05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

そして再び東尋坊・・・

2009年05月24日
今日は富山の異常に速いミニバイク軍団と白川ツー。


が、昨夜魔王チョロさんから指令が・・・


「白川ツーが雨で中止になったら、久美さんが来るから一緒に東尋坊行きませんか?」


早朝5時・・・お外は雨・・・白川ツーは来週にスライド決定と連絡あり!


とりあえずもう1回寝ちゃおうっと


再び目覚めた7時半。


うふ♪雨上がった♪
ふっ・・・雨♀返上だな(-。-)y-゜゜゜



チョロさんに「いきま~す♪」とメールし10時半にGO


そして今日も東尋坊・・・

久美さん、社長さん、Sさん(お名前出していいか不明のためイニシャルで)はすでに到着とのこと。


せっかくなので今日もちょっと観光。

東尋坊海

静岡にお住まいのお三方、さすが海が似合います。

ケツバトルもありましたので、詳しくはチョロさんのブログへ



観光はもういいじゃ~んということで、次の目的片野海岸のチョロさん御用達うみぼうず


はあ、はあ・・・速いです・・・
みなさん、もう結構歳くってるんですから、おとなしく走ってください・・・(笑)



はい、集合写真

片野

まともに写っているのは自分のバイクだけ・・・

はい、うわさの壺カレー

つぼかれー

スパイシーでGOOD!なお味でした。
へへ♪地元だからいつでも食べれるもんね~

チョロさんわたしまでおごってもらっちゃってすみません
今度ツーリング行ったらお土産買ってくるからね~


で、カレーを堪能しているとチョロさんの相方さんが登場!!



チラリとタイヤを見ましたら・・・あの~タイヤの端っこつうか、端っこ超えてデロデロになってますけど・・・

んで、次はチョロさんの相方さん先導で永平寺へ。




ひ、ひぃ~~~~~

コメントなし・・・




はい、通常の半分くらいの時間で永平寺に到着!

永平寺散歩

意気揚々に歩くお三方とチョロさんの相方さん


今度はちょっと観光よ♪

鐘撞

でっかい音で鐘を撞く社長さんと、それを撮影する久美さんと、何やら空へ祈りをささげるのSさん

滝なんかあったりして

久美さん

あ・・・ステキです、久美さん、そのポーズをさせたらきっと世界一です。

お団子なんかいただいたり

団子

今度は社長さんにおごってもらっちゃいました。(え?また?)
ご馳走様でした。
静岡にはせ参じる時は松任のあんころでも持っていきます。

ここでやっとバイク登場!

永平寺集合

一番手前が社長さんのバイクです。

みんなちょーカッコええ~バイクでした。
(だったらちゃんと1枚ずつ写真撮れよ!!)
やっぱりSSってカッコいいわぁ~



美味しいもんをたらふく食ったあと、わたしは食い逃げ。

みなさんは九頭竜へと向かい、わたしは帰路へと着きました。

ちゃんちゃん♪



いや~上手い人と走るのって楽しいですね~(つうか周りはみんなわたしより上手いやん)
安心して走れますし、ラインやらブレーキやら、どこでどうするのかなど、すごく勉強になります。

なかなかカンタンには真似できないもんですが、何かしら自分の身についたこともあったでしょう(多分)

みなさんお邪魔しました~ありがとうございましたm(__)m



本日の走行距離・・・しらん・・・
気合100%入れて必死でみんなについて行ってたんで、距離どこでなかったわい!



※追伸

静岡県民はやっぱチョー明るいですな(特に久美さん)
久々に御前崎やら掛川やらの地名が出てきて、がぜん!また行きたくなりました。

チョロさん夫妻・・・ほんとステキな夫婦ですね~仲いいし♪
よっ!似たもの夫婦!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(64) | トラックバック(0)
コメント
ヤンテルさん
石川県民でも能登一周は結構キツイんですが、24時間で走るんですよねえ・・・
うっひゃ~
でもお目にかかれたら~と思います。
No title
一緒に走りましょう!

ゲップも出ない位に走れますよ。

でも、まだ予定なんで
どうなるか ??? です。

本決まりになったらブログにupします。
デキシーズのHPには挙がってるかな?
ナミさん
しばらくブログも更新してなかったから、インフルエンザにかかったか、ライスク入りまくってるかと思ったよ~(笑)

元気でよかった~♪
No title
ぉ久しぶりです~v-222
ちゃぁんと生きてますv-411
No title
ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

そんなに褒めないで♪

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
久美さん
この人は・・・

走るのも速いけど気も早い人だ・・・(爆
No title
いつでもだいかんゲェ~~~ですよU\(●~▽~●)Уイェーイ!

お泊りだったら家でもよいよ☆
猫いるけど・・・。

(6月14日はツーリング、24日はサーキットでいないけど・・・)

それ以外ならいつでもいいよ♪

って、そんなにすぐじゃない??

でも気長にお待ちしています☆
チョロさん
な~に焦ってるんですか?

ちゃいます。
わたしが走った距離にゲップが出るほどと書いたでないの~

なに?しないお母さん?
ダメですよ~子供に嘘ついちゃ。
書いてないから屁はありですか?(爆)
えっ!
華子さん~あたし、ゲップ出しましたっけ?v-356
因みに、息子には、ゲップもしないオ○ラもしない
う○こもしない、お母さんでとってますv-398
ヤンテルさん
んげ~~~~~~e-330
チョロさんじゃないけど、ゲップが出そうです・・・

24時間ってハードすぎませんか?
って!ハードそのものでしょ!!

7月待ち伏せしております。
一瞬でどっか行っちゃいそうな?
久美さん
> ♂の妄想って計り知れないからね~フー ( ̄‥ ̄) = =3

うきゃきゃきゃ~~~
しかも調子いい妄想!

お写真ありがとーございました。
しかといただきました。

なんつっても暇人ですから・・・それにまだ1年生だし頑張んないと♪
さて、懐かしの静岡はいつ行こうか・・・
No title
再び

前のコメントでURL入れましたけど、デキシーズは入りませんので

デキシーズをはずしてコピペして
おくんなさいまし。
No title
弾丸ツー

早い話が長距離ツーの事です。

夜中の12時に出発して24時間
以内に帰ってくる体力勝負のツー

第1回目は紀伊半島1周でした

7月は第2回目で能登半島1周の
弾丸ツーです。

第1回目の弾丸ツーです
こちらを拝見してください。
[http://www.geocities.jp/dexys60/DEXYSTOP.html デキシーズ]

見れるかな?
No title
♂の妄想って計り知れないからね~フー ( ̄‥ ̄) = =3

とりあえず、先ほど華子♀さんの写ってるのを送りました。

ひょっとして全部ほすぃ~?
なんちゃって♪

なんか、今週も来週も走りまわってそうですね。
また今度会える日を楽しみにしています。

オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ
K-1さん
10Rってかっくいいですね~
速いぞ!のオーラありあり!

K-1さんもぜひ見せびらかしに来てくださいな(笑)
楽しそう・・・
2台の10Rを生で見たかったです(泣)

しかも、社長さん(はじめましてm(_ _)m)の10R、アンダーカウルまでライムグリーン(☆o☆)
カッコイイ(≧∇≦)

あ~行きたかったです~
ヤンテルさん
ブログURL教えてもらったんだった。
後でうかがいます♪

おや!7月に能登ですか?
ではどこかで待ち伏せしています。
でも弾丸ツーって???弾丸???なに?この怪しげな響きは???

毎週晴れれば走ってます。
日曜走らないとどーも月曜からの体調が悪くって~(*^。^*)
みつるライダーさん
さっきブログみました。
おめでとうございます♪
おばちゃんも嬉しいよ~っ!!

あれ?週末は関東雨だっけ?
忘れたって・・・隼乗りがそんなアホな・・・(笑)
久美さん
メアド、チョロさんにお願いしました。
写真お願いしま~す。

顔出しはぜんぜんOKですが・・・勝手に妄想いだいている若い衆が来なくなると困るので・・・(爆
No title
楽しそうなツーですねー

華子さんは石川ですか
福井、石川はツーで行きます。

7月にデキシーズの弾丸ツーが
能登半島の予定です。

それにしても毎週どっか行ってるんですか?
いいなーツーリング
しばらくツーリングしてないなぁー。
バイクってどんな乗り物だったか忘れかけているような…汗
この週末は自分も久しぶりにバイクに跨る予定です!!
ただ、天気が…。
今から晴れてくれることだけを祈って生活しています(笑
No title
あらっ☆顔出しOK!だった??
こりゃ失礼しました(=´▽`)ゞ

メルアドわかったらすぐに送るね~(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

HORI-Gさん
安全運転・・・ふ~ん・・・
人によって尺度が違いますもんね・・・
なんでしたっけ?ふよわ?

では当日決定ってことで♪
久美さん
さっき写真見ました♪
HPからいただいていくわ~っていったけど、そら~顔隠してあるじゃんね~
チョロさんにメアド連絡しておくので写真送ってくださいm(__)m
てつさん
てつさんも指令がいっぱいあって、楽しそうですが?
あ、おいしそうかな?(笑)
No title
6/6は北陸の魔王様は午前しか時間が無いとのことなので、もしかしたらその先の東海北陸道の分岐までちょっとだけ一緒するかもしれません。
でもそんな速度じゃ走らないですよ。

なにせ安全運転隊ですから!!!(笑)

事故無し、怪我無し、違反無しがモットーです(^O^)v
No title
昨日の写真upで肩こりがひどいけど、晴れ♀です・・・。

痛い・・・・・。

じゃ、(A◇;)ノ~~~ マタアオウネー。

こちらに来る時は声かけてねっ!
ツーリング楽しんでますね…
いいな~('▽')♪♪

私の方は
デカ盛りグルメブログに成り下がってしまいましたよ…orz
ゆっこさん
みなさんどうもヘルメット被ると性格変わるようです…

おそろしや~おそろしや~
No title
気合100%入れて必死でみんなについて行ってた・・・って
チョロさんも友人の方も恐るべしですねぇ~
社長さん
お団子ご馳走さまでした~

観光してる時はニコニコ優しそうなお兄さん(一応同じ歳ですから~♪)ですが、走る時はスゴイパワーでいらっしゃいますね。

久々に必死というものを体験しました。

でも楽しかったです。
またぜひ近いうちにご一緒させてください。

鬼の練習しとかなきゃ…
(-.-;)
久美さん
たしかに晴♀のオーラに満ち溢れてましたけどもぉ~

なんと!あんな軽やかな走りで内腿の痛みとマメ!
やっぱそこまで気合い入れんとダメなんですな!

わかりました!頑張ります!

しかし…11時帰宅で翌朝仕事…大魔王様…
昨日はありがとうございました
こんばんは、
昨日はほんと楽しい時間を過ごせました。
雨♀の華子さん、チョロさん、久美ちゃんに取り囲まれて、
晴れ♂パワーも永平寺まででしたが・・・(爆)
北陸、いいところですね!また絶対いきますね!
次も一緒に走りましょう!!
こちら方面に来るときは
ご一緒させて頂きます!!
ただ、雨雲だけは連れてこないで・・・(笑)

No title
あの~、わたしも晴れ♀なんですけど~・・・。

いまちょっと内股が痛い晴れ♀です・・・。

手に豆が4箇所できてますが、晴れ♀です・・・。

今日、仕事に30分遅刻したけど、晴れ♀ですっ!!

(/_・、)/~~

武郎さん
魔王様の命令は絶対です
合羽着て行きましょうですよ?(笑)

武郎さんもぜひうみぼうずへどうぞ

そういえば昨日白武郎さんの偽者がいました。
みゆさん
いえ、この方々は魔王様の紹介ですから~

あんの~みゆさんも十分走ってると思うんでっけど?
この間は川の中走ってたしさ~(笑)
銀さん
はっΣ( ̄□ ̄;|||
で、でいとな

実は欲しかったんですが、足~着かないやとあきらめたんでした

やっぱりロンツーならFAZERちゃんいるかなあ。
ん~2台…う~ん。
HORI-Gさん
なにぬよわ
ふ、不良だー

徳光でお会いしたらその走り見れませんね。
そっと手前からゆっくり走ってみっかな…

さて続きはWEBね
くむさん
もちろん、くむさんが来る事になったら、例え3日連続でも東尋坊に行きますよ(笑)

でももうちょい頑張って能登もいいですよ~
cb999さん
7月ですね?
お待ちしておりまする
って夏は暑いだろうなあ
チョロさん
魔王さま~お誘いありがとうございました。

もちろん晴れたのは・・・

社長さんのおかげでしょう。

みなさんスゴかったですね。
箱根以来の緊張感でした。
特に相方さんが参加してから…死ぬ…か…と…
ジョージさん
昨日はチョロさんと雨を覚悟で走ったんですよ~
見事回避できましたね

そうそうジョージさんも大変でしたね。
ふふふ…
久美さん
ひ~700kmですか
さすがですね
ええもん見せてもらって、とっても楽しかったです。

ありがとうございました
たついち朗さん
昨日集まった人達は、日本で一番ハイテンションなオッサンオバハンかもしれません。

ヘルメット被ったら歳不明になるのがイカンわよねえ(笑)
No title
魔王チョロの命令は絶対ですか?

しかし最近、東尋坊、うみぼうず、九頭竜はやたら見るんですけど(-.-:

それも生ではなくblog上で(笑)


No title
静岡から、まさか日帰りでですか・・・?w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ハードなお友達が多いですね、華子さん・・・
まぁ華子姐さんも同類ってことですよね(*≧m≦*)ププッ

見事!魔王ののれん分けを受けたのですね。慎んでお慶び申し上げます。

SSに食指ですか?ツー用にフェーザーちゃんを残す前提で、個人的には華子さん@トライアンフ・ディトナ675の組み合わせがカッチョイイな~
No title
雨は私も降られましたよ。
ちょっとだけ・・・

濡れてもすぐ乾く程度でしたけど・・・

CBRでの最高速度をぬよわkm/hから更新してまいりました。
続きはWEBで!←クドイ!(笑)

6/6はとりあえず徳光で!(^O^)
No title
ってまたまた東尋坊ですかっ!笑

でも良い場所は何度行っても良いですもんね♪
東尋坊
Myふぇいばりっと観光地です。
連日いけるなんていいなぁ・・・
いいなぁ・・・
いいなぁ~
よし7月に再訪するぞぉー!
おはょぅござぃます。
昨日は、お付き合いありがとうございました
何とか晴れ間に走る事が出来ましたね
あたしが雨上げ♀って事
あくまでも雨♀とは認めたくないチョロ子♪
って言うか、ある意味、毎週ハンパない距離を
走ってる華子さんこそ、立派な魔王だと思うんですが…


それに記事アップも毎回早い
あたしは夜中の1時過ぎまでかかり
眠くて死むかと思った…(苦笑)
今日、仕事が休みで良かった
じゃ~もぅ1回寝るネッおやしゅみ~ん
No title
白川ツー延期でしたか。
でも、やっぱり走っているんですね!さすがです。

自分も違う意味でバイク漬けになった一日でした。
今日はお疲れ様でした。
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

今日は会えてうれしかったです☆
真面目に脱雨♀されたらしい(?)ですね。
あの後、九頭竜湖までしっかり雨降りました。
華子さんが帰られた後に・・・。
あっ、ひょっとして、あの雨は華子さんのおきみやげ??

先ほど11時10分に私たちも無事に到着することができました。
本日の走行距離730km・・・。

ホントに本当に今日来てくれてありがとうございました。
すごく楽しかったです。

では、またおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
No title
>はあ、はあ・・・速いです・・・
みなさん、もう結構歳くってるんですから、おとなしく走ってください・・・(笑)

 華子♀さんにこうまで言わせるなんて一体どんな走りをされているのか…(笑)

 みんなバイクが好きな方ばっかりなんですね~

 
 でもここまで走りまくってる華子♀さんは群を抜いてる気もしますけど(笑)。

 今度お会い出来る時は走行動画撮れるようになってればいいんだけど…
ろくべさん
ですから~ろくべさんはじめみなさん、わたしよりずっと前から走ってますし~

着いていくにはまだまだ努力しないと(-.-;)

みなさんには悪うございますが、よろしくお付き合いの程お願いいたします。
(* ̄ー ̄)
>風追い人さん
アチコチ顔出してよく走るようになったのは、風追い人さんがきっかけですから

さかな街ツーがきっかけで、雪ツーが決定打!(笑)

あれがなかったら上手い人と走ろうなんて、怖じ気付いて出来てませんね。

感謝(*^人^*)
No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
 昨日に引き続き東尋坊詣で、お疲れ様です。私は先週末、今週末とSBBに乗れてません。またまた、華子♀さんに水をあけられた感じ。
 チョロ♀さんとご一緒だったんですね。そんじゃまぁ、”40代チョロの生き様。00〇”も覗いてきますv-290
ゼファーさん
ほとんどビョーキかも(笑)

バイク乗る前の方がお金遣ってたかも?
もともと家にいるの嫌いで移動は車でしたしね。

高速1000円になってなかったらロンツーは頻繁に行けませんね。
No title
何やらキセキがそこかしこで起こったとか起こらなかったとか?(笑)

天候持ったみたいですね~

しかしホント走りまくってますね。
信じられないペースです(笑)
No title
それにしても本当に狂ったように毎週ツーリングいってますねw

俺もいきたいけど財布がもちませんヽ(  ̄д ̄;)ノ
HORI-Gさん
わたしも今年から晴♀かもしれませ~ん。

でも帰り一人んとき、ちょっとの区間降られたんですよねえ…(^_^;)
チョイ不良Zさん
ほほほ…

チョロさん家出る時降ってたみたいですよ~

で、わたしが消えた後降ったみたいですよ~

はっはっは
No title
私も先ほど帰宅しました。

雨は降ってないですよ~

合羽着てないから!!!
続きはWEBで!(笑)

明日以降に記事にしま~す。
No title
へぇ~そういう事でしたか!(笑)
雨降りませんでしたか?
チョロさん居てね!(笑)

管理者のみに表示

