09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ツーリング一部二部

2009年05月23日
今朝は6時半に自宅を出発


敦賀峠を爆走!!(気分だけ)


ちょっぴりクネッた初心者には最適な峠、久々走ったら車も少なくすごく楽しゅうございました。


道の駅「河野」で休憩、朝ご飯にうどんを食べていると・・・



あ!なんかワルっぽそうなバイクが来た!
TS3G0266.jpg
チョイ不良Zさんではないですか!
今日もシブイです!



あ!さわやかなバイクも来た!
TS3G0265.jpg
ZRXさんではないですか!
ご本人もさわやか~♪


はい、対照的なお二人とお待ち合わせでございます。

今日はZRXさんが道の駅スタンプラリー福井編ツーだそうで、図々しく混ぜていただきました


先日の極寒雪ツーと同じく、チョイ不良Zさんにトップを走っていただきます。

今日の路面は乾いています。
ドキドキ・・・


途中のどこかで集合写真(バイクの)
TS3G0267.jpg
やっぱりチョイ不良Zさんのバイクでっかい


クネッたところで何度かチョイ不良Zさんにぶっちぎられそうになり~の(わたしが遅いんじゃん)
クネッたところで何度かZRXさんにつつかれ~の(わたしがビビリなんじゃん)
で、なんとか走り・・・


はい、スタンプ押しましょう!道の駅「みくに」
TS3G0269.jpg
携帯小僧ならぬ携帯おじさんの二人。


そして時間も早いって事で福井といえば高齢じゃなくて恒例の東尋坊
TS3G0270.jpg
高いとこ苦手なんですが・・・

崖の上に立つチョイ不良Zさん
TS3G0271.jpg
怖くないんでしょか?背が高い分他の人より高いはず?

お土産物やさんがたくさん
TS3G0272.jpg
海鮮物に興味ありありのご様子




海鮮丼やイカ焼きの誘惑にも負けず、東尋坊を後にする3人。

次は道の駅「さかい」

どこかわかんないのでチョイ不良Zさんに先頭を走ってもらいます。

って、全部じゃん!(地元のようで地元でないしぃ~)



で、道の駅「さかい」に到着

ここでわたしはタイムリミット!!

再来週の磐梯山ツーでまたお会いしましょう!

と固く握手を交わし石川県へと戻りました。

チョイ不良Zさん、ZRXさん、今日はありがとうございました。


第一部終了~




その後・・・




R8を北上し地元のRBへ爆走(今度はかなり本気)

例のCB400の友人と待ち合わせです。

二人まったく同時に到着~

FAZERちゃんのオイル交換だけ付き合ってもらいとりあえずGO


結局・・・いつもの・・・瀬女!
(チョイさんすいませ~ん、話に出てた「瀬女」来ちゃいました)

今日はバイクがたくさん停まってました。

こんなバイクも・・・
TS3G0273.jpg
なんですか?このでっかいの?エンジンV8だとか言ってました。


友人の旦那(怖い中年走り屋)がいたりなんかして、ちょっとおしゃべりし勝山方面へ向かいました。

午前中にお二人に揉んでいただいた?ので、今日のR157は自分なりに調子よくて楽しかった~

友人もバイクが変わって初めての峠は楽しかったそうです。

写真も撮らずもくもく走って友人宅到着。


第二部終了で~す。



本日の走行距離350kmくらい。


チョイ不良Zさんにお土産もらっちゃいました(ありがと~)
TS3G0274.jpg
ん~Goodtaste!!



スポンサーサイト
未分類 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くむさん
そうそうなんかそんな名前みたいですね。
5800だっけ?
すごくスムーズな走り出しでしたけどね。
あのオジサマすごいわあ
ZRXさん
もう41ヵ所も周ったんですね~
見ててちょっと興味がわきました。
わたしも集めようかな。
No title
わぉ!もしかしてボスホスですか!?
アメ車のエンジン積んでる…

ユーチューブで白煙巻き上げながら走ってる姿を何度か…笑


相変わらずツーリング楽しそうで!
東尋坊行ってみたいんですよね~w
No title
[スタンプラリー関西の道の駅での企画で全部で101箇所あります。福井を7箇所回って、まだあと60箇所ほど残ってますv-353ツーリング目的地になるし、思い出も作れてサイコーですv-411
>ろくべさん

ツーレポないなあと思ってましたら…あらら…

はいR8です。
しおかぜライン入るまでのところが好きです。

でも時間マズいとトラックが多くてダメなんですよね。
>麦蔵さん
スゴイ重そうでした。
オーナーはわりと小柄な方で重くないの?と聞いたらバックギアがあるからと。
しえ~!
>ゆっこさん

なんと曇ってます!
夕方までもちそうなので走ってきま~すV(^-^)V
スタンプラリーってアルバムみたいでいいですよ。
足跡だしツーリングの目的にもなるし。
専用のファイルがあって、それにスタンプしてました。
No title
 ろくべです。お(^0^)は(^_^)よ(^▽^)う(^_^)

 敦賀峠ってのは、塩津街道(8号線)の事でしょうか?
 私も走ったことがありますが、確かに交通量も少なくって気持いい道ですよね。

 昨日は会社のゴルフコンペ、今日は社会体育大会なので、この週末はバイクオフです。
 ト・ホ・ホ・・・
No title
たぶん「BOSSHOSS(ボスホス)」かと。
シボレーのV8、5800cc、ミッションは2速。とかいうスゴイやつです。
お世話になっている車ディーラーの近所に、一昨年くらいまで販売店がありました。
No title
いやぁ・・・
最近、華子♀さんの300km超でも驚かなくなりましたよ。
もちろん、日曜日も走るんですよねぇ・・・
雨降らないように願っておきますね♪
No title
楽しい敦賀峠ですか。。( ̄▽+ ̄*)フフフ
スタンプラリーもおもしろそうですね~ それってどういうことなん?

道の駅 さかいってサザエさん一家がいるところですね!

風追い人さん
最近めっきりわたくし晴れが多く(笑)
明日は降らないよう頑張るつもりです


ここだけの話…今日の晴れはZRXのおかげのよな…
ZRXさん
こちらこそ参加させていただいてありがとうございました。
スタンプラリーかなりの数でしたね。
パスポートのスタンプみたく思い出貯まりますね。
No title
もう2週間後なんですね~(ーー;)
早いもんだ・・・

会えるの楽しみにしてます。
が・・・・雨なら行きませんのでご勘弁を(ー人ー)
雪♂???
呼んだ?(笑)

今日は全国的にv-278だったんでしょ?
こういう日に雨パワーを炸裂させたら誰も誘ってくれませんからね・・・華子♀さん!(爆)
No title
今日はありがとうございましたv-222また一緒に走れる日を楽しみにしてます
チョイ不良Zさん
ありがとうございました♪
ホントお天気が良くて~ね~( ̄∇ ̄)

うっふっふ…あーはっはっ!
今日は
ありがとうさんでしたね!

天気も味方してくれましたからね
これで、雨♂雨♀コンビ解消ですね(^_^)V

やはり、あたしが雨女?(@@:)
  ↑
決まってるじゃん!!(爆)
チョロさん
おっほっほ( ̄∇ ̄)
雨♀はチョロさんですねえ
雪♂は風追い人さんという説もあり

そーそー!
チョロさん干支は辰?
お疲れ様でした^^
毎度ながら、タフレポ
読んでるだけで、お腹いっぱぃ(笑)

それにしても、チョイさん、怪しいですねぇ。
観光シ―ンが似合いませんねぇ~。
ZRX君は、爽やかボーイだったでしょう(^^)
お天気にも恵まれ良かったですねっ・・・
って事は、やはり、あたしが雨女?(@@:)

管理者のみに表示

