07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ああ名言

2009年05月14日
きゃぷてんの社長さん。

いつも行くと買うと決まってないのに、ちゃんとお相手してくださいます。

良い方ですね




で、この間友人がバイクを決めた日、名言をいただきました。


友人のドラッグスターは10年前のもの。

最初のオーナーは2000kmしか走らないでそのまま置きっぱなしに…

友人も最初磨いたが、面倒くさがり&乗らないからそれっきり…



そのバイクを前にして社長さん。



こんなんで乗っとるあんたもバイクも可哀相やけど、






これを下取りするワシが一番可哀相や…




Σ( ̄□ ̄;




その後バイクをマジマジ見て





処女がそのまま歳とったみたいなバイクや…



Σ( ̄□ ̄;




さすが社長さん

例えが上手すぎです


 

スポンサーサイト
未分類 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
ろくべさん
いえいえ~30日はわたしが勝手に来いと言ってるだけでして・・・ほほほ・・・e-446
とはいえ、お暇な方がいらっしゃいましたら、ぜひ!

晴れるといいんですけどねえ。
雨だったら翌週はわたし磐梯山ツーでいないし・・・多分1人じゃいかないだろうし・・・
No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

 シャチョウサン、ドスケベデスネ!ソレ、セクハラデ~ス。

 と、言ってやってください =*^-^*=にこっ♪

 ところで、30日何やら動きがあるようですね。残念ですが、その日の午後はソフトボールの準決勝・決勝が予定されてまして・・・、本来であれば、お祝いに駆けつけなきゃいけないのですが。ていうか、別に誘われてるわけでも無いのですが・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪ お互い、晴れて欲しいものですね。
HORI-Gさん
なんと!徳光まではいらっしゃるんですか!
感動でございます!!
では今からダイエットしておきます(笑)
チョロ((((♀)))))さん
はい、時間が取れましたらぜひよろしくお願いします♪
チョロさんみたら多分友人も気合入るから(笑)
No title
そういえば・・・6/6についにご対面できますね(^O^)

まずはCBRが車検から帰ってきてたらですが・・・

下手したら徳光PAでさよならかもしれませんが・・・

行けても東海北陸道までという短い距離かもしれませんが・・・

と、不確定要素満載ですが、よろしくお願いしますm(__)m

30日ですか~
息子の送迎後、間に合えば参加って事で
宜しくお願い致します(笑)
HORI-Gさん
思えばもったいないですよね。
バイクは乗ってあげないと。
次のCBは磨いてくれるかなあ。
No title
いいところを使われなかったわけですね・・・残念。

2000キロって・・・GWだけでほぼ走りましたけど・・・

私の行くバイク屋の店長もいつも話し掛けてくれますよ~
空気入れに行っただけで30分くらい(笑)
くむさん
>少ない距離で
そうでなんですよねえ。
自分がやたら走るから余計かなあ。
2000kmなんで1ヶ月もかからないのに。

FAZERちゃんの中古を探してもらった時、みんな25000km以上走ったのばっかで
さすがツアラーのお仲間に、入れてもらってるだけの事はあるなあと、関心しましたです。
チョロ((((♀)))))さん
30日晴れればバイク取りにいくそうなので、その後プチツーします。
てなわけで、お時間ありましたらきゃぷてんに集合です!(笑)
ゆっこさん
ありゃ?ETCまだ使ってなかったんですか?
早く「ぱかっ!」を体験してください。
あ、車ではあるのかな?
てつさん
本当にねえ。
できれば蘇って好きな人に乗ってもらうのが本望でしょうけど。
かなり手を入れないと大変でしょうね。
本来アメリカンは磨いて当たり前なバイクだし。
もったいないなあ・・・とは思います。
常時狂似さん
そういえば社長さん「わし今度どれで行くかな~思っとるんや~これかなあ~」とか言ってらっしゃいました。
何に乗っていくんだったかなあ。
なんか2Fの窓際に置いてあるゴッツイのでしたわ。
No title
上手い事言うなぁ~…って感心してたら女性陣に殺されそうですねw

よく中古車でももの凄く少ない距離で売りに出されてるのを見ると
ちょっとバイクが可哀想に見えますね。
えっ??
30日って何?聞いてな~ぃ~!
No title
私のHornetもそうならないように
ちゃんと、乗ってあげないと・・・です。
ETCもまだ使ってないし。。。
No title
たとえが何とも・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


下取りで引き取って、美女にでも生まれ変わってくれればいいですねぇ・・・
No title
社長がそういうのが想像できます。

でも、バイクを女性に喩えること自体・・・

社長はとっかえひっかえ乗りまくってますがな!!
チョロさん
オバハン二人ですしねえ…
セクハラつっても、なんも堪えないし…ははは

なわけでチョロさんも30日よろしくです(笑)
ふふふっ
社長が言うと、イヤらしくないから許せるけど
まんま、セクハラよねぇ~。
人柄って、大切だわぁ~。
ゆうたさん
ずっと笑いっぱなしでした。
わたしもニンジャやら隼に跨がらせてもらいました♪

え~30日取りに行きますのでよろしく(笑)
武郎さん
廃車なんかなあ。
フロントフォークのオイル漏れと錆がひどいですね。
でも廃車はもったいないなあ。

さて座布団買ってくるかな。
やっぱ金色とかがいいよね。
No title
きゃぷてんの社長さんらしいです。うーん?奥が深いような?下のような?うーん?
永遠の美処女?やっぱつっこめないです。
本当は廃車なんですかね。
社長さんの苦悩が伝わります(^_^;)

今度あったら、座布団あげてください(笑)


管理者のみに表示

