09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日は休みじゃ~はっは♪

2009年06月11日
有給をいただきました

2ヶ月フルに休んでもOKなほど溜まってるし・・・




ってわけじゃなくて、従兄弟が亡くなり葬儀に参列したためです。


彼は20年ほど地元を離れており、残念ながらお骨となって帰ってきたのですが、葬儀には平日にもかかわらず、当時の友人がたくさん来てくれて、ちょっくらオバチャン感動してしまいました。






さ~て!

帰ってからは自由時間です


バイクに乗ろっと・・・



といいたいとこですが、さすがに葬式の後には浮かれて遊びにいけませんので、今日はこの間こけた時にできた傷を直しました。



サイドカバーさん びふぉー
PAP_0346.jpg

サイドカバーさん あふたー
PAP_0344.jpg

カウルさん びふぉー
PAP_0345.jpg

カウルさん あふたー
カウルアフター

ところどころに華子さんがチラリズム



それなりに綺麗になりました。

ついでにチェーンのお手入れなんかもしちゃいました。


これで今週も気持ちよく走れます。

じゅわっ



※補足
そういえば前も直した後にまたコケて、再起不能の状態になったっけ・・・
スポンサーサイト
未分類 | コメント(38) | トラックバック(0)
コメント
久美さん
んにゃ~おっとっとのリカバリーが違うと思う。
けどね、足着かないからって乗りたいバイク乗れないのは悔しいし、久美さんみてなんとかしたろ!とは思いましたのよ♪

> こうみえて、結構、虚弱体質だったりする↓↓(これまじね・・・)
あの・・・・・どのあたりが?
ヤンテルさん
おや?18日、19日で弾丸ツーですか?
では後でチェック!!
No title
>久美さん、もうコケんでしょ?

だ~か~ら~、そこが誤解なんだなぁ・・・。華子♀姉さん、この前私の足つき見たでしょぉ~。
ちょっとバランス崩したらあっという間に『ガチャコ~ン』↓↓
そう、いつも紙一重だよ(ノ_・。)

しかし、タフだねぇ☆
社長が私のことパワフルだっていってるけど、これも誤解しちゃダメだかんね。
こうみえて、結構、虚弱体質だったりする↓↓(これまじね・・・)
No title
7月18日の事はブログにupするので、詳細はブログを。

19日も空けてくれると尚OKです。

白玉ネコさん
> もしかして…こける前に写真を撮っておいたのでは!?(笑
え?なんでわかったの!!(爆

たしかに最後の仕上げはポリマー仕上げのキズ磨きですが、あの外人さんの、綺麗になるんかな?
ナミさん
お祈りしてくれてありがとー!

ナミさんコケてないでしょ?
直すのが上手いよりUターンが上手くなりたいんですけど・・・(T_T)
チョイ不良Zさん
え~しーませんm(__)m

あの後に・・・なんでアソコで入っていくんかわからん!! と言われました(^^ゞ
だって~みんなみたいにUターン出来そうな気がしたんだも~ん♪

しかし毎回みなさんに迷惑かけちゃいけないから、そろそろ真剣に練習しないといけませんね。
いいんだ・・・FAZERちゃん、もうボロボロだし・・・
ろくべさん
ほーっほっほ!
もと化粧品屋ですから~修復は得意です (^_^)v

って何言わせるんですか!!

お会いできたらいいですが、ちょっと雲行きが怪しいですね。
とりあえず日曜にメールします。
明日もちゃんと起きれたら、有磯海で団体の写真撮ろうと企んでいます。
久美さん
久美さん、もうコケんでしょ?(笑)
わたしはやっぱメンテ覚えたいです。
先生!教えてください!!

> で、いつ静岡くるの?
き、気がはえ~ですって(爆
ゆうたさん
> なんなんなん。

ありがとーございます。
ここでもみんなに冥福を祈ってもらって彼も多分成仏する事でしょう。

え?器用じゃないですよ。
執念深い性格なんで、こういうことが出来てしまいます。
磨いて磨いて磨きまくれ~~~!!!という感じで。
風追い人さん
人間なんか一つは撮り得があるもんで~(笑)
足短い分、神様が特技として与えてくれたものかもしれません。

技術?はっはっは・・・ありません。
チョロさん
> > 今度は栃木で、ガシャニングしてこないでよねっ((爆))
>
> う~ん・・・自信ないっす・・・
> 最近コケなくなったよ~って自慢こいてたらがしゃ~んですからねえ。
> 足伸びないかしら?
みつるライダーさん
> どうやって修復させたんですか??

秘密です・・・ひっひっひ・・・
今週修理は諦めていたんですが、日も長くなりましたのでちょちょいと直せました。
いつも少々ドキドキしながら直してるんですけどね。
失敗する事もあるし。
てつさん
カウルあたりは直せるんですが、タンクがね・・・無理です・・・
バンソウコウ送ってください。

あ、得なのね~いいかもしんな~い♪
って、そのまま帰ってまうやんか!!
常時狂似さん
ふっ・・・責任は持ちませんよ。
ってか、常時狂似さんコケないじゃん。
ゆっこさん
はい!頑張って走ってきます。
ちょっと雨が心配なんですが、なんせ、今わたしは晴女ですから~♪
HORI-Gさん
んま!ラブツーですかぁ~?
うらやましい・・・
No title
もしかして…こける前に写真を撮っておいたのでは!?(笑
マッチョな外人さんが出てくる番組のやつを使ったんですかe-3
No title
まずは従兄弟さん
ご冥福をお祈り申し上げます。

ご自分で直したんですかv-405
私のちびにんも直してくださ~~いv-406
何時こけました?
言いながら、私が道を間違えたばかりに、すいませんでしたね
m<(_^_)>m
かたじけのう御座る。
No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
 上手にケアしたようですね。
 やっぱり、毎日ファンデーション使ってるだけあって、穴凹を見えなくする達人なのか・・・?
      ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

そうだ、6/14は以前お知らせしたルートを少し変更し霧降高原経由で米沢に北上します。
 ご縁があったら、お会い出来るかもv-354


No title
まぁ~~~、きれいっ☆
どこでそんなこと覚えたの??
私もメンテより、カウルの補修覚えたほうがいいかも・・・(しみじみ・・)

で、いつ静岡くるの?
No title
ご冥福お祈り申し上げます。
なんなんなん。

バイク?めちゃくちゃ綺麗になってますやん。なんで?華子さんめっちゃ器用やん。
No title
綺麗に直りましたね~

その技術をコソッと公開してくれませんか?(笑)

・・・・・・・・・・・
従兄弟さまのご冥福をお祈りします(--:)
そりゃ~!
バイクに乗っておれんだろぉ~!



ピカピカになって、バイク
今度は栃木で、ガシャニングしてこないでよねっ((爆))
どうやって修復したんですか??
めちゃくちゃキレイに回復してるじゃないですか☆
どうやって修復させたんですか??
これで気持ちよく駆け抜けられますね!!
自分もバイク磨かなきゃ…
故人の冥福をお祈り申し上げます。


それにしてもやる気満々ですね←何が(;^_^A

傷の方はもし直さずのままならバンソコでも贈ろうかと思いましたが必要なさそうですね。

あ、
私の後ろ走ると一泊ツーリングが何故か日帰りになりますから更にお得ですよ~(笑)
ほんとだ~
綺麗だ~
俺もこけたら華子♀さんにお願いしようっと。

No title
ホント、きれいになりましたね♪
今週末も走るんですね・・・
お気をつけて~
No title
日曜日は相方さん乗せて買い物に行くかもですよ~(笑)

土曜日はバドミントンの練習です。
HORI-Gさん
昔からなんでも扱いが雑でよくなんでも壊すんで、こういうことが得意だったりします(^_^)v
自慢にならんがな・・・

またあれですか?奥さんになんか買ってきてあげる!ってバビューって走っていくんですよね?(笑)
ヤンテルさん
24時間耐久ツーですよね・・・あんがが~~~
18日なんとか頑張って時間作ろうっと。
腹痛起こせばいいんかぁ~(笑)
No title
うわ~きれいになってますね~。
器用なもんだ。

今週は晴れたらバイクで買い物くらいかと・・・(笑)
kenkenさん
いつどっぷり梅雨になるかわかんないですからね。
今のうちに吐くくらい走っておかねば!!
たついち朗さん
>  うちの相棒のちょい傷も直してやってもらえませんか??
いいですけどぉ~半分賭けでやってますがいいですか?(笑)
たついち朗さんの相棒はこの間ピッカピカになったでないですか。
No title
綺麗に直ってますね(^^)

そうそう、7月行きますよー
石川に!

お題
『華ちゃんを探せツー!』(笑
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
ども(^^)/
参列お疲れ様でしたm(_ _)m


バイクすっかり綺麗になりましたねっ!!d(^.-)

がっつり走ってきますか?!
うん
 普通にキレイですね。無かったことになってます(笑)。

 うちの相棒のちょい傷も直してやってもらえませんか??

管理者のみに表示

