05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

衝撃の事実!

2009年05月12日
先日の東北ツーでは隼さんにいっぱい写真撮ってもらいました


その中に走行中のわたしの写真も。




あらためて見る・・・






ん?




んんん?





おげげっ





なんだこれ





カッコわる~





はあ

バイク降りようかしら・・・





何事も上達は正しいフォームから。

どうするよ、わたし・・・


チョイさん&てつさん共同企画オフ会 ( ^_ ^ )V

 
スポンサーサイト
未分類 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
チョイ不良Zさん
画像はわたしの携帯のシークレットフォルダに入れ封印したりました
誰にも見せません

えっとわたしにはチョイさんにはわからない手足が短いという欠点が…
No title
えっと! 何処ですか?画像?(笑)
でも、皆さんがおっしゃるとおりで、ホームなんか、体格とか足の長さそれぞれで、10人10色ですからね。
たついち朗さん?
ニュアンスは柔らかいようですが…写真はあっか~ん

でももしかして、たついち朗さんや風追い人さんが写真撮ってたら、やけにかっこよく撮れてたかも?

が、やっぱりカッチョ悪かったら立ち直れませんね
No title
 銀さんに同じくで、ご一緒させて頂いたときは別に気になりませんでしたよ。

 そこまで気にしていらっしゃるなら… やっぱり1回写真見てみたいですね~ たまたま変な姿勢で写ってしまったとか?(笑)。

 
くむさん
だ~~か~~ら~~写真はダメだっつうの

うまく直せたらいいんだけど…くむさんは大丈夫ですよ~
男の人だもん。
No title
で写真は?写真わぁ???笑

乗り方も千差万別ですもんね…
とはいえ正しい姿勢が一番疲れ難くて安全ですもんね!
僕も気をつけて自分のフォーム見直してみます♪
チョロさん
あ~
わたしが見るかっこよく乗る女その1のチョロさんだ~

多分変な乗り方してるからだと思うんですが、背中が痛くなったり、肩が凝ったり、老体にも優しくないみたいです。

やっぱ直さなきゃね。
ジョージさん
おいね。
倒れるかと思ったわいね。
写真はあかん!
つっか、ジョージさん写真撮ってちょうだいませ。
てつさん
だ~か~ら~写真はダメですって
女の子だもんキュートに乗りたいわ
女の子ちゃうか…
^^
華子さん、そんな事を思う余裕が出てきた証拠ですから
だ~ぃじょ~ぶです。楽しく乗るのが1番ですから~。
ゆっこさん
今日は乙女になりきれない華子♀です。
ちょっとした事で上達の妨げになりたくないですもんね。
やはり基本に忠実が一番。
ライスクでも行こうかしら。
No title
どんないね?
そんなにひどいの~?

写真は・・・o(・_・= ・_・)o

No title
あれ?

写真どこ?? o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oキョロキョロ

フォームなんて人それぞれだから気にする必要はありませんよ。
乙女の華子♀さん
私は、我流が苦手(というか、かなりの運動音痴)なので
ついつい、HMSとかで教えてもらってしまいます・・・
習うより慣れろだということは、わかってるんですけどねぇ~
華子♀さんは、乗りこなしてるっぽいし、十分ステキだと
思うんだけどなぁ。。。
HORI-Gさん
いえ、ですから、写真はカンベンして~

真面目な話、ゴツめの体型とはいえ女ですので、やはり美しくスマートに乗りたいと思います。

直してみせます
銀さん
100万くらいでどうですか?
そしたらわたしは憧れのCBR買います♪

あれ?話違うっけ?

とりあえずイメトレのため白バイDVDなんぞ見てます。
No title
そういわれると写真が気になりますね。
ぜひアップしてください。

でも私もフォームなんてひどいですよ。
我流ですから・・・
でもそんなの気にしな~~~~~い。

銀さんの言うとおり、意識すれば直ると思いますよ。
ナミさん
鬼・・・
スッピンの目線ナシ画像は載せられても、これは公開できません
yoshid@さん
なんつ~か…ババくさい…

直すには自分のフォームを見るしかないですよね。
周りの方に犠牲になっていただいて、写真かビデオしかありませんね( ̄∇ ̄)
そう?
3月8日にご一緒したとき、華子♀さんの直後を走っていましたけど、いわゆる女の子乗りでもなく安定感ありましたけどね。
でもご本人に思うところがあったのなら、意識して修正できそうですね☆

それでも直らなかったら・・・あきらめてバイク降りるしかないですね┐(-。ー;)┌
で・・・フェーザーちゃん、おいらに安く売ってね(笑)
No title
写真ぅp 楽しみにしてますv-389
No title
客観的に見る機会があって良かったじゃないですか~(^_^)v>フォーム
これを機に理想のフォームに近づいて行けば良いんですよ(^_^)v

管理者のみに表示

