03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

CB400SF

2009年05月20日
えっと…30日に予定していた友人のSFちゃん。

二人とも我慢できず、今日取りにいっちゃいました





友人いわく曲がるのが怖くなくて楽しいそうです。





であなたが望んでた加速はどうよ?






あれ?




慣れてないらしく、ドラッグスターん時よりも遅い…かも?





早く慣れてロンツー行こうね






そして車庫に入れる取り回しで、すったもんだしたのは言うまでもありません(笑)



追記~♪


そしてこれがニューマシンだっ!!!

TS3G0263.jpg

今度もっと景色のいいところで撮ってあげようと思います。

なんでしたら、たついち朗さん、出張に来ていただいても?(笑)


 
スポンサーサイト
未分類 | コメント(53) | トラックバック(0)
コメント
No title
URL:http://blogs.yahoo.co.jp/yanteru_kun/rss.xml

これで有ってると思いますが

見れたら良いけど・・・
kizさん
合コンはチョロさんとわたしでいいですか~?
そちらはkizさんとチョイさんでしょか?

バイクで集合して…っと。


ただのオフツーじゃん
ええっと・・・
出張は・・・会社から出張禁止令が出ておりまして~(^^;

合コンなら飛んで行きますけどね♪

どこを鍛えるんですか?胃ですか肝臓ですか?

なんだ、走りですか・・・心臓に毛が生えてたら大丈夫です(爆)
常時狂似さん
ん?メール?来てないよ?

有峰湖ってどこですか!富士山も結局一人で行ってしまいましたしぃ~
HORI-Gさん
鬼っ速・・・わたしがKizさんに鍛えて欲しいかも・・・でしゅ~♪

Kizさん出張お願いします(笑)
おはようございます!
寝ぼけてて、間違えてメールおくっちゃいました!!

あと・・・有峰湖の辺りも行ってないしな~
No title
テンプレ変って、目が痛いじょ・・・

Kizさんに鍛えられたら・・・
鬼っ速になっちゃいますよ。

ではそうなる様にまずはバックステップから(笑)
Kizさん
はい~いつも晴れるように願いを込めました

今年は雪少なかったので梅雨もあまり雨降らないです。
根拠はありません。

友人がロンツー好きになるようにKizさんもご一緒してください。

Kizさん面白いんで
cb999さん
では、あえて…

ええ!んな、あほな!


そういえばcb999さんのブログにもCB750の写真出てましたね。
おっ!!
テンプレ変わってるー夏ですね夏♪

っと、その前に梅雨ですけどね(ΦωΦ) ブブッ

乗り換えいいな~
私が乗り換える時は大型取った時になりそう(^^;

華子さんと走ってるときっと、
ロンツー好きになりますよ(^^v


あ・・・
私の方がおっちょこちょいですね
すいません

まぁDSは400も250も同じようなもんです(えぇっ!んなあほな!という意見はもう無視します)


も、もう誤解は無いですよね?どきどき・・・


とにかくあのCB400SFは一番好きなタイプなの♪
みつるライダーさん
お手伝いなんて出来るかなあ・・・

一緒に走ってあげればいいだけですね♪
わたしだってみんなと走るの楽しいし、一番上達すると思ってますし。
みつるライダーさんの彼女は、バイク乗るのにまだ興味もってないです?
HORI-Gさん
それではわたくしは6月6日から入隊ですね?
何を隠そうわたくし!今だにスピード違反で捕まったことないんです。
ということで一番の安全運転メンバーでございます♪

ナゼカタカナ・・・(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おーいいなー!!
ついにお友達のバイク、納車されたんですね!!
いいなぁ~。これからの時期が楽しみですね☆
このバイクに慣れれば、きっと遅いだなんて感じないはず!!
このバイクが持つ性能を引き出すお手伝いをしてあげて下さい^^
No title
関西安全運転隊・・・交通法規に則り、法定速度での移動を主とした健全なツーリングクラブ!(笑)
現在メンバー・・・何人?

私と「会う」と勝手に入隊です。

ミンナデコウツウルールヲマモッテタノシクハシリマショウ!
ゆっこさん
彼女迷子にならないんですよ。
野生の勘が働くのか、スゴイ山の中に入っても抜けてきます。

でも先頭走るの嫌だって言うし…やっぱ迷子になるじゃん!ねえ。
ジョージさん
あ…こいつ風邪引かないヤツです(爆)

ジョージさん朝早いしねえ。
ナミさん
なんつってもDSもあんまり乗ってませんでしたし、車校の感覚が抜けてなかったかも?

おそらく500キロくらいしか走ってない…

みんなの1日分
No title
華子♀さんにどんどん洗脳されてるようで。
お友達は、鍛えられて、すぐに慣れそうですね・・・
二人で迷子にならないようにね♪
No title
何処行くかは未だ悩んでます。そのころは何処もインフルエンザ菌が蔓延しているかな~

馬鹿は風邪ひかないって言いますけど。。。。違うか!!
No title
待ってましたv-411
アメリカンは もろに体に風があたるから
そのせいで遅く感じるのでは??
今までアメリカンでネイキッドに乗り換えて
すぐ乗れるなんてすごいですね^^
ヤンテルさん
え!あのオモロイみゆさんのお仲間ですか!

よろしくお願いします♪

誰のバイクでも納車と聞くと嬉しくなっちまいます。
なんででしょうね?

あ、ヤンテルさんブログのURLは…
みゆさんとこ行けばわかるかな?
はじめまして
みゆさんのブログからきました。

よろしくです。

ご友人の納車ですか。 人の事でも結構うれしい時ってありますよねー


今後も寄せてもらいます。
華子さんも遊びに来てください。

cb999さん
いや~

あの~

友人のドラッグスターは400…

そんでもCBの方が速いですよね?

もともと飛ばす方だと思うんですが、おっちょこちょいで不安です。
あ、誤解ですゴカイ
CB400SFがその辺の250に負けるワケありません。

あたしが言ったのは
おともだちが
以前乗っていた
DSのことです

最強400マシンをDS250より遅く操縦してるなんて

か・わ・ゆ・い v-238


そんなまったり感がたまりませんv-441
チョイ不良Zさん
ほら見た目も大きくて迫力あるから~(笑)

やっぱり楽しくさせるならオフツーですよね♪
夏には連れてきます!

わたしも同じく4…いかん…歳がばれ…なんでもない。
No title
私なんかね、免許取って直ぐにZZR400買って半年は冬眠で、それで、後1年後ZZR1400を買って、その後オフツーでしごからて今があります(^^;
何時も言いますが、私も40過ぎての取得ですからね!
冬は冬眠で乗れないし、冬来ると山にスキーで足腰鍛えてます。
チョイ不良Zさん
ダメです!
まだ免疫ついてません(笑)

あの雨の中の峠を普通に走ったチョイさん…ハードル高過ぎでしょ
たついち朗さん
そうですよ。
その坂のとこです。

彼女自分で写メ撮ったらなんでか青色に写りました。

あり?
cb999さん
関西は怖い怖い…

え!250より遅いの?
うそん。
HORI-Gさん
ありがとうございます~

安全運転隊?

安全に○00キロってか。

ふっ(* ̄ー ̄)

週末友達も
一緒に週末友達も一緒どうですか?(笑)
写真も掲載されましたね~
 お呼びとあらば即参上!! …って訳には行きませんが(笑)、ご一緒出来たらバシバシ撮らせてもらいましょう♪

 このキャプテンって… R159沿いの緩い坂のところにあるやつですか?? ここしか知りませんけど(笑)。
悪友ですねv
大阪はみんな怖いっすよ(笑) 
パッソルから白バイまで ぜ~んぶ
小・中学生もチャリですれ違う時、避けようともせず爆進してくる あほたれ いますし
中部~関東とはエラい違いです。


あたしの一番好きな年代のCB400SFでわないですか!
しかも黒! イイわ~ホンマイイ!
でも250より遅いんだよね・・・
か。わ。い。い。 w
No title
納車、おめでとうございます。

これからはドシドシ走りに連れて行って鍛えてもらって、
ぜひ関西安全運転隊に加入してもらって下さい(^-^)
てつさん
まだ1人で20km以上走った事ないんです。
ソロツーに出てくれるようになるのはいつだろうか・・・
やっぱりまずはみんなと走らせないですね。

磐梯山は誘ってみたら「行けるかっ!!」と言われました。
あら・・・残念。
cb999さん
え?おばちゃんだけじゃなくおっさんも怖いの?(笑)

車の運転はかなりのもんなんで、多分もっと速く走るようになると思います。
が、一応お母さんなので、わたし以上にのめり込まれると、わたしが旦那から怒られてしまうe-330
No title
ご友人のその気持ち、よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく分かります。

ついつい遠出したくなって「ここはどこ?私はだぁ~れ」なんてならないようにね
400最強のマシンが・・・
>ドラッグスターん時よりも遅い…かも?

か・わ・い・い・ v-344


ぼくみたいに株にあおられないようにね♪
大阪のおっさんたちは怖いv-404
くむさん
ありがとうございます~♪

本当は今週末行きたかったんですが、お店が休みって事で30日まで辛抱ってなってました。
が、ちょっと二人とも別の用事で早退する事があったんで、んなら早めに用事を終わらせて、行っちゃいましょ!ってなことに。

そうそう画像ですが、今からアップしま~す。
K-1(ケーイチ)さん
本人ならわかるんですけどねえ、なんでわたしまでワクワクしたのやら(笑)

後はどこまで鍛えるかですが、本人も結構楽しかった様子で、

ジャケット買って~(ばたつかないジャケット買えと言った)
フルフェイス買って~(風切り音も聞こえないし安心だよと言った)
ブーツもいるかなあ~(足首守るものがええ!と言った)

とか言ってました。

洗脳中です(笑)
No title
ご友人の納車おめでとうございますw
待ちきれずの「辛抱タマラン納車」気持ちわかります…爆笑

早く慣れてロンツーに行けると良いですねぇ♪
んでニューマシンの写真は????笑
常時狂似さん
指令は完了しました(笑)

ジョージさんは30日どこ走るんですか?
途中ちょっと合流します?
って、また遠くまで飛ばして行くんじゃないですかぁ?

今度走る時は優しいお兄さんではなく、グイグイ引っ張ってってください。
(わたしもおねが~い♪)
我慢出来なかったんですね(*^o^*)

気持ち分かります♪

ワクワク、ソワソワして
新しいパートナーですからねぇ((o(^-^)o))

たついち朗さん
ロンツーは一度も経験ありませんし、知らない人と走った事もないので、あまり乗り気ではないようです。
が!わたしも同じでしたし、上手な人と走ると上手くなった気もしますし、早く楽しくなれるはず。
無理矢理でもオフツーに連れ出す予定です♪
ゆうたさん
友人に代わって、ありがとうございます。

アクセル開けるのが怖いのか、クラッチ繋ぐのが慣れていないのか、ドラッグスターより加速がいいはずなんですが、えらいスロースタートでした。
すぐ慣れると思いますが、もともとドラッグスターでもあまり走っていませんでしたから、きっとこれからですね。

取り回しは・・・もともと苦手なのでどうなることやら・・・
ただ足が長いので、またがったまま動かすことは出来るので、本人はその方がいいようです。
チョロさん
はい~ありがとうございます。
伝えておきますe-343
No title
やっぱり、待ちきれませんでしたか。。
何事も慣れるまで大変ですが、すぐ慣れるでしょう!!

んで、30日は何処いくんかな?その日の自分のタイムリミットは午後1時半までなので、自分も少し走りに行く予定です。
No title
 華子♀さんと走ってさえいれば近いうちに立派な(ロング)ツーリングライダーになってくれますよ~

 曲がるのが怖くない… それだけ以前のバイクとジャンルの違うんですね。走るのが楽しくなれば今まで以上にバイクにのめりこんで行きますよ!
No title
おめでとうございます。
ん?慣れるのに、そんなに時間かからないと思いますが。
取り回し、Uターンは比べ物にならないくらい小回りが利きます。
のはずです。
納車
おめでとうございます。
今度、お会いできる日を楽しみにしております
・・・とお伝え下さいませv-410v-422

管理者のみに表示

