09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

白山トコトコプチツー

2009年04月18日
暑かったです。
明日はジャケット春用に換えます。


今日は例の寒がりの友人とトコトコツーリング。

瀬女~勝山~山中温泉と走りました。


で、ジョージさんに

「よろしかったら12時頃に」

とメールしたところ、

「急いで行きます」と…


いや、青ブサが急いだら早すぎるから

で、瀬女で待つ事5分。
ジョージさん登場!

話を聞くと…


え!?氷見から走ってきた?

ジョージさん小一時間で氷見からぶっ飛んで来たようです。

あいや~


その後はジョージさんに先導してもらって、トコトコ走ったり、ばびゅ~んと走ったり。

峠を抜けたところで、ジョージさんとは(@^^)/~~~


超まったりツーにお付き合いありがとうございました♪


その後コンビニで休憩して、私たちも帰りました。


暖かかったからか彼女もだいぶ平気になってきたようです。

夏にはロンツーできないかな?
20090418183006



が…やっぱりちょっと物足りない…

体力有り余って、帰ってから買い物行って、洗濯して、車まで洗いました


明日は能登と思ったけど、峠走りたいし、明日も同じコースを走ろうかなあ。


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
昼間は暖かいけど、朝夕はまだまだ冷え込みますね。

グローブはメッシュと冬用、両方持って行くようにしています。
No title
朝方はメッシュ系はやはり寒いですよ。

今日は昼間はメッシュで丁度でしたけどね。
ろくべさん
気温22℃ありまして、暑くてずっとジャケットの襟元空けて走ってました。

わたし暇なんで、晴れれば必ず走れますんですよ。
(*^▽^*)ゞ
No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

   >明日はジャケット春用に換えます。

 そうなの?じゃ、私も準備しておこう。

 んん・・・、常時・・・、こんなところに登場していたのか・・・?
 900Kmとか言ってたんじゃなかったっけ?

 しかし、華子さんの毎週連続記録は、何処まで続くのでしょうか!?
ジョージさん
いえいえ、こちらこそマッタリ過ぎてすみませんでした。

今度ガーッと走りましょうね。
No title
強引な登場で逆に迷惑だったでしょ!
すぐ帰ったし・・・
瀬女から勝山に向かう道は確かに楽しかったです! またまた呼ばれれば飛んでいきます!
明日も気をつけて~

管理者のみに表示

