09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

バイク買い換え♪

2009年05月09日
バイクを買い換える事になりました。


え?もう?
いよいよCBRかっ




いえいえ



わたしではありません。



以前ブログで紹介したほっそいドラスタの友人です。



もうアメリカンはいらん

と次は・・・CB400



一緒に走った時にバッコーンと抜いたり、高速は楽しいぞ~と洗脳し成功


今日きゃぷてんに見に行って即決めちゃいました。



5月末に納車です。



めでたしめでたし


 
スポンサーサイト
未分類 | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
Sくらいさん
はじめまして~
わざわざありがとうございます^^
ろくべさんにはお世話になっております。
折を見てぜひツーリングでご一緒させてください。
よろしくお願いします。

きゃぷてんでギャーギャー騒いでいたのを見られなくてよかった
No title
初めておじゃまさせて頂きます。TeamろくべのSくらいです。
土曜日の夕方にきゃぷてんの前を通ったら、フェザーが停まってたので、同じTeamのKめいさんかな~と思ってたのですが、前にアメリカンが停まってたので、ろくべ隊長&ゆうたさんの会話に登場する華子さんでは!?と思ってました。
で、月曜日に隊長に確認したら、それは華子さんだよ!ということが分かり、ご挨拶して来なさいということで、お邪魔させて頂きました。また、会話に参加させて頂くと思いますので、(自分はブログはまだやってないのですが)よろしくお願いいたします。(ぺこり)

くむさん
比較的田舎はゆったりした道がありますが、北海道みたいなわけにはいきませんしね。
ワインディングあたりはきつそうです。

わたしはFAZERちゃんが気に入ってますから、まだ当分は乗ります♪
みゆさん
彼女最終はハーレーとの事ですが、お金かかるしお手入れもマメにしなきゃならないし、今は無理だって。

何より走ってもらわねば!
No title
タイトル見て「えっ!?華子さんが??マジで!???」って食いついちゃいましたw

アメリカン…確かにわかる気します。
のんびり直線走るのには良いバイクなんですが
日本にあんまそんな道ないんですよね~涙
No title
なんとーー
うちのほっそいドラスタの友人も
アメリカン遅いしな・・・と言うたので
ネイキッド勧めておきました!
乗るかはわかりませんが。

ナミさん
いつかナミさんのところへ行けるよう、しっかり鍛えておきます(笑)

よく一緒に遊ぶんで、わたしとしてはちょっと嬉しいんですよ。
No title
ビックリしましたv-405
例の細い友人さんですね^^
乗り換えが吉と出るか凶と出るか楽しみです♪

これからは その友人さんの近況報告も楽しみにしてますよ~^^
みつるライダーさん
アメリカンはもうちょっと後でも乗れるから、一度ネイキッドにするって言ってました。
SSも薦めたんですけどねえ…跨がって、ムリ!と拒否られました。
残念!
たついち朗さん
これを機会にハマってくれればなお嬉しいんですが、こればかりは本人次第ですしね。

本人は乗れるかなあと少々不安げですけど。
銀さん
はい紹介します。
紹介するだけです( ̄∇ ̄)
CBはいいバイクですよー
華子さんの洗脳があったわけなんですね (笑
アメリカンも味があって素敵なバイクですけど、CB400も万能なバイクなので、
きっと素敵なバイクライフをおくれることでしょうね★
5月末の納車が楽しみですねぇ~~。
No title
 相変わらずドッキリする出だしですね(笑)。
 
 しっかりと洗脳に成功されたようで… とりあえずおめでとう御座います(爆)。
(=v=)ムフフ♪
いつか、また彼女・・紹介して下さいねっ♪  と、コピペしてみる(笑)

文章は同じでも、自分が言うとニュアンスが全然変わってくるんだよなぁ(汗)
チョロさん
わたしもCB好きです。
乗りやすいし壊れないし、社長の推しもあり決まりました。

今度彼女を連れ出すので、女性ライダーの方々を集結させてください(笑)

いえ、マジで。
彼女わたしが異常だと思ってるんで、みんなもっとスゴイのよ~って見せてあげたい♪
CB400
良いバイクを選択されましたねっ♪
乗りやすくて、私は大好きです♪

いつか、また彼女・・紹介して下さいねっ♪
あっ!そぅそぅ、昨日、2年ぶりにフェザ-のお姉さまと
ご一緒して来ました。今度、華子さんに紹介しますねっ♪
武郎さん
彼女大型免許も持ってるんですよ。
楽しくなったらいずれ乗ると思いますが、華奢だからか取り回しが超苦手で(^_^;)

FAZERちゃんは600ccですよ~○30キロ出ま~す
ジョージさん
伊香保ツーはお誘いいただきました。
とっても行きたいんですが、前週にわたし磐梯山ツー…

ETCは秋まで待ちみたいですね。
で、その後は大型に乗らせるわけでしょ。ちゃくちゃくと洗脳できてますね(^w^)

ん?
すみませんが、フェザーって何ccですか(>_<)

バッコーン!!
きゃぷてんに行ってきたんですか!
伊香保ツー申し込みは?

CBにETCも付けないといけませんね!

HORI-Gさん
琵琶湖ツーには連れて行きたいと思います。
みんなと走る楽しさを教えてあげたいので、ひとつご協力お願いしますm(__)m
きりやまさん
そりゃ~もう~ふわわの世界(笑)

彼女にはツーリングの楽しさを知って欲しいと思います。
No title
ドラスタさん、乗り換えおめでとうございますm(__)m

CB400はSFですか。
リミッターカットしたらふわわkm/hでますからね~ぜひ!
ただSFだとシールド等風除けパーツをつけないと
タンクバッグが風圧で浮いて飛んできちゃいますのでご注意を

納車が待ち遠しいですね。
何処へ
引きずり込もうとしているのか^^
ゆうたさん
あ!ちゃいます。
SFです。

ドラスタがだいぶガタきてまして、バイク屋さんでも危険だって言われてまして。

きゃぷてんでもアメリカン見てたんですが、ネイキッドええぞ~乗りやすいぞ~と囁いて決めさせました^^
No title
あらあら。洗脳しちゃったんですか?CB400って渋いですね。SFじゃなく。
そのうち大型に…ですか?
華子さんおぬしも悪よのぉー。

管理者のみに表示

