05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

栃木到着

2009年06月13日
20090613165819


ふっ(* ̄ー ̄)

とーぜん晴れてるぜ




ただいま掃除中…
スポンサーサイト
未分類 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
HORI-Gさん
ぐっふっふっふっふ・・・・・・・

気合の入らん走りになってしまいました。
いや~ね~歳って。
K-1(ケーイチ)さん
> では、ごめんね、ごめんね~~~♪
U字工事か!(だったっけ?)

雨にやられました(>_<)
詳しくはこの後!(と言ってもたいしたことない)
ゆっこさん
> あら、ごちそうさま♪
いえ、お粗末様です(笑)

バイクたくさん乗ってあげてはいますが、その分たくさんコカしています。
いいのか・・・悪いのか・・・
チョロ((((♀)))))さん
いや~家でもようせんのに(笑)
掃除したした!スッキリよ!
武郎さん
おいね~(そうよね~)
なんで関東ってそんなに暑いの?
群馬入った瞬間にサウナ化!!ジャケットのインナー外しましたわよ。
kenkenさん
九州は遠すぎます!
せめて本州にしておいてください(笑)
ヤンテルさん
来週は・・・日帰りツーの予定が・・・
今回は眠眠打破1本、リゲイン1本、リポビタン2本でなんとかなりました。
薬漬けか!
チョイ不良Zさん
え~と、自分でも呆れてます!ははは・・・
走りはいつもに増してヘロヘロで身体中ギシギシ言ってます(笑)
久美さん
月一の相方さんとこへ行くツーだったんですが・・・毎回部屋がきちゃなく・・・
社長さん
雨に降られましたorz
どうもどこもお山の天気が思わしくなかったようですが、御岳はどうだったでしょうか?

Uターン・・・今回はわたしを一番よく知る保護者付きでしたので、危険度が高いものは排除されました(笑)
この間もおったやん・・・(^_^;)
No title
アツいですね~いろんな意味で(笑)

帰りも気をつけて下さいね~(^-^)v
いいなぁ(*^o^*)

帰り道も、気をつけてm(_ _)m


では、ごめんね、ごめんね~~~♪
No title
あら、ごちそうさま♪
つか、先週は、福島で、今週、栃木って、華子♀さんのバイクもそれだけ乗ってもらえて、幸せですね(o^∇^o)
お疲れ~
久美ちゃん、何で掃除してんの?
って野暮な事は聞きっこなしよんv-389
No title
いやー、暑いですね。
溶けちゃいそう(>_<)

掃除なんてやる気温じゃないですね。
ども(^^)/
タフですね…f(~~;

来週は九州ですか?!(w
No title
先週、福島
今日、栃木

来週は?

栃木まで掃除しに行ったんすか?

パワフル華ちゃんに脱帽です
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
No title
良く行くよ!(笑)
再び脱帽です!
恐れ入りました!(笑)
No title
晴れはいいんだけど~・・・

なんで栃木で掃除してんの???
No title
お疲れ様!!
晴れてるようで何よりです(笑)

華子さんの鉄人ぶりに雨の神様も恐れをなしたのでは・・・?

おかげさんで明日のうちらの御岳ツーリングも
無事晴れの模様です(笑)

いっぱい楽しんで、気をつけて帰ってくださいね!

・・・決してUターンしないように・・・m(゚- ゚ )カミサマ!


管理者のみに表示

