07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

もうわたし元気なのよ~

2009年06月11日
かねてよりたびびたび登場している友人のCB子がパーマをかけた。

週末にチリチリにするとは聞いていたんだけど、あいつのことだから何をやらかすかわかんない。


都はるみとかオーヤン・フィーフィーみたいになってきたらどーしよーと思ってたら、結構かわいくなって登場しました。


よかったよかった。




さて、磐梯山ツーから3日過ぎました。





だら~っとした月曜が過ぎ、面倒くさい会議だらけの水曜が終わり、ずっと机にへばりついて仕事してたんで、もう今日はすっかり体力が戻っています


ぎゃくに頭がぱ~になってきてます。





ああ・・・ツーリングに行きたい。






な、わけで週末は栃木まで走ります。

ぶ~ん




んでもねえ、ちょっと高速も飽きてきた今日この頃。

どっか寄り道なんかしたいな~なんて。






わたしでも迷子にならない、群馬~栃木抜けるあたりのええとこないかしら?

 
スポンサーサイト
未分類 | コメント(32) | トラックバック(0)
コメント
kenkenさん
あ!しょうが焼き!
好きなんですよねえ・・・迷子にならないかしら?
このくらいのお肉の量は屁でもありませんなあ。
みゆさん
ぷっ・・・ハマったヤツ1名・・・
クリスタルキングは思いつかなかったよ~

栃木ですか?
とりあえずそこからでしたら名神から(かな?)北陸道に乗っかってください。

さあ!来い!(笑)
ども(^^)/
大盛ではないですが、
メタボは間違いなしですっ?!(爆


店舗詳細↓
http://odekake.jalan.net/spt_guide000000175520.html
No title
オーヤン・フィーフィーに噴出しましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
クリスタルキングもいいですよ!! ( ̄ε ̄〃)b
あぁ・・・年がバレる・・・

あ。。またロンツーお気をつけて。
栃木ってどうやって行ったらいいかイマイチわかってない私より

白玉ネコさん
> 都はるみもオーヤン・フィーフィーもわからない(´・ω・`)ショボーン
ダメじゃん・・・勉強してきて(笑)

> 栃木といえば隣に群馬がありますよ(笑
いや、だ~か~ら~群馬から栃木抜ける道ですってば~~(笑)
白玉ネコさん群馬でしたっけ?
銀さん
なに!脱げばええのか?
絶対に後悔はせんと誓うんですね?ですね?ですね!!!!

細くはないと思うんだけどなあ・・・
って、銀さん会ってるじゃないですかっ!
たついち朗さん
正直2週連続お泊りツーは厳しいなと思っていたんですが、磐梯山はチョイ不良Zさんに誘導してもらい今週は楽でしたのでラッキーです♪
たついち朗さんもなんだかんだ走ってると思うんですけど?
そろそろ関西圏も攻め(気分だけ)に行かなくちゃ!
kenkenさん
え?「暖」ってなに?
有名な定食あるの?

あ・・・もしかしてなんかすげ~大盛りのもんでなかった?
久美子さん
な~に言ってるんですか。
都はるみもオーヤン・フィーフィーもわかるんでしょ?
ここに来る人の年代に合わせて選んだんだから~社長さん!
チョロ((((((((((((((♀)))))))))))))))))))))さん
今日もオーラ増やしておきました♪

> お土産~♪

一言だけかい!!
なんかうまいもん見繕ってくるよ(^_^)v
HORI-Gさん
こらっ!ちゃんと仕事しれ!!(笑)

んで、晴れたら走るんでしょ?

わたし~バイクに乗り出してから、ほんとお金使わなくなったんですけど。
車→バイク&ETCなんかあったりして~でかなりなお得感です。
yoshid@さん
そこはどこ?
迷子にならない?下りのヘアピン乱発してない?

わたしって条件がうるさい(笑)
社長さん
あ・・・静岡・・・いつ行こう・・・
真剣に御前崎に久々に行きたいんですよねえ。
だーいすきなんです、あの辺りの雰囲気。

久美さんにはかないませんわ。
わたしゃ~日帰り1200km走れません!!(走るんですよねえ?磐梯山)

わたしはパワーというより惰性のような気がします。
てつさん
そこはやっぱりロマンチック街道とかいうとこですよね?
実は帰りツーで走るそうな。

てつさんの案内・・・距離が短くなって方向音痴で・・・えええ@@(爆
みつるライダーさん
だ~ってみつるライダーさんは今ラブラブ満喫中だし~♪
そっちの方がうらやましいんですけど?
No title
都はるみもオーヤン・フィーフィーもわからない(´・ω・`)ショボーン

栃木といえば隣に群馬がありますよ(笑
脱げ!
社長さんは華子♀さんを細いカラダとおっしゃり、kenkenさんは肉体派と呼ぶ。

( ̄^ ̄)うーん…。


本当のところはどうなのか、草津温泉で全裸写真をセルフ撮りしてきてアップしてね~(笑)
元気になりすぎです(爆)
 さらっと一般的でない発言してますが…(爆)。

 凄いですね。毎回ロングツーリングですか~ 石川県から関東圏って相当遠いイメージのあるんですけど…

 最初日帰りかと思ってましたが、土曜日出発の泊まりツーリングでしょうか??

 オイル交換月2回くらいしないといけませんね~(笑)
ども(^^)/
なかなか肉体派な事で…f(~~;

群馬なら草津へ行って、
「暖」の有名な定食食べてきて下さい(w
No title
そ~だだよヾ(`◇´)ノ彡☆
早く静岡に来るだだよ(静岡弁)

ところで、今朝社長と話たんだけど、さすが華子♀ねえさん☆

都はるみ&オーヤン・フィーフィー・・・って古くない?

せめてパフィーとか・・・♪

あっ、そんな変わらんか・・・↓↓
わ~ぃわ~ぃ
お土産~♪
No title
今日は比較的暇ながら、伝票書きながらコメント打ってるってどうですか?(笑)

私は翌日から体力だけはあるんですが、財力がついていかないので今週末は家でダラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってする予定です。

天気次第では・・・ですけど(ーー;)
ちかぴさん
わたしは仕事してるふりして休息してますので(笑)

なんでも一旦飽きる時はあるさ~
その次に来るものはきっとすんごい楽しいんだわさ~
銀さん
え?どこ?
(・・?)

銀さん迎えに来てください。(笑)

いろは坂ってクネクネしたとこですよね?
ジョージさん
そのロマンチック街道ってどこ?
栃木には夜着けばいいんだけど、きゃぷてんツーはハードそうです
No title
え?福島行った次の週に栃木???(笑)
すごいなぁ~
碓氷バイパス~国道18号~国道122号で中禅寺湖が良いかもしれません(^_^)
鉄人28(華子)号様へ
見事です!あっぱれです!
あなたこそバイク乗りの鏡です!!(爆)

華子さんちょ~元気だよね~(笑)

あの小さなおケツの・・・ん?
じゃなかった、あの細い体のどこに
その溢れるパワーがあるのかなぁ~・・・?

久美ちゃんもとんでもなく・・、
・・ほんととんでもなくパワフルなんだけど(内緒)、
華子さんも同類ですね(笑)

そのとんでもなく溢れるパワーで、
静岡方面散策の旅、早く企画してくださいな( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
うわぁ~
元気あるね(^_^)

群馬~栃木ですと金精峠ぬけるルートと122号を草木ダム通過ルートがオススメかな…

都合付けば案内しますよ。
No title
いいなーバイク三昧ですね☆
この週末はなんとか天気がもってくれそうなので、ツーリングには最適かもしれませんね!
今まで快調に距離を稼いできましたが、ここにきて超スローペースになってきましたよ…。
えっもう?!
華子さん超元気~~っ!!!

私は火曜日も水曜日も疲れて1日寝てましたよ(笑)

しかもいまだにバイクに乗る気力すらわかず_| ̄|○  

今日もバイクに乗りたい気分じゃないんですが(^^;乗らないとドコにも行けない所に住んでいるので(笑)
しかたなくプチツーしてきます_| ̄|○  

どうも最近諸事情によりバイク熱が冷めちゃって(^^ゞ華子さんが羨ましいかぎりです。。
志賀高原~ロマンチック街道~日光街道
↑で決まりだわさ!

北陸道~上信越自動車道:信州中野インター~県29~国292~県55~国353~国145~国120~国119でまぁ宇都のみゃあだぎゃあ。
文字で見るといっぴゃああるけど、迷えぇせんて☆

いろは坂だけ一方通行だでねぇ、間違ってデャー2いろは坂(登り側)入ってってカンにっ!(笑)
No title
ロマンチック街道は走ったんでしたっけ?
ってその前にきゃぷてんチームと一緒に走るとか・・・栃木入るのが17時半ごろになっちゃいますが・・・

管理者のみに表示

