07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

念…

2009年06月04日
お昼ご飯を食べてると、マイダーリンからメールが。





週末天気悪くなるみたいだよ。






ふっ(* ̄ー ̄)

ま~た寝ぼけた事言っちゃって、バカね~







Yahoo天気予報をチェックしてみる。








Σ( ̄□ ̄;

雨んなっとるがいや

さ、でーげん




(石川弁)




雨になってるじゃないの

それはどういう事よ






ご希望の方はこちらにいらっしゃった時に石川弁で喋って差し上げます









そんなこたあ~どうでもいい。






今年最大イベント磐梯山ツーがっ

どうしてくれようぞぉ~








お昼食べた後、仕事をしてるふりして念を送り続ける。







晴れろ~晴れろ~
(-人-;)








夕方…







新潟まではなんとか曇りになった







福島までは届かないなあ。



スポンサーサイト
未分類 | コメント(42) | トラックバック(0)
コメント
ジョージさん
へえ!今回はほとんど高速ばっかだったので、いつもより元気です!!
伊香保より北ですか?
そのまま那須塩原とかどうですか?
か、東北道走って磐梯山は?

もしかして2泊3日でツーしちゃうんですか?
ヤンテルさん
> バイバーイ♪~~“凹ヽ(*^∇^*)ノ凹”~~トランクスふりまくり♪

ヤンテルさんがパンツなんか振り回すから~雨と霧だったじゃないですかぁ~
ちゃんとパンティーにしてね♪

とりあえず五体満足で帰ってこれました(^_^)v
K-1さん
ただいま~♪

> 道中お気をつけてm(_ _)m
いや~コケちまいましてねえ・・・ははは・・・(T_T)
武郎さん
昨日は結局寝不足だったのかな?
武郎さんにもお目にかかれて嬉しかったです。
これで富士山ツーで待ち合わせしても、すぐわかりますね~♪
ゆっこさん
ただいま~♪雨でした~♪

ああ・・・(T_T)
銀さん
はい、HORI-Gさんに伺いました。

どうやら・・・

> A、コメ返しで冷たいふうに突き放したから。

のようです。

が、多分放っておいてもよさそうな・・・(笑)
社長さん
ただいま戻りました!
写真撮ったですが・・・根本的にセンスがないようで、左に寄ったり、途切れてたり・・・

福島は雨だったんですが、また久美さんに車洗わせました?
HORI-Gさん
昨日は遠いところありがとうございました。
短い時間ではありましたが、やっとお目にかかれてうれしゅうございました。

いや~晴れはやっぱわたしのパワーでしょ!
元気ですか~(猪木風)
今頃は熟睡中かな~
自分も伊香保の後にさらに北上を考えているので、いいコースあったら教えてくださ~い!!
No title
いってらっしゃい
バイバーイ♪~~“凹ヽ(*^∇^*)ノ凹”~~トランクスふりまくり♪

思いっきり楽しんで来て、面白いレポ書いてください。
((φ(-ω-)カキカキ
いってらっしゃいませ~(^-^)ノシ
道中お気をつけてm(_ _)m
No title
せっかく明日のために夜9時には寝たのに、12時に起きちゃいました(ーー;)

みんな今頃夢の中かなぁ。

No title
お天気だったらいいですね・・・
気をつけて、いってらっしゃ~い♪
業務連絡
HORI-Gさんがウチで大泣きしてるんですけど、明日、忘れてなかったら何で泣いてるのか聞いておいてもらえませんか?

心当たりは2つ・・・。
A、コメ返しで冷たいふうに突き放したから。
B、おいちさんとこで陰口言ってたから。

ツーから帰ってからでイイので教えてくださいm(_ _)m
No title
気をつけていってらっさい!!

写真いっぱい撮って来てくださいねv(。・ω・。)ィェィ♪
No title
シャーマン華子ねえ。
明日は遂に対峙ご対面ですね(^-^)

楽しみにしておりますよ~
私の晴れ男パワーもちょっとだけ役に立ってるはずです(^-^)v
チョロさん
はいは~い♪
こちらこそよろしくお願いします。

帰りはHORI-Gさんとラブツーしてください(笑)
てつさん
だいぶキターー!!と思うんですが、もうちょいですか?
寝る前にもう1回頑張ります!!

って・・・わたしゃマジでなんやねん???
チョイ不良Zさん
してやったです(^_^)v
できればスカイライン走る時も晴れてほしいですけどねえ。
ちょっと雨にあたるかもしれませんね。
武郎さん
なーにをおっしゃってるんですか~
生でお見せしますがな~わははははは・・・・

明日はよろしくお願いしますね。
常時狂似さん
先日の九頭竜で悟りをひらき、技を会得しました。
多分チョロさんも持っているのではないかと思います。

13、14は承りましたが・・・15は走らないしなあ・・・へっへ・・・
kenkenさん
いえいえ、わたしなんぞ魔王様の足元にも及びませんわよ~
ほほほ・・・(#^.^#)

魔王の相方さんなんてパンダさんまでどけますからねえ・・・
ろくべさん
>心霊の一種かな?

ひぃぃぃぃぃ・・・夜になったら一人で走れんがいね~(T_T)

でも念は結構効くようです♪
白玉ネコさん
はじめまして~ようこそm(__)m

白玉ネコさんはどちらにお住まいですか?
梅雨になる前にどうですか?飛び入り磐梯山♪
社長さんっ!
犯人はあなたですね!!
ぬわ~んてことを!!

罰としてうなぎパイ送ってください(笑)
たついち朗さん
う~ん・・・わたしのパワーは新潟までですし、関西方面に向けると富山から雨になりますしねえ・・・
銀さんにでも頼んでみてもらえますか?(笑)
チョロさん
まーた何を言って。
一番雨が嫌いではないの・・・ふっ・・・
久美さん
ちょっとー!!
洗車するなら月曜とかにしてくださいね。
みんな困るではないの~!!

河童?あ、合羽ね。
やっぱ花柄とかヒョウ柄とかですか?
銀すわーん
へえ、昨夜は銀さんのフォトストーリーを見てから念を送りました。
うっふ~♪さらに降水確率下がってばっちりよ。
念じたおかげで・・・
v-278晴れにかわりましたねっv-278
イヤ~v-398そんな、感謝しないで下さいv-356アレッ?!


と言う事で、明日、朝、美川インタ-から乗って
金沢で降ります(爆)ETC無し子の貧乏ライダ―なので
すんまへんが、宜しく!
もう一声!

念じて下さい!!
念じたねで(笑)
華子さんが、念じたので、少し効いて来ましたよ!西から回復傾向ですよ(笑)
No title
おっΣ(・□・;)

念が通じたのか、曇りマークになりましたよ。
もう少し続けてください。

できれば、念じてるとこ動画に撮って、明日見せてください。
いつから・・・
そんな能力を会得したのですか?最近ですよね~

ついでに6/13・14・15もお願いしますだ!!
ども(^^)/
流石 北陸魔王様の手下だけあって、
同じ能力(雨女)をおもちですね(w
No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

 華子♀さん、雨♀やさかい、しゃあないがいね。(←石川弁:華子♀さんは雨♀だから、しかたがないね)

 私のとこに心霊スポット情報をばら撒きながら、自分は”念”で晴れを呼び込もうとされてるんですね。これも、心霊の一種かな?
はじめまして
念を送って新潟まで届かせるなんてすごいですねe-77
この調子で日本全国快晴になればいいですねe-287

もう少ししたら梅雨が来ますから行けるときにツーリングしておきたいですね(`・ω・´)
No title
雨♀降臨・・・? フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|

久美ちゃんにマイカー(僕の)を洗車させちゃった・・・

申し訳ねえですだm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
No title
 こちらも天気がいまひとつな感じですね。

 でも、一日で新潟まで届いたなら、残りの日数を考えれば大丈夫!

 ついでに出来たらこっちも晴れにして下さい(笑)

 
ふふふっ
だ-か-ら-最初から言ってるじゃん(―▽―:)
ど~って事ない!たかが雨!
No title
さすが☆華子♀おねーさま♪

雨ツーリングもなかなかおつなもの・・・

(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

昨日、私と社長とでMy car洗ったからかなぁ・・・いやぁ・・・石川まで届くとは・・・いやはや・・・ハッ!(`ロ´;)


。。。ヘ(。><)ノダッシュ!!


ちなみに、私カッパを新調しました♪
まだまだですわーん(お友達風)
まだ3日あるんでしょう?
念を送り続けるのぢゃ!

晴れの銀神様の御神体(裸体?)を拝んでから祈るといっそう霊験あらたかぢゃぞよ(笑)

管理者のみに表示

