07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

明日はマッタリ

2009年04月17日
先週のハードロンツーの疲れも、平日のデスクワークですっかりとれました。

しかし…

遊んでばっかだったから、あれこれ片付けなくちゃ


とりあえず朝一に車屋さんに行って

洗濯しながら、ちたない部屋を掃除して


ちたないバイクはどうしよう…


ま、いっか!
日曜走ってから洗おう


明日は例の寒がり根性なしの友人を引き連れて、山の方を走ります

でっぱつは昼前くらいかな?

スポンサーサイト
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
え?
あたしは、いいのv-411v-423v-356
華子さん、貼ってみてぇ~v-391v-364
ナミさん
彼女まだ1人で走った事もないんです。
もっと走ってさらに楽しさを知って欲しいなと思ってます。

そうそうナミさん。
お仕事お疲れさまでした。
チョロさん
ご一緒出来なくて残念です。
へい、鉄砲玉は昔から言われております。

チョロさんもまたいずれ鉄砲玉が復活すると思いますので、一緒にステッカー作りますか?
( ̄∇ ̄)
No title
こんばんわぁ♪
そぅそぅ!掃除は後でもできますよ~
友人さんを鍛え直してあげてくださいな^^
って あたしが言えることではないか!!
失礼!
お誘ひぃ
ありがとうございます♪
が―!明日は息子孝行致します。

そぅ、日曜の為に(ふふふっ)
華子さんは明日も・明後日も出動ですか?
まるで、以前、私がある人から言うわれた
『鉄砲玉の女』みたい・・・・^^:
その、言葉、そっくりそのまま、華子さんに
お譲り致します(笑)
なんでしたら、ステッカ―でもお作り致しましょうか?(>▽<:)
風追い人さん
珍しく友人から走るって言ってきたんで、これはもうチャンス!
もっと楽しくなってもらわなきゃ。

なになに?
もう1回見に来いと?
しからば!ジュワッ!
HORI-Gさん
おさかな街!
やっぱり海鮮丼ですかっ!

HORI-Gさん走りまくってるじゃあ~りませんか。
着いていけるかって…爆走族集団?
あわわ…(スピードもあわわ?)
いいですねぇ
バイク乗りはそうでないと
気を付けて楽しんで下さいね~♪


記事とは関係ないけど
もう一度ワタシの記事を読み返してください。
すると、、、
No title
私は明日は・・・舞鶴のおさかな街に出没予定です。

しかも一緒に走るのはチームのメンバーなんですけど、
2年ぶりくらいなんですよね(ーー;)

彼らの速さについていけるか心配しております(泣;;;
きりやまさん
どこでしたっけ?
有名な桜の木。

明日はあまり時間がないので日曜にFAZER初で能登に上がるつもりです。

ご一緒します?
迷子面倒見で(笑)
チョイ不良Zさん
知りませんよ~
ご飯作ってくれなくなっても(笑)

GWの家族サービスはめいっぱい楽しませてあげなくちゃいけませんね。

それにしても理解ある奥様ですね。
わたしなら離婚もの(爆)
今の季節は
能登の方が暖かい気がしますが^^
桜も見ごろ、いかかが?
No title
私も家出てばかりだから、少し怒り気味の嫁(^^;
バイクにはまってしまいついつい手が出るツーリング、みんなで走れば怖くない(爆)
ナッチャッテね!(笑)

管理者のみに表示

