09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

冬眠からの目覚め

2009年04月05日
やっと冬眠から目覚めました。


もちろんわたしではありません。
一緒に免許を取った友人です。

異常な寒がりで冬に走るわたしを変態!!と呼んでいました。
そうです、みなさんも変態!!という事ですね♪


冬は当然走りませんのですが、もーええだろが!という事で引っ張り出しました。

ドラッグスターのスーパーローダウン!
シート高はFAZERちゃんの半分くらいですねえ。
TS3G0155.jpg
さて行き先は風追い人さんとチョイ不良Zさんがが徘徊(?)している能登へ!

と思ったら・・・「走れるかわから~ん、右に曲がれるかわから~ん」と友人。
ん~半年乗ってないしね。
ほんじゃ信号とか車の少ない山の方に行くか。

風追い人さんとの運命の出会いが!!と泣く泣く昨日チョロさんと待ち合わせした瀬女道の駅へ。
昨日は皆無に近かったバイク乗りも、今日はわさわさいらっしゃいました。

本日の気温は16度・・・昨日と10度の差・・・でも友人は寒いという・・・
どいね!!(どういうことですか!!)

まあ、山はちょっと寒いからね。
じゃあ、今度は海に行きましょうか。

徳光CCZへ。
運がよければこのあたりで風追い人さんに会えないか?

が、海の方が寒かった(^_^;)
TS3G0157.jpg
寒いとフードまで被った友人。
細いしな・・・脂肪ないしな・・・


寒くて我慢ならんという事で、さっさと自宅まで送って行きました。
彼女のお家でコーヒー飲んで、娘が焼いたシュークリーム食べて、まったりした1日でした。
走行距離105km

とりあえずは冬眠からの目覚め完了です♪







うずうず・・・むらむら・・・

もーひと走りすっべ!!

先日走った山中温泉から勝山への道に向かいます。
3時半・・・ちょっと時間が遅いかな?

竹田のあげ屋のところで、丸岡方面に向かいます。

この道は走った事ないなあ・・・

そしたら!楽しい!!

道は少々細いんですが、車も通ってなくて、わたしには程よいクネクネ。

同郷の方々はこの道知ってるかもね。
丸岡川西線とかいうとこでした。

いい練習場所になりそうです。

帰り国道でどっかのお兄さんにちぎられました。
おばちゃんなんだからちぎらなくてもさ。
まあ、後ろから爆走して追いかけたけど。

走行距離180km

風追い人さん、すみませんm(__)m
連絡も忘れて、最後はすっかり1人で楽しんでしまいました。

 
スポンサーサイト
未分類 | コメント(42) | トラックバック(0)
コメント
チョロさん
やだわ~もうすっかり充電完了よん♪
週末に向け体調整えないとね。
cb999さん
とうとう…ヤケになったか…
タ―ミネーター華子も・・・
とぅとぅ、ダウン?
生身の人間だったって事かしら?
もしも~~~~~~し(笑)
ユニーふぇち←変態
あ、ありがとございます!e-466

そうですね

へんたい ばんざーいe-465 
へんたい ばんざーいe-465
ゆうたさん
地元しかわからん!しかもこの辺限定!(爆)

わたしゾイヤがいいっす♪
みゆさん
あ~まだ花粉症厳しいんですか?
GWあたりにはよくなるのかな?

昨日アメリカン乗りの女の子を何台かみかけましたら、ちょっとヤル気が出たみたいですよ。
お友達を誘ってみては?
麦蔵さん
東京なのに冬眠するのか~(笑)

もういい気候ですよん。
東京…首都高…あぎょ~
みつるライダーさん
冬眠してた人は寒さに慣れてないからキツいみたいですね。
わたしら変態はもっと極寒を体験してますから平気~♪
逆に暑さに弱い?
チョロさん
やっぱ鍛えてるからか回復早いね。
わたしぎっくり腰になったら3日動けないです。

彼女…逆に襲うかも…
ゆっこさん
1人で走るとめげますが、マスツーだと意外といけますよ♪
安心感が違うからか、イケイケー!って走れます。

ぜひご一緒しましょ。
cb999さん
ささ、変態は変態同士仲良くしまっしょい♪

まま、彼女にもユニーの写真ないか見て来いって言ってあるから~
武郎さん
>じゃあ華子さんで

おや?なんだ?何か引っ掛かるぞ?
ん~なんだろう?

だー!
いつか襲撃してやるー!
No title
変態ですか?
変態で編隊くみますか?
変態レンジャー ゾイヤ、ワイヤ、ガイヤ、ドイネ、オイネ。
No title
ワタシの友達(♀)も
ドラスタで、しかも冬眠中です!!
いつ目覚めはるんやろ・・・w
ワタシは冬の寒さより、花粉に参ってますw
No title
私も、そろそろ冬眠から目覚めます。
東京なのに冬眠するのか~という突っ込みは置いといて。。。

まずは桜を追って北上ですかね。
軽井沢あたりがいいかな~
変態です(笑
自分も基本的には一年中バイクにまたがっています(笑  変態の一人です☆ドアを開け、外に出た瞬間は寒いと感じるのですが、ヘルメットを被り、バイクにまたがった瞬間から寒いって感覚って薄れていくんですよね…。 何でですかね?いい具合に緊張しているのかな?? 寒がりの女性って多いと思うので、その方もかなり寒かったんでしょうね(笑  あと一ヶ月後位には本格的に冬眠から目覚めるんですかね♪
お腰
ずいぶんとラクになりました(^^)v
多分、痛み止めを飲んでいるせぃ?
いちお、明日から仕事復帰します。



彼女でしたかぁ~!
あたしを男と間違えた人わぁ~!
今度、あったら、ムギュムギュにしてやります(・・?)ん
No title
2日で600kmかぁ~
相変わらず、がっつりですよね♪
かなり修行しないとついていけないかも・・・
あぁ
開くたびにドキとさせ続けたアトは人を「変態」呼ばわりですか・・・
今度は開くたびにまずは「変態!変態!」と叱責される(汗)


正直「嬉しいような♪悲しいような」(´・⊇・`)←へんたいとして1日がはじまる
何、美人!?
それは逢ってみたいが、向こうが俺に興味ないだろうな。じゃ、華子さんで…

すみません(ρ_;)

チョロさん
腰どうですか?
少しは楽になりましたか?

この人ですよ~
チョロさんを男だと言ったのは(笑)

美人でスタイル抜群なんですが、性格はコイツこそ変態です。

そのうち連れていきますのでよろしくね。
風追い人さん
なんと!明日休み!
あ、その分先週お忙しそうでしたものね。

おかげさまでド根性が付きました。
今はもはや思い出、もしくは笑い話になりました。

ありがとうございました♪
2日連ちゃん
お疲れ様でした♪

お友達さん、かわぃぃっ!
華子さん、ますます♂に見えてきた(笑)

竹田のあげ屋の道、いいですよねぇ~
あたしも、よく行きますよ!
コ―ナも見通しよくて走りやすいけど
その分、慣れた頃に事故をおこす方も多いので
お気をつけて下さいねっ(^^)


No title
いやいや

なかなかの変態っぷりを発揮してますね。

やはり、あの雪道が何かを変えた?(笑)

私も明日は休みなんですよね(ニヤリ



たついち朗さん
そろそろ禁断症状が出てきているのでは?
バイク週末までに上がるといいですね。

はい♪
たついち朗さんも変態の仲間です(笑)
くむさん
え~~山口だって冬は寒いはずですよ~
なので変態でっす(笑)
No title
 充実の2日間ですね~ 羨ましい~~

 気温16度もあったんですか?? 寒くはないと思いますけど感じ方は人それぞれですもんね。ご友人さんは相当な寒がりなんでしょうね。

 自分は来週の土日はもう休みとって走りたいところです。きっとその頃には相棒も帰ってきてくれると思いますし。

 でも… 

 変態は…ないよね(その1人ですけど…)。  
ナミヘイさん
ナミさん、慣らし終わってスゴイ活動的になってますよね。
明日ももちろんツーリングですよね♪
ま~さん
あ~ま~さんも違いますって。
100km多いです。

最近よく走ってるから以外と平気ですが、久々だと150kmくらいでヘロヘロになりますよ。
ま~さんの久々300kmの方がスゴイです♪
No title
ほら!山口はそっちと違って暖かいんで!
なので僕は変態じゃないんです(笑)
ジョージさん
あ、違います。
今日は諸々含めて180kmです。
3時~は75kmです。

でも楽しかったですよ♪
No title
こんばんわ~^^
友人さん ほっそいですね^^;
そりゃあ寒かろう。。。

『もぅ一走り』
私も今日出先から帰ってきてから
1時間ほど走りに行きました♪
お休みの日は 少しでもバイクに乗りたいですよね^^
実は明日もお休みなのです♪
すご!
この二日で700キロですか?
さすがロンツー好きだけあってすごいですねぇ^^;
私は久々の300越えで、疲労困憊。もう眠くてたまりません。
ブログのアップも途中で断念してしまいました。
No title
三時半からでも180kmも走れるのですね~
そう思ったら、自分ももう少し乗れる時間が作れるのではと思いました。
華子♀さんを見習います。ありがとうございました。
きりやまさん
もし今日も降ったら、わたくしマジで立ち直れなくなるか、お祓いに行ってた事と思います。

セーフ!
ろくべさん
先程ブログ拝見しました。
ああ…(-.-;)

わたくし最強雨(雪)女なんですが、実は悪運も強いんです。
ご一緒すれば免れたかも…と。
No title
今日は神通力が出なくて良かったですね^^
No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
 ろくべぇではありません(笑)

 最強●♀、あるいは最強雪♀と呼ばれる華子♀さん、今日も出動されてたんですね。最強○♂の私のおかげで、今日は良い天気でしたね。
 でも、今日の私の心は晴れ後みぞれ・・・。
 行きはよいよい帰りは怖い でした。
HORI-Gさん
300m先にバイク屋さんがあるのが羨ましいです。
ついでにラブラブの相方さんがいるのも羨ましいです!

ちょいと頑張り過ぎたかなあ。
足腰ダルいです(笑)
ゴリさん
ちょっとくらい強引に連れ出さないと、彼女は出てきません(笑)

寒かったけど、気持ちよかったそうです。
成功です♪
No title
私はバイクバ○であって変態ではないぞ~(ーー;)

とだけ言わせていただきます(笑)

しかし元気ですね~。
私は今日は来週以降のバイクライフの為に相方さんと出かけてました・・・

家に帰ってからバイクをトリップメーターの首里の為に
ショップに預けにいくのに乗った程度でした・・・orz

本日の走行距離・・・300m(笑)
ははは!
あなたは鬼ですね!(笑

寒がりの友人さん
かわいそう・・・

でもほんとがっつり走られてますね。
今日は雨もなく良かったですね。(たぶん・・・

管理者のみに表示

