07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

とうちゃ~く

2009年04月12日
無事1200kmツーから戻りました

これを見に行ってました。
20090412204928



走行距離
昨日 520km
本日 690km


はひちかれました

スポンサーサイト
未分類 | コメント(23) | トラックバック(0)
コメント
転んだ!
あ~!立ちゴケねっ!
しかし、ヒトコケ10万言いますから
お気をつけなすってぇ^^
チョイ不良Zさん
この間のツーリングであれですよね・・・
とすれば晴れた日なんて、どんなんになるんでしょうか?
それが超ロングで続くとなると・・・ひゃ~~~~~!!

今回の690km達成はある意味、チョイ不良Zさんのおかげと思われます。
みゆさん
ひょ~そうなんですか!
やっぱり有名ですね。
まだ満開じゃないからか、渋滞もすり抜けが十分できるほどで、すぐ見れました。

え~690kmも走るもんじゃないです。
精神が何度も途切れかけました。

やっぱり500km程度までですね。
ゆっこさん
身体ギシギシで朝起きるのがきつかったんですが、仕事は頭と口のみ使う仕事ですから、もうすっかり回復してます♪
週末にかけて体力を溜めるには、いい仕事ですのよ。
ほほほ・・・
HORI-Gさん
へへ・・・転びました。
苦手なわけではないんですが、ちょっと坂道でエンストして、そのまま右にガシャン!!
まだまだ咄嗟のリカバリーが下手くそですわ。
ま~さん
あたり~♪
さすがよくご存知ですね。
こんな素晴らしい桜の木は生まれて初めてみました。
桜並木も綺麗ですが、1本の木がここまで大きいのにびっくりです。
くむさん
わたしもあまり風情のある人間ではないので、知りませんでした。
本当に見事な桜でした。
来年みんなで行く?遠いけど。
磐梯山行きたいんですが!
ロングツーリングお疲れ様でした。
で、ツーレポ続き期待してるんですが(笑)
チョイもロングツーリング連れてって~(爆)
No title
うひゃ~
500km以上は経験ありますが
690kmは・・・未体験です(><)
その桜は、確かタモリがオススメしていた桜やと思いますw

お疲れさま♪
今日は、仕事なんですよねぇ?
いろんな意味ですごすぎますよ ( ̄  ̄!)
続きのツーレポ楽しみにしてますね~
No title
お帰りなさいm(__)m
1200kmツーお疲れ様でした。

ん~キレイな桜ですね。
私も今年はいっぱい桜見ましたけど、
絶景!っていうのは見れませんでした(ーー;)

ところで・・・転んだんですか?
すごい!!
1200キロとは凄いですね!!お疲れ様でした。
そこはもしかして三春かな?

No title
おぉ!どこかわからないですが見事な桜!!
こっちはもうすっかり葉桜ですよ…orz
1200kmのロングツーお疲れ様でした!
チョロさん
ただいま~
ヽ(^∇^*ノ =з=з

ん?その他ですか?
ニヤリ(* ̄ー ̄)

いや~転んじゃいましたわよ。
あちゃ~
お帰りなさい♪
お疲れ様♪






















って!ぉぃ!それだけかぃ(^0-:)/って華子さんが、ご無事なら、それでぃぃ!(笑)
それにしても、みごとな桜ですなぁ~。0〇で?その他は?と聞いてみりゅ(ニヤリ)
ジョージどの
今ほどブログを見てきましたが…ジョージどのの方がスゴイんでないかい?と。

なんでもいいんです。
走れれば♪
こんばんわ!
ご無事のご帰還、お喜び申し上げます。
まじでどんだけ元気なん?

なんかふつふつと闘志がわいているジョージがいますよ。。
でも無理はしません!きっぱり!
みつるライダーさん
わたしもヨロヨロでPC立ち上げる気力がありません(爆)

みつるライダーさんどこに行かれたんでしょ?
ではお互い後日のお楽しみで♪
たついち朗さん
さすがにヘトヘトです。
2、3日はバイクいいかな?

八重桜は今からですね。
こちらの方がピンク色が濃くて好きかも。

福井にいいとこありますよ。
道狭いけど。
ろくべさん
ろくべさんもお疲れさまでした。
もうツーレポアップしてある…さすがですね♪

琵琶湖の方が当たりだったみたいです。
No title
2日間で1,200キロ。いいですね~。しかも、この写真きれいですね!頑張って走った甲斐があったのでは??自分も写真ではなく、生で見てみたいです…。あっ!自分も今日は面白いところに行ってきたので、後日アップさせて頂きますね!今日はクタクタなので、もう寝ます!(笑
おかえりなさい。
 お! 無事に桜の見られたんですね~ 走行距離も相変わらずぶっ飛んでますね(笑)。

 今日は散り際の桜を何とか撮影して来ました。相棒とのセット撮影はちと難しくなってきましたね~ 野山に入って八重桜なら…間に合うかなぁ~

 レポ楽しみにしていますね~

 
No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
 ご無事のご帰還、お喜び申し上げます。
 ところで、写真は一体何? obakeakura?

管理者のみに表示

