03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

晴女降臨!

2009年05月31日
みよ!この青空を!


V(^-^)V

20090531152607





昨日さほど走ってないはずなのに、なんだかえらい疲れてたようで、今日はまるでヤル気なし。
┗( ̄∇ ̄;)┛


が、朝からちょいと面白くない事があったり~

日曜走らないと月曜から仕事捗らなくなるから~



近場をフラッと走ってきました。



どこを走ったかサッパリわかんないや(・・?)


なんで写真は1枚のみ。


さ、来週はみなさんにお会いするからバイク洗っとこ。




走行距離 150km

ヤル気マンマン戻りました。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(50) | トラックバック(0)
コメント
ナミヘイさん
いえね・・・気合入れて走れば充実感もあろうもんでしょうが、なんとなくダラダラ走っていたので、全然どこを走ったという記憶もなく・・・
No title
近場をフラっと走って150kmですかいv-405
kenkenさん
ツンツン・・・できるかぁーーー!!!(爆

魔王様にお説教してもらおっと♪
ども(^^)/
ハイ…以後、ふあわまでにします!!


ツンツンされたら別ですが!!(爆
kenkenさん
ちょっとそこに正座なさい!

あわわってどーいうことですかっ!!
小さい子供が真似したらどーするのっ!!
そんなんで走るならドイツ行ったんなさい!!

ふあわまでなら許可します(爆)
ども(^^)/
自ら正座しにきました?!(爆
kenkenさん
あ!武郎さんがあわわで走るとか言ってたkenkenさんですね?
はじめまして(^-^*)/

お説教されにきましたか?(笑)
初めてまして(^^)/
いきなりスイマセン…

ジェットでカラフルバイクでぬおわkm/hで走ってます…(--;)
久美さん
うん♪SS♪
ジェット被るなら白バイにでも乗って欲しいすわな~
社長さん
プリントして会社に貼ってバイク部の部員増やしますわ~

ほら~こんな女の子でも乗れるのよ~ってね。
No title
イメージはSSなんでしょ~・・・。

はぁ~~~Σ(|||▽||| )
No title
もちろん速報打ちますよ!!

乞うご期待!!!
風追い人さん
バイクで頭をリフレッシュさせて仕事で身体を休めてます。
でも月曜の朝はきっついですよ

あまり若くないしぃ~(笑)
久美さん
やっぱ久美さんはSSに乗ってて、サーキット走るイメージだわ!うん!

チラシ楽しみっすわな♪
当然社長さんがスキャンして公開してくれますよね。
No title
バイクが仕事の活力になっているんですね(^ ^)

週末は存分に楽しんで下さいね~♪
No title
>若く写ってるよん♪

素直に受け取っておこう・・・。

>・ネイキッド・・・

う~~~ん、自分でもなんか変な感じがする(--,)

でもまだ、この続きがあって、今度はチラシができてくるそうだ・・・。

いいのかっ!?ホントにあれで・・・!?と私は問いたい・・・( ̄▽ ̄)。o0○


社長さん、久美さん?
ちゃんと時間どおりに仕事行きなさーい!!

ま、気持ちはわからんでもないんで、そのくらいで。

見た!!久美さん!!
若く写ってるよん♪

しかし・・・ネイキッド・・・似合わな・・(爆
No title
緊急速報!!!

ヤマハテクニカルセンターの
久美ちゃんモデルの広告がアップされました(爆爆爆)
   ↓  ↓
http://www.yamaha-motor.co.jp/tc/support/0003.html
Kizさん
Kizさんはほれ時間さえ出来れば、どこでも疾風のように現われて~♪
No title
そんなことばかりやってる、ど~~しよぉもない、社長ですが、私もいい気になって8kmの通勤距離が30kmくらいになって、結局
9時に数分間に合わず・・・。

社長に「アウト~~~!!」と出迎えられます。

って、どんな会社じゃ・・・↓↓
No title
おっはようぅございまぁ~すっ!!

バイクに乗ってると、それだけでいやなことや、
その他のいろんなもやもやも、
スッキリサッパリ忘れ去る・・・というか、

記憶の中から消し去ることができて、最高ですよね!

僕は山(台地)の上からバイクで毎日通勤してるんですが、15kmの道のりが、
はっ、と気づくと、なぜか60kmぐらいになっていたりします(笑)

せっかく山(台地)を下って下界に下りたのに、
納得いかずにまた上ってまた下りて・・・

いつになったら会社につくのやら・・・(爆爆爆)
ふらっ2
ふらっと150kmいいですね~
華子さんにとっては、200km程度ならお散歩ですね。

今度の月曜は仕事が捗るどころか、
ふらっふらっになってると思います(>y<)ぷぷぷっ
ジョージさん
それ食べたでしょ…
さっきチラ見したわよ。

お裾分けは?(笑)
知ってますか?
もっちりどら焼きわっふる!
ネットで調べてもなかなか出てきません(涙)
ゆっこさん
ゆっこさんは毎日乗ってるから、通算するとかなりの距離じゃないです?
しかも2台のオーナーだし
くむさん
頑張って西には走ったんですが、福井で断念しました。

おしいっ
ヤンテルさん
やだわ~ヤンテルさんとこは、フラッとじゃなくて、気合い入れて耐久ツーでしょ?

24時間…あ、あり得ない
チョロさん
え~?ホントは降ってたでしょ(* ̄ー ̄)
南海も思ったんだけど東は雨上がるの遅いかなと用心とりました。

んじゃ今度嫌な事あったらチョロさんとこ行くわ♪
お土産酒でいい?
No title
近所をふらっと150km・・・
帰ってきたら、ヤル気マンマンって、相変わらず元気ですね~
来週は、晴れるとヨイですね♪
No title
日曜日は日本海側にいたので
華子姐さんが西にすす~ぃっと来ていただければ合流できましたものを…

えっと…北陸から何百キロ西だろ??笑
No title
近場をふらっと150km

フレーズが気に入りました。

デキシーズでも使います。
近場で無いけどふらっと300km
ってな具合で。

昼から良い天気でしたね。
バイク、乗りたかったのだ・・・
てっきり・・・
南海さんに行ってるもんだと思ってましたわ。
イヤな事があったの?
ウチにくれば良かったのに(笑)
ここは、駆け込み寺か?って位
以前は、よく、人が集まったわぁ~。


で・・・家の前もam9:00過ぎには
雨上がってました~か~らぁぁぁぁぁ~ヾ(`□´)ノ〃
うりゃ~!
たついち朗さん
途中で何回か、帰ろっかな~とブツブツ言いながら走ってました。

ここだけの話…

若干迷子になったから150kmになった…

今年は暖冬でしたから走れましたが、来期は無理かなあ。
とすればいいとこ2万ちょい?
No title
 ついに晴れ女ですか~ これは今年の梅雨時期は北陸に行っても降られないかも(笑)。

 ヤル気無しで150㎞走れば大したモンです。

 そして来週はロングツーリングですか? 華子♀さんは1年間で何㎞走られるのかなぁ~
ジョージどの
鯖江までは国道ですり抜け&ぬわわ、帰りはようわからんガラガラの道をぬわわで走りました。
よって楽勝でございましたのよ♪

で、なに食べたんですか!
自分の経験上
下道で一時間で50km以上走るときは、空いてるか、運良くかなりの確率で信号につかまらないか、それともたまにぬわわkm/hで走らないと無理です。あ!空いてたということですね!

岐阜でおいしいものを見つけました。ん~今度のネタにするので今は教えられません。って知らなかったのは俺だけだったりして~
HORI-Gさん
1週間きりましたねえ。
お目にかかれるのが楽しみでございます。

わたくし走るよりもバイクを車庫から出すのが大変でして~
うんしょ、うんしょと家の前の路地まで出して乗るんですが、その路地がこれまたカマボコ型になってまして、すご~く危険なんでございます。
はい、何度もコカしています。

乗らないときでも相棒が手元にないのは、ちょっと寂しいものですね。
銀さん
そのセクスィショットがアップされているかと思って見に行ったら、まだ上がってないじゃないですくわっ!!
希望としてはバイクに乗ったジャニーズ風のお兄ちゃんなんか、写していただけると嬉しいんですけどもぉ~♪

何はともあれ明日晴れますようにお祈りしておきます。
あ?わたしがお祈りすると雨降るかな?
No title
今日は昼過ぎからいい天気でしたね~。
バイクには乗ってませんが(笑)

ふらっと150km・・・華子ネエにはバイクを車庫から出したくらいの距離じゃ・・・(笑)

来週、楽しみです(^-^)v
ふんっ!
おっぱい山ですか?今日はあきらめて明日見れるよう、ルートを逆にしました。
その代わり今日はセクスィショットが撮れました。華子姐のお口に合いますかどうか( ̄ー ̄)
銀さん
柱| ̄m ̄) ウププッ

で、おっぱい山は見れましたの?
明日は晴れますでしょ?
yoshid@さん
あいや~大雨でしたか。
それはご愁傷さまです・・・

150kmって言っても3時間も走ってないんですよ。
田舎は道が空いていますから、国道以外はスムーズに走れますの。
バイク乗りには田舎は便利です(^_^)v
みゆさん
ありがとうございます♪

みゆさん大丈夫です。
岐阜は雨または雪が降るところなんです。

それはなかったものとしてください。
ええ!なかったんです!!雪なんて・・・
ろくべさん
今朝はホント、やっきね~状態で、とうとう燃え尽きたか?と思っていたんですが、気のせいのようです♪

ちょっと鯖江あたりまで国道走り、その後お山の方に向かったんですが、空が真っ暗でしたので、適当にウロウロしていたら150kmほどになりました。

これで今日もぐっすり眠れます(*^。^*)
久美さん
> ちと雲多くない???

気のせい気のせい(^^)v

> なんかチョロ姉のとこ、昨日から大雨みたいだよ♪

かかかかか・・・・(^◇^)

ってうそ?!
チョロさんとこから15分くらいだけど、家は大丈夫ですよ???

ライスクですか?
いいなあ・・・ますます上手くなりますのね?
う~ん・・・

……(-_-;)
だーかーらー! こっちはそれどころじゃないんだて! めちゃんこ降っとるて言うとるがや!

僕の晴れパワー、吸い取ってもイイけど、一滴残らずはやめてちょーてぇ(>_<)
No title
近場をフラッとで・・・
150キロですか(笑)

こちらは曇り時々大雨でした(T.T)
No title
晴れ女降臨、おめでとうございます。
私はこの前の100%で、すっかり晴れ女は返上いたしました。
日曜は交通量が多いので、どーも走る気がおきませんが
ふらっと150km、ステキです(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)に(^▽^)ち(^_^)わ(^○^)

   >近場をフラッと走ってきました。

 で・・・、150Km!?
 恐れ入りました。(;^_^A アセアセ・・・
 でも、”ヤル気マンマン”になられたようなので、それはそれで良かった、良かった =*^-^*=にこっ♪
No title
おっ!!晴れてるじゃん☆
ちと雲多くない???
途中で集中豪雨とか大丈夫だった?

なんかチョロ姉のとこ、昨日から大雨みたいだよ♪

こちらも今日のライスクは晴れ~~~。

やっぱり・・・雨♀は・・・・チョ・・・・チョ・・・チョ・・・・(_д_)。o0○ モァアーン

だよね~。

管理者のみに表示

