03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

タンデム

2009年01月26日
自分でバイクに乗るのはもちろん好きですが

タンデムも好きです

もちろん後ろに乗る方です。


下手っぴだから上手い人の後ろに乗ると、な~んだか自分がキレまくってるみたい~な気分になれます。


速いのは怖くないから、構わず飛ばしてと言うと、○00キロオーバーまで

これまた爽快なんですが…難点も…

スピード出す時は運転してる人がスッと伏せます。

そうすると後ろのわたしは行き場がなくモロに風圧が

落ちるほどではありませんが、頭へのGはかなりなものです。


タンデムツーリングをよく見掛けますが、みなさんはどうしてるんですか?


もうひとつ。

後ろって眠くなりませんか?
寝ませんけども

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おっちゃん
ハーレーはよく後ろの人が寝ると聞きますが、振動が心地よいのかも。

でもそれでワインディング走られたら…崖から落ちる…

バックレスト楽でしょうね。
ずっと腕だけで掴まってるのも結構大変だし。
くむさん
若かりし頃に彼氏の後ろに乗ってましたが、そんな感覚なんざ忘れてました。

何を隠そうわたしも教習所で面白い!と思いまして。

え?体育座り?うそ?
こんちは
おっちゃんのFLTRくんなら、
バックレストもあるので、
眠れる森の美女になれるよ。

ブログで簡単に紹介してるので
見てちょ

サスも変えて、短足仕様にしてるので、
乗りやすぞ~

収納もばっちりなので、2泊3日くらいなら、
二人でも、らくらくだぞ~

それに、このFLTRくんは、見かけによらず、
ワインディングもビュンビュンです。
タンデムで後ろに乗るといったら教習所くらいですね…
先生の動きを見てると「上手いなぁ~w」って感心しますw

今のバイク(アメリカン)に変えてからタンデムすると
後ろの人が体育ずわりみたいになるらしくえらく不評です(笑)
おそらく僕のバイクだと眠くなるどころか…

管理者のみに表示
« はあはあ… | HOME | VTR250 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。