05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ロマンチックな~♪

2009年06月14日


毎月恒例の栃木ツーへ行って参りました。
(前回は東北ツーん時ね)



今回はわたしのたっての希望!霧降高原を走りたーい!!

霧降高原はVTRで初めてロンツーに行った時に、これまた初めてまともに走ったワインディングでして、ちょっとは上達したかしら?と思い希望しました。




んなわけで・・・



さて出発です。


小松ICから高速にオン!


と同時に横から白黒ツートンのダンディーな車がにゅ~





走れねーじゃん!!




ずっと一緒なのも嫌なので、一旦徳光PAにイン!
PAP_0399.jpg
すばらしい曇り空です。



10分ほど休憩して再びスタート!!

有磯海SAまで爆走します(今回はちゃんと爆走!)



きょうは石川のバイク屋さん「きゃぷてん」さんのツーリングの日だとかで、40台ほどで走るそうな。

壮観な様子をぜひぜひ見たいのでちょこっとお邪魔してみます♪



「はなこさん、はなこさん」とわたしに呼びかける声。

「あん?誰?はなこ?人違いよ」


・・・・・


あ、わたし華子だった!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

あいや!いつもダンディーなろくべさんではないですか!(行くって言ってあったけどさ)
PAP_0398.jpg
takumarinさんとKめいさんもご一緒です。

バイクだらけなんで探せないや~と諦めていたんですが、なんと!ちゃんと見つけ出してくださいました。
さすが大人な方々ですね♪

ひとしきり談笑したあとみなさんは伊香保温泉へと走って行きました。
PAP_0396_20090614223354.jpg
走り去るコンブサ!!



ではわたくしも出発いたしましょう。


しかし・・・
PAP_0395.jpg
有磯海から雨なんですけど?ろくべさ~ん(雨♂)

その雨はきゃんぷてんのみなさんが降りた信州中野を過ぎたら止んだ・・・やっぱり・・・




途中食べたラーメンが美味しかったよん♪
PAP_0394.jpg
松代SAだったかな?
黒ゴマとんこつラーメンだったかな?
でも写真見ると黒ゴマ?って感じなので、おそらく違うと思われ。




後はひたすら宇都宮を目指しますが・・・




ま~た分岐間違えちゃったよ!\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆




次回につづく・・・(HORI-Gさんのようだ・・・)



スポンサーサイト
未分類 | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
常時狂似さん
常時狂似さんはうまいこと撮れたんですが、ろくべさんは・・・逃しました・・・
すいませ~ん♪
No title
常時狂似ことtakumarinです。ブログに登場させていただき光栄です。

後日になっちゃいますが、俺も華子♀さん載せちゃいますね!!
ヤンテルさん
終わった・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3
No title
栃木ツーレポの開始ですね

うーん・・・ 分割レポ
内容を早く知りたい読者としては
雨の日ツーの様な不完全燃焼です。
白玉ネコさん
わたしは毎回分岐間違えま~すe-319

じゃあ今度みんなでラーメンツーしましょ!!
チョイ不良Zさん!HORI-Gさん!ラーメンツーですって!!(他力本願)
武郎さん
実はラーメンが好きなんですねえ。
ラーメンツーしたいくらいです。

東京は行ってもいいけど、首都高はぜ~ったい走りませんからねっ!
迎えにきてください(笑)
チョロさん
たっだいま!!
意地でもこかさんぞ!と頑張りました。
な~んて、怪しげなところは「待て!!」が入って、バイク動かされたんですけどもね~

ラーメン美味しかったです。
黒ゴマかは定かじゃない&松代SAかも定かじゃありませんが・・・
てつさん
昨日の朝はえれ~雨と雷で目が覚めました!
FAZERちゃん、カバーかけてなかったんでビッチャビチャ(T_T)

それにしても群馬はすんげ~暑いですねえ。
たついち朗さん
今回珍しく写真も多く撮ったんですよ。
なもんで1回じゃちょっと苦しいかな~なんて。

それとは別に、HORI-Gスタイルは流行です♪
No title
私も分岐点間違えるのはよくありますe-77

ラーメンが美味しそう…
ラーメンが美味しそう(´・ω・`)ショボーン
銀さん
ん?向かったのは高速オンリーですわさ?
ろまんちっく~は帰りですの。

HORI-Gスタイルは最近流行りですもん♪
なんて~眠くて・・・
No title
前もラーメン食べてましたが、華子さん麺好きなんですか。

分岐間違えて、今度東京にでも来てくださいね(^∇^)
お帰りなさぃ!
今回はご無事?だったようで^^
でも、もはや雨は仕方ないべ~
華子ねぇ~さま。素直にみとめなさいv-279v-277v-389


黒ゴマとんこつ、美味しそ~v-373v-410
なにぃ…
あの一回でまとめる華子ねえが続くだなんて…(-_-;)

あ、また降られてる…
やはり雨♀?
ダメですよ、人のせいにしちゃ(笑)

>銀さん たついち朗さん~
HORI-Gスタイルって・・・(ーー;)
みんなやってますやん・・
No title
群馬は午後にちょっとだけ雨が・・・

栃木は大雨警報出ていませんでしたか?(笑)
No title
 栃木はそういやぁ毎月ですね。毎度お疲れ様です。

 HORI-Gさんの「帰宅報告から始まりレポート続く」作戦、ちょっと広がりを見せておりますね… かく言う自分も最近は(笑)
信州中野?
松代? うーん、どんなルートで栃木に向かったのか…( ̄^ ̄) 気になりますが続きを待つとしますか。

しかし……

HORI-Gスタイルに甘えよってからにっ! …かく言う私もこの手使うからイイけどさ(-.-)

管理者のみに表示

