。

ハッ!(`ロ´;)
まだこれチョロ姉には言ってない。

じゃ、また☆


管理者のみに表示

