05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ふん♪ふん♪ふん♪

2009年04月07日
ん?誰か呼んだ?



土曜の修行ツーでバイクがちたなくなりました。

で、今日は定時に帰るぞ!宣言をし、ダッシュで帰宅!

FAZERちゃんの洗車をしました。


で、前から気になってたスクリーンのくもり…

ネジネジっと外し、テレビ見ながらずっと磨いていたさ~

だいぶ綺麗になったけど、う~んイマイチかなあ。

やっぱ花咲かGかしら?

使ってる方いらっしゃいます?どう?
 
スポンサーサイト
未分類 | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
yoshid@さん
錆取りもいいみたいですね。
やっぱりちょっとお高いですけど。
一緒に買おうかなあ。
チョロさん
え?今からバイクでご出勤?
チョロさんの旦那は仮面ライダーとか?
みつるライダーさん
わたしもピカピカにして乗ってたい派です。
けどなんか綺麗にならないんですよね。
走ってばっかだし、たまには磨かなきゃ。
チョイ不良Zさん
もちろんです~
わたしはすみません
もう張らせてもらってます。
No title
花咲かGって、ワックスとかいろいろ種類があったんですね(^_^;)
自分は錆取り剤の存在しか知りませんでした(笑)
なんで、錆取り剤でスクリーンこするの?
とびっくりした次第です(笑)
No title
商品名?
何だっけなぁ~。

後で確認しておく~。
と思ったら、こげな時間から相方が
バイクで出動しよった~(@0@?)
自分も洗車したい…
性格的に、汚れた状態ではバイクに乗れないので、土曜日になる前に洗車したいんですけど、どうも時間が確保できそうにありません…。やっぱりキレイな状態で乗らないと、バイクにも申し訳ないですからね!!自分は特に足回りを念入りに磨いています(笑  もちろんボディーは鏡のように輝いていますよ~^^
リンクいいですか?
私のブログにリンクしてもいいですか?
ご迷惑なら言ってくださいね m(_ _)m
きりやまさん
なるほどプラスチッククリーナーか。
ちょっとホムセン探検に行こうかな。
スカーン!とクリアにしたいんです♪
たついち朗さん
そーそー!プレクサス!
それも生の声聞きたかったんです。
小傷もとりたいんですが、花咲かGとどっちがいいんだろう?
No title
ホームセンターには、樹脂レンズの曇り取りが売っていますが使ったことがありません。
自分では3液セットの液体コンパウンドを使用してます。
一番お手軽と思うのはプラスチッククリーナです。浅い傷なら簡単に取れますよ^^
No title
 >ふん♪ふん♪ふん♪
 蜂が飛ぶ~~ じゃあなくて(しかも違うし・笑) 

 ちゃんとスクリーンを外して作業されているんですね~~ 関心関心(笑)。自分は付けたまんま磨いてます。なので隅々まではさすがに…

 ちなみにプレクサス使っております。スクリーンは勿論、金属製部品やカウル。また樹脂パーツもキレイに艶が出るのでお気に入りです♪。

 相棒キレイになると嬉しいんですよね~~
kizさん
そのくもりとちがうー!
あるブログによるとKizさんが雪の犯人だったという話も…

して、そのボディクリームの商品名は?
ゆっこさん
バイク専用はいいのかわかんないね。
間違ないとは思うけど、いくらでも代用品がありそうだし。

なんか今のバイクやたら汚れて(-.-;)
HORI-Gさん
銀さんによるとスーパーなクリーナーのようです。
他にも使えそうだし、ちょっくら小銭貯めて買ってみますわ~
チョロ子さん
そのクリーナーの商品名は?
教えてたもれ。

一応この間買ったポリッシャーがあるんですが、ちょっと隅っこ磨いたら磨き傷が出来そうに(-.-;)
あらら・・・
スクリーンが雲ってきたんですか?
もうちょっとしたら雨降るとか・・・

っなわけ無いな(>y<) ぶっ!?

私はボディークリームってやつ使ってます。
あ、もちろんバイク・車用ね(^^;

結構たくさん入ってて300円ほどで、
カウル、タンクにスクリーンに使えて重宝してます。
ジョージさん
そのクリーナーの商品名は?
教えてたもれ。
cb999さん
べっぴんさん?
わたしの事か?(笑)

くもりはさほどじゃないんですが、何かなあ~水垢かなあ~部分的に汚れてる感じです。
銀さん
やっぱいいのか~
アチコチのレビュー見てもべた褒めですもんね。
いっちょ買うかな。
No title
まだ、洗車グッズ買ってませんが、バイク屋さんに
クリームワックスを勧められました。
白くならないそうで・・・
バイク専用ってお高いですよね~
No title
スクリーンの曇り・・・気にしたこと無いやヽ( ´ー)ノ フッ
いつも濡れタオルで拭くだけ!

あ、でもそのうちスクリーンは変える予定なので
今は曇っててもいいかな(笑)

でも花咲かGは、ぜひ試してインプレして下さい。
よさげなら私も使おうかな(笑)
花咲かG
高い!高い!
ホ―ムセンタ―にある1本150円のクリ―ナ―で十分ですわょ♪

それより、ダウンしていなかったのねっ。
恐るべし、ターミーちゃん(笑)
このまま、HNかえますぅ~(^^)
No title
う~ すいません。
アドバイスできない!

ヘルメットのスクリーンは水垢クリーナーでゴシゴシして綺麗になったことがあります!
べっぴんさん
でしたっけ?水含ましてなでなでするとすんげー仕事するやっちゃ。
100均にもあるよね。
アレでしつこくTVでも見ながら再度ナデナデよしよししてあげたら
1時間後には綺麗になったりして・・・
そうなったら本当に魔法のスポンジですね。。。すいません、しょぼくて

どんな曇り具合かよくわかんない
アッパレ不思議
くすんだスクリーンもアラ不思議!
枯れ木に花を咲かせましょ~☆
なんか調子のいい通販みたいに、うそのようにきれいになると思いました。私的にはね。
少し高いけど長く使えるし、一度買っても良いと思います。

管理者のみに表示

