03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

GWのご予定は?

2009年04月27日
この土日走れませんでした。



ああ…走りたい…




ずっと走ってない気がします。


はっΣ( ̄□ ̄;|||


もしかして先週のミッションとか、あの修行ツーは幻で、1ヶ月くらい走ってないのかもしれませんな。

さてGWは東北へ走ります。

総距離3000キロほどになるとか・・・



なるとか・・・



なるとか・・・



死ぬかもしれません。



で、とても悩んでます。

ジャケットは冬用か春夏用か?

天気は良さそうですが、なんつっても石川より北だし、峠も走るだろうし。


どっちがいいでしょうか?



さ、水曜はGWツーと6月のえらい速そうなツーの練習のため、白山を走るじょ~


スポンサーサイト
未分類 | コメント(28) | トラックバック(0)
コメント
くむさん
今日峠を走ったんですが、やっぱり3時過ぎるとちょっと寒くなりました。
冬用で向かいます。

土曜は暑そうだなあ
No title
3000km???すごい距離ですね!!
気をつけて事故の無いよう帰ってきて下さい!!
ツーレポが楽しみじゃw

最近の寒の戻りっぷりを考えると春夏用じゃ心配ですね~...
cb999さん
通算走った距離を思えば、わたしなんぞどなたの足下にも及びません、はい。

免許取って1年、14000kmですもん

まだまだ~でさぁ~
ナミさん
え~死ぬのは覚悟しています(笑)

もしも置いてかれたら、ナミさんに連絡しますので迎えに来てください。
チョロさん
チョロさんも気をつけてね。
帰ったらまた一緒に走ってください。

おつかいツー?
ボクの年間距離だ
昨年3000しか走ら(れ)なかった・・・
今年は5000は行きたいなぁ・・・
あ、ほんとしょぼい話でスイマセン(笑)

ご無事にねv-218
No title
そんなに走ったら 死んじゃいますよv-404
死んじゃいますよぉぉぉぉぉv-406

ごめんなさい^^;不吉ですね><

頑張って乗り越えてくださいv-364
5/3.4日
はじめてのおつかいツ~に出掛けて来ます♪
4日の日、誰か、お出迎えに来て下さい(泣き笑)
華子さんも、お気をつけて『いってらっしゃ~ぃ』!
武郎さん
先日22℃で暑くてぼーっとしたんで悩んだんですが、やっぱり寒いの重視で参ります。

給油10回…もうちょっと踏ん張れるかな?
燃費ちゃんと測ってないからよくわかんないんですが、でもそのくらいかなあ。
チョイ不良Zさん
あ…いつからって書かなかった(^_^;)
2日から出ますので明日はまだしぶとくおります。

やっぱり夜は寒いのか…
先輩方の言う事聞いて、冬ジャケ持っていきます。
('◇')ゞ
kizさん
なんと!明日は九頭竜からですか!
わたしは週末からなんで、明日その辺フラフラ走ろうか…
ジョージはん
タイヤは一緒に浮輪化しましょうよ~♪
ってそんなん出来ませんて。

泊まりなんで1日500キロと考えたらさほどじゃないでしょ?
チームろくべの雨ツーの方がかなりのもんだと…
てつさん
お言葉に甘えてリンク貼らせてもらいました♪

はい、グローブはバッチリ用意してあります。
2日が気温25℃とかで…やっぱり迷います。
う~ん(-"-;)
ゆうたさん
はい!パンツ忘れても冬ジャケットは持って行きます。
じゃあ日焼け止めもいりますね。
ヘルメットのシールドのとこだけ焼けたらかなわんわ
ゆっこさん
一人じゃないので大丈夫かな?
一人ならさすがに途中で引き返すと思います。
とりあえず行きは頑張って、そうしたら嫌でも帰りも走らなきゃならんから(笑)
風追い人さん
そうですよね…寒いのは我慢出来ないし、冬用は必至ですね。
なんつってもこの間のあれが教訓ですし(笑)
ろくべさん
予報を見ると暑かったり寒かったりしそうです。
冬用がインナー外せないので悩んでます

ゴルフされるんですか?
今度教えてください。
150以上飛びません
HORI-Gさん
えー!またメッシュジャケットなんですか!
でもGWは暖かそうですね。
やっぱり2枚が最善ですよね。
荷物詰めてみます♪
3000kmとなると、給油は単純に10回…

凄い(-.-;)

気をつけてくださいね。寒いと思いますよ。東京ですら夜中はめちゃくちゃ寒いので。

夜は寒く昼間は
昼間は暖かいが、夜はどんだけ~ぇ!って言うぐらい冷えますから、ご注意下さいね(笑)
くれぐれも、事故しない様祈っておきます。(笑)
でわ!行ってらっしゃいまし
ひょえ~
今度は3000kmですか~何日で(^^?

因みにわたしは、4日で1800kmくらいです。
これでも、ハードだなって思ってるんですが(^^;

山越えしたりするなら、まだ冬ジャケ装備でいいでしょうね。
3シーズンでメッシュじゃなければ、寒かったらカッパ着るのも手ですね。

私はGWから着ようと思って、おニューのメッシュ買ったんですが、
行き先を長野にしたので、冬ジャケで行きます(><)

29日は九頭竜通って行くので、ニアミスですね~
No title
すげー 3000km。。。

行く前にオイル交換して、帰ってきたらまたオイル交換ですね!
しかも、ミーより先に浮き輪走行も必要では・・
No title
またまた図々しく・・・以下略(笑)

私も冬用をお勧めします。

5月では日が落ちると一気に寒くなります。

グローブも冬用か、インナーグローブも持っていくことをお勧めしますよ。

3000キロ・・・・
私だったらお尻が痛い痛い状態になりますねぇ(笑)


*リンクの件、有り難うございます。
 こちらも貼らせていただきますね(o^∀^o)
No title
はいっ。僕も冬用ジャケットも携帯したほうがよいと思います。東北の山は夏でも寒いですよ。
だからライダーは山に向かうのですけど。日焼けには充分注意が必要ですぜ。ふふふふふ。
めちゃくちゃこんがり焼けます。手をまくって走行しようものなら、言い訳できませんって。手袋 白、まくった所 黒、ジャケット着ているところ白と、焼けます。経験者は語る。言い訳としてゴルフ焼けが無難かと。いい天気になればいいですね。
No title
で、とても悩んでます。

・・・というとこまで読んだとき
私も、行くか行かないか悩んでるのかと思いました。
まっ、華子♀さんだもんね。
ジャケットが冬用か夏用でしたか。。。

楽しんできてくださいね♪
No title
うん。

皆さん仰ってる通り、冬用が良いのではないですかね?

暑ければ、中に着ているもので調整すれば何とかなると思いますし。

寒いとテンション下がりますよ~♪

気を付けて楽しんできて下さいね^ ^
No title
>華子♀さん
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
   >で、とても悩んでます。
 のとこまで読み進めたとき、さすがの華子♀さんでも3,000Kmとなると行こうか止めようか悩むんだ。と思ったら、悩みはウェア!? やっぱり、さすがだわぁv-360
 私もやっぱり冬用だと思います。両方持ってければいいけど、片方だとやっぱり冬用。夏用じゃ、磐梯山は無理でしょうv-8
 ところで、私のGWの予定はv-224が一日入ってるだけで、その他は今のところ無し。8連休なんですけどね。家族サービスと近場ツーでもしてますかv-221
No title
余裕があるなら両方持って行きましょう(^-^)v

余裕のない場合は・・・冬用をお勧めします。

東北ですから恐らく汗かくほどの暑さにはならないんじゃないかと・・・
暑けりゃ中に着るもので調節すればいいんですよ。

というわけで冬用で行きましょう!(笑)

ちなみに私はメッシュジャケットで走りますよ。(爆;;
キャンプは関西だし、日帰りツーも山陰なんで中に着込んで行きます(笑)

管理者のみに表示

