05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

プラッと越前蕎麦

2009年05月10日
いいお天気でしたね

気温28℃場所により31℃の表示。

デニムジャケット着てたら暑くて鼻血が出そうになりました。



クールダウンのためランチにざるそばを食べたい


で、見つけた158号線沿いの一見喫茶店風のお店。

つうか喫茶店だわ。


で、食べたのがコレ
20090510202045

いくら丼ざるそばセット


さすが越前蕎麦はコシがあってうまうま

驚きの850円でした。



越前海岸を周りまた山に戻り、ゆうたさんが狼になる道から帰って来ました。


楽しかった

走行距離216km


 
スポンサーサイト
未分類 | コメント(30) | トラックバック(0)
コメント
K-1さん
こっちは雨が降ってちょっと涼しくなりました。
日曜はほんと暑くて、こんなん夏無理ちゃうん?と。

けど梅雨は嫌ですよね。
バイクに乗れないもんね。
こんばんは(^∀^)ノ
ここ最近の暑さは(>_<)

梅雨通り越して、夏間近って感じです(汗)
cb999さん
いつでもいらっしゃいまし~な♪
あ~
コメントも食いもんの話ばっかし


あ~

ソースカツ丼食べに日本海側戻りてー


っす。



v-16v-10
くむさん
他にもソースカツ丼、うな丼、天丼などがセット可能でした。
会社の近くの越前蕎麦屋さんも似たようなメニューがあるんで、もしかしたら福井ではメジャーなセット?

暑い日のざるそばは絶品でしたよ~♪
みつるライダーさん
女の子達はずっと中にいて座りっ放しですものね。
冷えるのって辛いから。

うちの会社は内勤のくせに暑がりの女が多く朝っぱらから冷房ガンガンと…
No title
ざる蕎麦もさることながらイクラ丼が…じゅるっ…
しかもセットで850円?単品の間違いでは??笑

それにしても最近暑いですよね~
ジャケットのインナーなんか着けてたら
暑さで立ちゴケしそうになりましたw
夏ですね…
いやー今日も暑かったぁー。
営業でちょっと外を歩いただけなのに、汗だくですからね…。
今年はもう半そでかなぁ。
営業から社内に戻って、除湿入れると女性社員にブーブー言われるし…。
肩身が狭いなぁ (汗
風追い人さん
おとこは~妻と子供を養うために~働いて~働いて~なんぼです。

と、人事なので言ってみた(笑)
忙しさのあまり体調崩しませんように。
チョロ((((♀)))))さん
ここは158号線沿いで山の中ですな。
適当に走ったんで、また次に行ける保証はありません・・・

昨日はプラッと一人旅です。
たまには一人で走らないと甘えた人間になっちまいそうで。

疲れはもう回復しててよe-319
No title
いいな~いいな~

みんな美味しいもの食べて、バイクに乗って・・・

私は引き続き仕事中です。しかも火曜日の休みが無くなりました。

爆連モードに入ってます。一体いつ休めるんだろう・・・(涙
わぁ!
生物が苦手なくせに
いくらは大好物なんです~。

越前海岸のどの辺りだろ?
ちなみに、1人で走っていたんですか?
疲れは?今日あたりから出てくる?v-389
ゆっこさん
乙女な華子です(笑)

ゆっこさんなら200kmくらい走れますよ~
休憩しながらだと意外と短く感じますしね♪
No title
プラッと200km超えって・・・
どんどん、たくましく?!なっていってますねぇ~
まあ、最近は、乙女な華子♀さんも
ちらちらしてますがね♪
てつさん
ここだけの話・・・イクラは人工っぽかったんですが、わたくしそんな食通ではありませんので、十分美味しくいただきました。
蕎麦は上手いです!!
そのままストレスを溜めて6月に突入しては困りますので、その前に燃え尽きるほど走りこんでおいてくださいませ。
いや!走りこんでまた燃えては困る・・・どうする!!
No title
今日は暑かったですね~
いくら丼ざるそばセットも美味しそうだわ。

なかなか終日走る機会が恵まれず、ストレスが溜まっています(笑)
少しツーリングルートを開拓しなければ・・・
きりやまさん
すいませ~ん。
結構楽しんじゃいました~♪
きりやまさんも狼になるんでしたね。
(狼って・・・ちょっと危ない表現ね)
ウラヤマシーです^^
今日はお仕事でした。
武郎さん
あらら・・・もしかしてお仕事だったとか?

たまには気ままにソロツー・・・つうか、1人で走れなくならんように練習を兼ねて走ってきました。
冬とは違いバイクが多いから、1人でもなんとなく安心ですね。
ゆうたさん
ちがう!衣笠ではありません!!
竹田のあげ屋~山中の道好きなんでよく走るんですが、どうもいつもゆうたさんが狼に変わった~変わった~と思い出します(笑)

手届かないって・・・ゆうたさん1人でスィーツ食べに行ってるし・・・
たついち朗さん
ええ!いくらとウニだめなんですか?
卵系?もしかして数の子も??

わたしも昨日バイクを磨きました。
前から気になっていたフロント側のスプロケも綺麗にしマフラーまで磨いちゃったら、今日は暑くなってしまいました。
はっはっは・・・
常時狂似さん
おお!明日チャレンジツーですか!!
早起きでしょうからもうお休みになってますね。
お気をつけて、ビデオレポ楽しみにしてます。
ろくべさん
こんばんは~♪
その白山一週なんですが、よくみなさんから聞きますが、どこからどこで一週されているんでしょうか?
あ、ろくべさんのブログ見に行こうっと。
HORI-Gさん
あまりみなさんがタイヤ大丈夫?と聞いてくださるので、さきほど隼さんに「大丈夫だった?見た?」と聞いたら、頑丈なツーリングタイヤ履いてるから全然大丈夫だったとお墨付きをもらいました。
そういえばバイクを買うときに、ロンツーばっかだから、タイヤは頑丈なのにしてちょーだいと言ってた記憶があります。
とはいえ、高速ばっかとヘタクソも手伝って、真ん中ばかり減りそうな感じですけども(^_^;)
この土日は気温高くいい天気でしたね。
しかし土曜にちょっと走っただけで、全然はしりませんでした。

走りて~(>_<)
No title
ガルルルゆうたです。走っちゃっていますねえ。えっ華子さんもついに?狼に?今日は満月でしたか?ナイスランです。もう僕の手の届かない存在になっちゃいましたねえ。衣笠さん。
No title
 お! 美味しそ♪ って言いたい所なんですが、イクラ駄目なんですよね自分(あとウニも)。

 ご一緒したときの海鮮丼のときもちゃんと避けてましたし(ウニと一緒に・笑)。


 今日は暑かったですね。

 急に休みと判明したので、特に行くことも無く相棒を拭き上げておりました(笑)。 
No title
またまた走ってますね!
自分は開院記念日の代休を利用して、明日ちょっとチャレンジしてきます。
まだコースは迷っていますが、自由きままに羽ばたいてきま~す!




No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

 おぉっ!やっぱり、走ってますね。
 私も負けないように・・・、っていうか、完全に手の届かない人になってしまってますが、・・・。
 白山一周してきましたv-221
 偶然ですが、私もお昼に蕎麦を頂いたのですが、1,050もした割には、はずれでしたv-12
No title
しかし走り回ってますね~。

あっという間にタイヤなくなるんじゃないですか?(笑)
私は今月リアタイヤだけ交換します。

真ん中つるつるになっちゃいました・・・6500kmくらいしか走ってないのに(ーー;)

管理者のみに表示

