05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ああ・・・あこがれの磐梯山・・・

2009年06月07日
はい

行って来ました磐梯山



いえ、ねえ・・・



正確には磐梯山のふもと・・・




はい、ここからはまた長いです♪




チョイさん&てつさん共同企画オフ会 ( ^_ ^ )V
磐梯山(のふもと)より無事?に帰って参りました。




前日のわたくしののかいあって、北陸地方は雨降らず♪

午前7時に徳光PAに関西チームを待ち伏せします。

待ち伏せメンバーは魔王様と・・・





あ、あれ?みたことある人がいる・・・
徳光1

あの、おさかな街で海鮮丼を食べ~東尋坊まで来ちゃったゴリさんではないですか!!
なんと!!お車でお見送りツーに参加ですって。
お久しぶりです~♪

で、ゴリさんと魔王様のかけあい漫才を聞いていると・・・


親分チョイ不良Zさん登場!!
徳光2

今日も迫力あります。

関西組の面々(あれ?写真途切れてる)
徳光4
左:HORI-Gさん 真ん中:チョイ不良Zさん 右:1年生さん(なんで1年生なんでしょう?)

HORI-Gさん念願のお初にお目にかかりますぅ~
今回は遠いところお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

とりあえずHORI-Gさんには琵琶湖!琵琶湖!と連呼し

ゴリさん、HORI-Gさん、チョロさんは九頭竜方面へ
わたし達は磐梯山へ

ゴリさん、HORI-Gさん、また近いうちにね~(^^)/~~~




つぎ!

呉羽PAでまた待ち伏せします。

まーーーーっしろなシロブサで登場のヒロさん
ヒロさん
まーーーーっしろなシロブサは虫だらけになってましたが・・・

呉羽PAの名物はこれらしい。
シュークリーム
シュークリーム!
お兄さん方は焼きあがりを待って食べてました。

わたしは帰りに食べましたが、カスタード&生クリームがなめらか~な舌触りで、なかなかGoodでございますわよ。




さ、つぎ!
米山SAで関東軍団その1を待ち伏せです。







待ち伏せです・・・






待ち伏せです・・・






待ち伏せです・・・





あれ?来ませんねえ???





待つこと1時間半。

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
PAP_0370.jpg

なんでもちかぴさんが・・・のバイクがガス欠したそうな・・・

さすがです!初っ端からネタ登場です!!





役者も揃ったところで、さあ!磐梯山を目指します。





じゃなくて、そうそう、あけ子さんとうちの相方さん(隼さん)の待つ安達太良SAに行くんだった!

あれ?写真がない・・・






さ、今度こそ役者が揃ったところで、さあ!磐梯山を目指します。










磐梯山・・・









真っ白・・・

霧じゃん! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン








とっとと諦めて一同は今日のお宿「えびすや」へ
えびすや

集まったわ集まった、ご当地のお土産
土産

ごは~ん
ごはん

馬刺し付き!
馬刺し




その後、各地の名産品をアテに宴会は夜中まで続くのであった・・・
宴会
武郎さん、最後までお付き合いしたの?






翌朝・・・やっぱり小雨・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~






しょうがないやね、元祖!雨♂がいるもんね(チ○イ○○Zさん)








突然ですが、撮影会開始~


カワサキ軍団!
カワサキ軍団2
右:チョイ不良Zさん 真ん中:武郎さん 左:ん?

カワサキ軍団3
右:チョイ不良Zさん 真ん中:武郎さん 左:へ?

スパイダーマン
スパイダーマンじゃん!!

スパイダーマンはわたしのFAZERちゃんにキスマークを残して茨城に帰っていきました。
キスマーク

そして今回一番多かった隼軍団!!
隼軍団2
左から てつさん? 1年生さん?(違ってたらごめんなさい) ヒロさん うちの相方 Masaさん

ちょ~かっこええ!!
へっへ・・・隼フリークなもんで。

HONDA軍団(一人だけど)
ホンダ
スラッと不~二子ちゃんみたいなちかぴさん

YAMAHA軍団(一人だけど)
ヤマハ軍団
わたくし華子♀

ずらっと並ぶとこんなかんじ~♪
集合

あれ?カワサキ軍団にハチさんがいないよ?
PAP_0353.jpg
いたいた!左に追加です。




小一時間ほどスパイダーマンショーを楽しんだ後、出発

どこだろう?どっかマリーナみたいなとこで、てつさんに〆ていただき、各自帰路へと向かいます。


関西組はまたチョイ不良Zさんのいけない右手に誘導してもらったおかげであっという間に富山入り。


あんまり速かったのでわたしは高岡で高速を下車。
そのまま氷見~羽咋に抜けお家に帰りました。

途中アメリカン乗りのお兄ちゃんに勝負を挑まれた~い
おばちゃんなんだからさあ~そんな気合入れて走ってこなくていいですってば



今回は念願の磐梯山は走れませんでしたが(チョイ不良Zさんは必ずリベンジすると)、日頃ブログでお話している方々にお目にかかれて、大変嬉しかったです。

色々とバイクのお話も聞かせていただきましたし、またまたわたしには有意義な2日間となりました。

みなさん、ありがとうございました。
また近いうちにお目にかかりましょうね。


・・・


てつさんとチョイ不良Zさんはどこでも走ってきいますもんね♪



総走行距離 1074km






あ・・・






久々に・・・






コケました・・・







今回は転ぶ自信あったのよねえ(そんな自信いらんわなあ)

うふ♪チョロさん一緒にUターン練習する?

久美さん、バイク何回も起こせないから手伝いに来てくれません?


今回はダメージ結構あったのよねえ(T_T)
FAZERちゃん
スポンサーサイト
未分類 | コメント(69) | トラックバック(0)
コメント
常時狂似さん
まざりたいんでしょ~参加したいんでしょ~マッパ組に!!(爆
マッパとかビキニとか・・なんか盛り上がってますね~
ちょっと若いですけど、呼びました?
あ!?お呼びでない!こらまた失礼いたしました(汗)

久美さん
みんな被る?(爆)
No title
よけい怪しいじゃん・・・(爆)
久美さん
ま~捕まるのは銀さんだけだから~良しとしましょ♪

けど銀さんはいつもメット被ってるから面は割れんね。
No title
社長のもっこりビキニ・・・12R君のふんどし・・・銀さん(はじめまして♪)のマッパ・・・

トドメが華子♀姉さんとチョロ姉と私のビキニかぁ・・・。

間違いなく通報されるね・・・↓↓


ヒロさん
どうもお世話になりました。
隼も隼に乗るヒロさんもかっこえかったですぅ~♪

けど隼2台の追走は結構プレッシャーありました。
お二人ともピタッと同じ距離を保ってミラーに写っていましたからe-330

でも楽しかったです。
ぜひまたリベンジで!!
銀さん
え?久美さんとこの社長さんと見せっこするの?
銀さんがマッパOKなのはよ~くわかってますが、んな~おっさん二人のマッパ・・・
若いのはおらんのか!若いの!!(笑)
お疲れさまでした
先日は御一緒させていただき、ありがとうございました!

オンナとオンナの熱い戦いを目撃しちゃいました(笑)。

また、よろしくお願いしますっ。
見せっこしましょー
私マッパOKですよ。
えっ?もうブログでお前の裸は見たからもうイイ?

こりゃまた失礼しました~f(^_^;
社長さん 久美さん
えーー!!!
久美さん、ビキニパンツですって~
マッパかと思って期待したのにね~~(爆)

ビキニOKですよ。
後悔はせんように!!ほーっほっほっほ・・・
みつるライダーさん
みつるライダーさんは、ほれ、今ラブラブモード全開中でしょう?(いやん・・)
今回のメンバーは走るの全然へいき~って人たちばかりでしたので、企画さえ持ち上がればいつでも参加してきそうな気がします。

隼軍団!カッコえかったですよ~♪
No title
何かさかんに呼ばれているような・・・?

ふんどしだの、マッパだの、何言ってんですか!!

男は黙ってもっこり超ビキニでしょう(爆爆)

それより、華子さん(♀)やチョロさん((♀))、久美ちゃん、方々のビキニ楽しみですなー
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
常時狂似さん
14日の2時半って朝?takumarinさんだしね、朝よね。
ふっふ・・・

つ~か夜でも朝でも行けませんって~の。
土曜だけちょっと雲行き怪しいですね。

念送るわっ!!
ちかぴさん
こちらこそありがとうございました~
やっぱ女性がいるのっていいわ~って思いました。
なんかね~元気になるんですよ。

>宴会記憶喪失…
ぶっ・・・
ふつ~にお部屋に入ってきて、しずか~に寝てましたけどねえ・・・
ゆっこさん
いけるよ~♪
さあ!一緒に磐梯山に行きましょう!!(笑)

琵琶湖ツーの時は、上手な方がた~んといますので、一緒にお勉強いたしましょう。
羨ましい…
皆さんのブログを拝見しましたけど、相当楽しかったようですね☆
自分もいければなぁー。
ただ、皆さんスピード狂のようだったので、気を引き締めて参加しないと怪我しちゃいそうですね^^;
次回も是非お声掛け下さい☆
No title
何言ってんですか・・・。
うちの社長はマッパにきまってるでしょ☆

ふんどしが一番似合うのは12R君だよ♪
ヤンテルさん
じゃあ、すみませんが、来週はブラジャー振っててください。

あ・・・これはですね・・・うっふっふ
ナミさん
> これは。。。何をしようとしていたんでしょうか。。。

うふ♪
晴れろ晴れろのダンスです♪
チョロさん
ググッと切れ込んだハイレグでもよくってよ?
くむさん
なんやかんやの珍道中やら、オフ会での武勇伝話やら、スパイダーマンの登場でそれは楽しかったです。

そう・・・こけた・・・
K-1さん
ちゃうちゃう。
kawasaki軍団はライムグリーンのみでしたって。
あ?ハチさんは違ったかな?
久美さん
その時、社長さんはもちろん、ふんどし一丁ですよね?
チョイ不良Zさん
いえ、磐梯山は真っ白でしたから・・・
おげげ!!それより遠くに行くんですか?片道1000kmとかですか!!!
ということで
またまた念を送ってくださいね!

来週は栃木ですか?何処かでご一緒できればよかったんですけど・・・
あ!14日の2時半に磐梯山の麓で集合です!!待ってますよ~
ありがとうございました~~
今回ご一緒させていただきまして、ありがとうございました~!

雨じゃなければもっとゆっくり色々と見れたんだろうなぁってとても残念に思います(^^;

私…高速走行の思い出しかありません(笑)
↑宴会記憶喪失…
No title
お疲れ様でした♪
総走行距離 1074kmのツーレポが完結にまとめられてしまってて、
私も行けそうな気になるじゃないですか・・・
とりあえず、琵琶湖でご指導お願いしま~すヽ(^◇^*)/
No title
お帰りです。

楽しそうで羨ましいです。

トランクスで雨ですか
ε=(=`・´=) プンスカプン!

Tバックバージョンもあるんだけど、男の僕が来れは振れないでしょう
(;~∀~)ノ~┳"Tバックふりふりばいばーーい♪

次は、ブラでも振りますかな

ところで華子さん
単車の横で何を『表現』しようと
したんですか?
No title
すごいメンツですね~^^
しかも千キロ越え!
さすがです。。。
華子さんの写真ですが
これは。。。何をしようとしていたんでしょうか。。。
これこれ・・・
v-403勝手に私にビキニを着せない!
No title
おかえりなさい!無事の帰還なによりですw
って…コケられたんですかっ!?大丈夫??

しかし大人数でのツーリング楽しそう!!
No title
隼軍団、迫力ありすぎですe-287

今回、ライムグリーンのジャケット着てる方が多いですねぇ♪

お疲れ様!
いけない右手の誘導で、ドンドン早く着きましたね(^^;
それなら、行けたかもね磐梯山(笑)
くそ~~~~絶対にリベンジよりもっ遠くに行ってや~~~る!(笑)
No title
ほんと!?

日帰りでもいい??

頑張ってぶっ飛んで行く~~~ヽ(*^^*)ノ

で、今、華子♀姉さんのビキニ姿想像して鼻の下伸ばしてる社長が後ろにいる・・・
久美さん
大丈夫さ~夏は日が長いから日帰りでもこれるさ~
牡蠣たんと渡してあげますわよ。

もちろんわたしはビキニですわな!ふっふっふ・・・

その前に日帰り磐梯山ですね。
(すげっ)
No title
あっ、勘違いしてるでしょ。
私は10Rしか持ってないよ・・・。
CBR1000RRの仲間がCB1300SBも持ってるの・・・。

お泊りツーリングいいなぁ・・・。
一度やってみたい・・・。

牡蠣いいなぁ・・・、チョロ姉のビキニ・・・ん?・・・ビキニってビキニ??チョロ姉の??

・・・・・(妄想)

華子♀姉さんもビキニ??

・・・・・(迷走)

日帰りだったらいつでも行けるんだけど、お泊りがなかなか難しいのよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

たついち朗さん
ううう・・・今回の傷はカウルが2箇所とサイドカバー(前壊れた反対っ側)とブレーキ曲がって・・・
今週はまたお出かけだから、しばらく痛々しいままです。

磐梯山は雨でしたからね。
速い方々の走りが見れず残念でした。

ってか、晴れてたらわたしは一人っきりになっていたかも(笑)
Masaさん
いやですわ~ジイサンのアイドル年代なんですのよ~わ・た・し♪

今回は色々お話させていただいて、勉強になりました。
基本ビビリなんで、ちゃんと身を固めて走るようにします。
ははーm(__)m

あ、関東は今週末行きますよ(爆)

Masaさんがちかぴさん追っかけてばひょー!!と走っていった時は、んもーしっびれました~
みゆさん
今回はわたしには最高人数でした。
なんつっても隼5台も後ろにいたし~いやはや。
FAZERちゃんはもうボロボロになってきました。
どーしよ;;

琵琶湖ね・・・そう琵琶湖・・・HORI-Gさん・・・(笑)
Re: No title
ただいま~(^o^)丿

はあ・・・またコケました。
グッと支えられる足の長さがもっと欲しいです。
下手なだけですけどもぉ・・・

え?CB??CBで行くの???
うそん?????

海はちょー得意なんで、一緒に潜るだよ~♪

サザエも採ってあげるだよ~♪

チョロさんのビキニ姿見るだよ~♪
社長さん
う~ん・・・マジでライスク入りたいです。
基本がやっぱり初心者で、まだ理解できてないみたいですし。

日帰りですか・・・

社長さんと久美さんなら1200kmくらい平気と思いますけど・・・泊まってもいいんでないかい?
風追い人さん
風追い人さん?
この間の雪の白川郷ツー&能登一周して帰ったツーの方がはるかにスゴイと思うんですけども?

ああ・・・このときもチョイ不良Zさんですもんね・・・
みんながやたら走るのは、そちらにお住まいのチョイ不良Zさんが犯人ですわ(笑)
No title
 お疲れ様でした~ 天候に悩まされたツーリングだったようですね。

 最近東北方面のツーリング写真を見てそちらにも行きたくなってしまいます。 …行きたい所だらけですね。


 しかし…速そうな集団だなぁ(爆)

 相棒、転がしちゃいましたか… 記事を拝見する限り怪我も内容で一安心ですが、傷が痛々しいですね。
 

 
常時狂似さん
> 磐梯山の綺麗な写真がない!?

な~んのことですかぁ?
今回は福島までカットビツーですが?

あ!来週の計画聞きました。
これがまた晴れそうですよねえ・・・ちっ・・・(笑)
武郎さん
そーなんですよ。
わたし飲めそうな顔して飲めませんの、ほほほ・・・

武郎さんの犠牲は今に始まったことでないような・・・(笑)
てつさん
はい、楽しかったですね~♪
てつさんと違うので日帰りは出来ませんって!!

はい、もう必ず連絡させていただきます。

が・・・

てつさんその時関西にいるかもしれないじゃ~ないですか?(笑)
No title
今回も長距離&たくさんの人たちですねぇ~
琵琶湖ツー(ほんまにあるんかしら・・・)のときに
フェザーちゃんの傷を拝ませていただきます(-∧-)

No title
おかえり~(o^∇^o)ノ
1000km以上走って一回しかこけてないんだから上出来だよ☆
私以前ZZR1100の時に4日間の間に4回、(内一日に2回)こかしたことあるもんね~(自慢)

( ̄‥ ̄)=3 フン

それより、今回の華子♀姉さんに刺激されたうちのアホたちが何やら昨日からゴソゴソしてる・・・↓↓
吾妻磐梯・・・日帰り・・・1200km・・・

念仏のようにしか聞こえない・・・

社長「あっ、俺ZRXで行く」
  「お前、CBでしょ・・・」

私「・・・・・・・」


こいつら・・・・・・・・・


華子♀姉さんもリベンジする?

それと夏にまたそちらに行きます。
なんか素潜り牡蠣とか・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ。

No title
華子さん、おかえりなさい!!

無事・・・とはいかなかったみたいですが・・・(泣)

やっぱりこちらのスクールに参加します?
Uターンはもちろん、Vターンや、スネークスラロームもお手の物・・になりますよ!!

華子さんに刺激されて、
一度は立ち消えた、「磐梯吾妻スカイライン日帰りの旅」の計画復活です!!

予定走行距離1200kmです・・・(-。-;)
日帰りです(-。-;)

リベンジで磐梯山の写真撮ってきますよ!!


弾丸や・・・
最近、1000㎞越えあるいはそれに近い数字をよく見かけるので
ものすごく簡単に行ける気がするのですが・・・

でも実際はものすごく遠いですよね~(笑)
よう走らはるわ。

お疲れさまでした♪
おはようございます!
磐梯山の綺麗な写真がない!?
加賀美人の華子♀さんのために来週リベンジに行こうかと思います。
ありゃりゃ こけちゃいましたか。ワカチコですよ。
Uターンは自分も苦手です。
No title
華子さんお疲れ様でした。
ご一緒できて楽しかったです。

華子さんも呑めないのでしたか。ま、俺が代わりに犠牲になりましたから、次回はお願いします。
No title
お疲れさまでした。

磐梯山リベンジですか?
次回は日帰りで(笑)

あの呑んだ皆さんのノリには付いていけませんorz

でも楽しかったですね~
こちら方面お越しの際は是非連絡を!
ろくべさん
チームろくべの方がスゴイかと。
なんせオーラ放って走ってるの見ましたし!

え~ドリンク2本と眠眠打破1本とさらに強烈なのを飲みましたV(^-^)V
実はロンツーの時はいつも飲んでたり…

今回は先導していただいたので楽に走れました。
1人とは格段に疲れ方がちがうもんですね。
kenkenさん
スパイダーマンはよいこの前に現われます。
あわわで走るkenkenさんはダメですね~(笑)

へえ…Uターンゴケです。
練習しろと言われてるんですがついついつい…
HORI-Gさん
あ、言うの忘れた!
あのお酒冷やして飲んでください。
もう遅いかな…

宴会は武郎さんが犠牲になってました(笑)
わたしは寝ましたわよ~
わたし実は呑めませんもん(笑)
No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

 ご無事のご帰還おめでとうございます。バイクの方は少し名誉の負傷を負ったみたいですね。

 しかし、またまた1,000Km超え!? その元気の源は一体何? いつも何食べてるの? おせぇえて!
ども(^^)/
おぉ~っ!
スパイダーマンっ!!w('o')w
会ってみたいですね~!!!

酒の数がハンパねぇ~っ!!(@д@;
でも泊ツーならではの、
お楽しみですもんね!!d(^^ )

Uターンゴケ?ですか??
No title
お疲れ様でした。
いただいた日本酒は昨日早速ちびっと飲ませていただきましたよ。
ありがとうございます。

しかし久々にやっちゃいましたか・・
体が大丈夫なようで何よりですが・・

なんか宴会ではじけたみたいですが・・
もっと宴会風景を詳細に~(笑)
きりやまさん
えへへへ
おそらくあのシチュエーション、一人だったら絶対Uターンしませんね。
他の人がいると、そこがマジックというか、出来てしまう気がしちゃったんですよねえ。
成功する事もあるんですが、打率7割ってとこでしょうか?

あ!きりやまさん!先生してくれてもいいですよ♪(笑)
チョロさん
ただいま~!
お土産買ってきたし今度渡すね~♪

そんなこと言わんとUターン練習しようさ。
久美さん呼んで(爆
Re: 不ぅ~二子ちゃ~ん
> 不二子ちゃん紹介するべしっ!
ええ!!銀さんだけは紹介できません!!
エロ仲間と思われるじゃないですかっ!(爆

> あとCB子ちゃんもねっ!
あ、こいつでしたらいつでも紹介します。
が、遠いところへは行けません。
さあ!石川までいらっしゃい♪

> なんか、磐梯山を目指します、から磐梯山までメッチャ近く感じるんですけど(笑)
何言ってるんですかぁ~?
気のせいじゃないですか?
別に雨とか都合の悪い事があったとかで省いたんじゃないですよ?
違いますってば。

> なんか(その2)、ツーレポってか、宴会写真ばっかですやん(爆)ぷぷっ
あれ?今回は霧の磐梯山を見ながら飲むぞオフツーですよ?

やだわ~銀さんたら~温泉入りすぎたんじゃないですかぁ?はっはっは。
ゆうたさん
群馬は帰りにこっそり合流してやろうかと企んでいますが・・・ふっふっふ・・・
いえね・・・さんざんコケまくってますので、あんまりダメージないんです。
こうなりゃ~次のバイクに向けて、FAZERちゃんにどんどん犠牲になっていただくしかないですね。
下取りナシか・・・(T_T)
No title
磐梯山は残念でしたね(´・ω・`)
スパイダーマンショー見てみたいです(笑

方向音痴にとってUターンスキルがあるかないかは重要ですねe-77
がんばってスキルアップしてください(`・ω・´)シャキーン
おつかれさまです^^
短い足で支えようとしても無理です(私も同じ^^)
低速域では安定して止まるまでステップから足を離さない方が^^
無事お帰り~
あや?
おや?
無事ではござらん?
でも
ブログ書けるぐらいだし
良しとせねば・・・・

何だか、楽しそうな宴会^^宴会だけぇ~(笑)
あんな天候に、その距離、あたしは、よ~走らん(爆)
Uタ―ンは練習しんよ!二の舞になりたくないからさぁ~
不ぅ~二子ちゃ~ん
不二子ちゃん紹介するべしっ!
あとCB子ちゃんもねっ!

なんか、磐梯山を目指します、から磐梯山までメッチャ近く感じるんですけど(笑)
なんか(その2)、ツーレポってか、宴会写真ばっかですやん(爆)ぷぷっ

No title
おつかれさまでした。会津磐梯山は道の宝庫ですからね。またチャレンジしてブログの更新よろしくです。
来週は群馬ですか?群馬も攻めてくるのかな?って?あらら。こけちゃいましたか。ドンマイドンマイ。疲れるとこけやすいので気をつけてくださいね。

管理者のみに表示

