05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

パソコン屋へ行く

2009年05月17日
表題パッと見るとパチンコ屋に見える…



パソコン屋に行って来ました。
バイク用品買いに…


石川県民はパソコン屋へバイク用品買いに行くんです。

石川には南海とかにりんかんだとかないのっ



今日は雨だからお店にもバイク乗りのオジサマ方がワラワラいました。



いつもお店に行くとチラ見されますな。

女性は一人であまり来ないから。




で、普段のわたしは若作りしてっから



「お!女の子なん?」



ってギョッとされて




顔見て



「お、おばちゃんなんか!」



って二度ギョッとされる。





男がいちいちビクッてするんじゃない





知らない人はわたしを見てどう思ってるんだろうか…


おばちゃん乗れるの?(歳+チビだし)


とか


息子の頼まれもの?


とか


実は男?(髪短いし)


とか




などとふと思った今日この頃です。

隼さんにもバイク乗るようには見えんなあと言われましたし。



 
スポンサーサイト
未分類 | コメント(37) | トラックバック(0)
コメント
チョイ不良Zさん
はい、チェーンルブのついでにminiSDも買ってきました♪

ある意味便利?
No title
PCそろそろヘタレ気味なのでとジャケットもね(笑)そこなら一石二鳥ですね!(爆)
そこ、知ってるブロガーさんに聞いた事あります
kizさん
残念ながら、ピットがないんです
てか、品揃えもイマイチなので、富山の南海かネット通販か、整備はバイク屋さんしかありません。

誰か石川でお店やって~
くむさん
さて銀さんを小脇に抱えられるか…

やっぱタンデムが理想だが、コケる可能性が高い。

しからば!補助輪か!

ん?あっさり銀さんが運転わたしが後ろが安全じゃんね。

ならマスツーでいいんでない?

くむさん、てな事になります。
迷子になりそうですので、石川までお迎えお願いします。
(* ̄ー ̄)
No title
パソコンとバイクの繋がりがなかなか思いつかないですね。

所変われば~ですね。

因みにタイヤ交換などしてくれるピットなどもあるんですか?
No title
わぁ~い♪ぜひぜひおいでませ山口へw

もちろん三重経由で小脇に銀さんを抱えつつ颯爽と登場…
ということを期待してて良いんですよね♪笑
KIN妻さん
お久しぶりです~

同じ歳でしたね。
ってバラす(笑)

若作りはなんですが、身だしなみは気をつけたいですね。
構わなくなったら女はイカン

パソコン屋はやっぱりパソコン屋なのでこちらも品揃えはイマイチです。

ああ…お店出来ないかなあ。
No title
お久しぶりですe-2
関東(神○川)にもパソコン屋にバイク用品売ってる店ありますよ。
家から近くないので一度しか行ったことないけど
品揃えはイマイチ(>_<)

う~ん、若作りしてるつもりはないけど
若く見られたいと思うのは当り前ですね(笑)
子供が大学生だと言うと必ず驚かれるけど
実際はいくつに見られているのか聞くのがこわ~い。
ジョージさん
ふぐでも食べに行きましょうかね( ̄∇ ̄)
豪遊ツーリングとか。
HORI-Gさん
ふっ(* ̄ー ̄)

プラン練り中です。
土産は何にすっかとか。
No title
山口・・ 下関じゃないですか。。

得意のロンツーですね!!
No title
あらら、銀さんここでも敵を作って・・・

ご愁傷様です。

華子さん、手加減してあげてくださいね(ー人ー)
銀さん
Σ( ̄□ ̄;


山口は三重を経由して行かなくちゃなあ…
ふっ(* ̄ー ̄)
くむさん
あらんくむさんいらっしゃい
山口までお土産持ってFZ6のオフ会行こうかしら~
くむさんby銀
くむさん!ナイスプレーですっ、ナイスピッチングですっ!

華子さん小金たくさん持ってそうですからね☆
いっぱいかわいがってもらうとイイですよん☆
No title
パソコン屋にバイク用品ですか!?不思議な組合せですね!!

とはいえ山口にも大型バイク用品屋はほとんどないので
広島まで1時間かけてNAPSとか二輪館に行く日々ですw


勝手なイメージながら華子さんは
颯爽とバイクに乗るカッコ綺麗なお姐さまを想像しておりますw
武郎さん
石川は田舎&雪国ですから、女性は少ないです。

なんでお店でもレディースのウエアが少なくて寂しい限りです
チョロさん
○海はなくなったらしいですね。
鯖江店の店長さんはスゴイ親切でしたよ。
鯖江まで行けばよかったかなあ。

普通のおばさん?
チョロさんが?
ふへへへ。
No title

ヘェ~、パソコン屋にねぇ。じゃ、品揃えも悪いんじゃないですか。
やはりそちらは女の人が乗るのは珍しいのですかね。こっちは沢山いますよ。

普通のオバサンかぁ~
憧れるなぁ~。普通にしていても『ヘン』?とか言われるしぃ~v-403

石川の○海さんは、愛想しらずで、行く度にムカムカついていたけど
パソコンの館が出来てホッとしています。でも、最近、行ってないなぁ~
てつさん
あ、miniSD買いました。

ってバイクに関係ないや~ん。

なんでかパソコン屋にバイク用品が売ってるんですねえ。
ちょっとしたものでは事足りています
ナミさん
イヤー
あっさり歳聞いて~

ナミさんは20代ですのね。
今から一番面白い年代かもよ
No title
パチンコ屋に似ているパソコンショップでバイクの買い物??
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

華子♀さんのバイクにはCDROMとかUSB端子とか付いてるのかな
(・へ・;;)うーむ・・・・

No title
ぷぷっv-356
って・・人のこと笑えないです><
30歳へのカウントダウンがそろそろ始まります・・・

おいくつかは知りません(絶対 聞きません)が
おばちゃんライダーって かっこいぃと思いますv-398
takumarinさん ゆうたさん
忘れてた

クラッチレバーのカバーを買いに行きました。
滑り止めみたいの。
東北ツーでちょいと使ってスゴイ良かったんですよ。

手が小さいんで半クラが結構厳しくて。

でもありませんでした
たついち朗さん
パソコンの館でございます。
たしか県外にもあると聞いたので同じかもしれませんね。

女性はバイクのメンテとかカスタムを自分でしない人が多いからでは?
わたしもチェーン洗浄くらいしか出来ませんもん。

出来る女性ライダーはちょーカッコええ!
takumarinさん
レス飛ばしてしまいました。

普通のおばちゃんにならないように頑張ってますV(^-^)V
バイクに乗るおっちゃんもカッコいいしね。

来週はろくべさんのお近くを徘徊しましょうかね。
ゆっこさん
ありますよね!
なんか疎外感みたいの。
絶対チラ見されてますよね。

大阪でもあるなら石川は当然だわ。

ほれ~ゆうたさん、あるのよ。
ゆうたさん
やだ~考え過ぎですって。
(*≧m≦)
おじさんが一人でスイーツ食べてても見ませんて~
( ̄∇ ̄)
HORI-Gさん
え?若作り好きですか?もしくは熟女好き?

バイク乗る時はひたすら目立たないようにしてますが、ヘソでも出して行かなきゃいかんかしら…
銀さん
元来マハラジャやらで遊んでた部類なんで派手好きでございます。
しからば!今度私服の時に写メをば!
No title
>隼さんにもバイク乗るようには見えんなあと言われましたし。

 オチ(?)はそこですか?(笑)。結局何を買ったのか気になりますね~ 確かにバイク用品店って女性一人で来る方ってあまり見かけませんね~ 何ででしょう?

 そう言えば…

 静岡に居たとき、近くのパソコン屋さんがバイク用品コーナーを併設しておりました。何故に?? という感じだったんですが、自分には好都合でしたね(笑)。

 同じ系列のお店…かも。

 
No title
じゃ、こちら方面にお買い物に来てくださいよぉ~

でかい南海本店やら、バイクセブンやら、ちっちゃい2りんかんがあります・・・
     ↑大阪市内なので、怖くて車でしか行きませんが

たいがい私も何しに来たん的な視線は、感じますね。
           ↑何だろこれ???みたいに物色してるから
No title
たぶん。考えすぎだと思います。
いいおっさんが、甘いもの食べに行くより良いと思いますが。

んでなにを買ったのですか?
No title
銀さんに一票(笑)

でもそんなに6/6に会う楽しみを膨らませてくれるなんて・・・

意地でも車検間に合わせてもらおうっと(^-^)v
データ不足につき…
普段着の若作りの写真をアップしてもらわないと、判定できないんですけどぉ( ̄ー ̄)にやにや
今度は
うちの近所じゃないですか~ 
何??買ったの?

確かに華子♀さんはバイクに乗る風にはみえませんが、でも情熱だけはそんじゃのこらの野郎よりも全然ありますがな。 気合が違います!!と僕は思います。




管理者のみに表示

