03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

最強雨女?

2009年04月04日
いよいよ風追い人さん主催の能登ツーリングが開催されました。
本日は九頭竜~高山~氷見のコース。


ご存知チョロさんに引率してもらい、九頭竜道の駅を目指します。
チョロさん
あ!チョロさんの尻が・・・
九頭竜で待つこと40分くらい?(早く着き過ぎだろ!)
ご一行様が到着です♪

主催者の風追い人さん
風追い人さん
いつもバイクピカピカ!

チョイ不良Zさん
チョイ不良Zさん
ちょ~カッコえかった!
しかも跨らせてもらった!
そして足当ててもた・・・すみません・・・(T_T)

Kizさん
Kizさん
ブログめっけ♪
後でリンクさせてもらいます~


さて行きましょうか。

その前にチョロさんのお土産。
チョロさんの弁当
タンクバックの中はめいっぱい食い物が!


さて今度こそ行きましょうか。

岐阜へと向かいます。

チョロさんは帰らなくちゃならないので途中でUターン。
チョロさん今日も引率ありがとうございました。

しかし・・・九頭竜からずっと雨・・・
しかも気温は6度より上がらないし。
予報は晴れのち夕方から雨だったよね?
気温も15度とか言ってなかった?

わたしのせいじゃないよね?
きっと雨男チョイさんのせいよね?

雨はいっこうに止まず。

つべたい・・・つべたい・・・つべたい・・・

気温・・・1度・・・1度・・・

いちどぉ?

と驚いた瞬間白いものがハラハラと・・・

ゆ、雪だ!!!
ひぃ~~~~
大丈夫なのか!大丈夫なのか!

先頭を走るチョイさんは、なんでもない様子でビシバシ走っていきます。
ツワモノですね!!


そんなかいあって高山に到着!
本日メインの飛騨牛食べ放題!

ろくべえ
ろくべえ
気のせいでしょうか?
なんとなく聞いた事のあるような名前です。

出てきた肉
肉
ばばーん!!!

みなさん食べられないとか言いながら、なんでか最後はご飯をおかわりしてました。
その後みなさん何度かトイレに行かれていたようですが?


お腹も膨れたところで再出発。
白川郷を目指します。
もうこの先に雪はないでしょう。

気温は3度・・・2度・・・1度・・・0度・・・
れいどぉ?

ぎゃー!また雪だ!!
しかもさっきよりスゴイやんか!!

シールドが凍る!カウルに雪が積もる!
Kizさんこんなんになっちゃいました。
雪
写真を撮るのに脱ぐのを待ってもらったの図。


それでもなんとか山を抜け、白川郷道の駅で一旦休憩。
道の駅
この先は高速に乗りますので、北陸道を目指すわたしはみなさんに一旦ご挨拶。

その後わたしだけガススタに寄ったんですが、出てきたら、ありゃ!みなさん待っててくれてました。
なんてお優しい・・・じ~ん・・・

あらためてご挨拶。
「本当にありがとうございました」

後は雨の中一路我が家へ。
結局1日雨やん(T_T)

かつてないハードなツーリングでした。
多分上達もしたはず。
そしてまた華子♀さんはさらに根性がつきましたとさ。

走行距離410km
明日は友人を冬眠から覚ますべく走ります。
調子がよければ能登に風さんを探しに行こうと思います。


おまけ
桜
桜が咲いておりました。

九頭竜
この恐竜は冬の間どっかへ移動するそうです(チョロさん談)


※追伸
チョイ不良Zさん
梅ワインありがとうございました。(お土産にもらいました)
お酒に弱いわたくしですが、ワインと本酒は大好きなんです♪
次の機会には石川の地酒をお持ちいたしますね。

 
スポンサーサイト
未分類 | コメント(23) | トラックバック(0)
コメント
チョイ不良Zさん
ロンツーお疲れさまでした。
日曜はお目にかかれませんでしたが、お天気もよく能登を堪能されたようでよかったです^^

今度はチョロさんが元気いっぱいの時にぜひぜひ。

慣らし完了って?
たしか○2km/h出したと…
どうも!お疲れ様でした。
また、北陸方面に御邪魔すようでしたら、ヨロシクです。(^^)V
今回のツーで走った距離は、延べ約1200km走って慣らし完了でした。
それと、誰が言ってましたか?あ・め・お・と・こ? 最近はツーに行く度晴れてますけでね(笑)
今回は雨+ヨまで引き連れて誰か連れて来た様ですね(笑)
お疲れさまでした。
昨日はありがとうございました。

何故、私の体に雪が積もってたか解りますかぁ?

華子さんの後ろを走ってたからですね。
○♀パワーの凄さを物語っています・・・えっ、違う?

何々、自分の腹に手を当ててみろと・・・

はっ!(○o○;デッデカイ


また、走りましょうね。今度は~青空の下で(^^;

では、リンク頂いて行きま~す。

風追い人さん
運命は友人によって引き裂かれました(笑)
うまく時間が合えばと思い、海方面へ連れ出したんですが・・・残念です。

今日は晴れてよかったです。
能登は楽しく走れたでしょうか?松井の館はわかりましたか?
ワタシも運命的な出会いを期待してましたが?(笑)

@北鯖江
チョロさん
友達がやっと冬眠から目覚めました。
フラフラとその辺走ってきましたわ。
昨日はお疲れ様でした~
と言う間もなく、今日も やはり出動されるのですネッ(―▽-:)
さすが、雪女パワ~!


(((注)))
これから、北上される予定の皆様へ
合羽・カイロ・持参でお願いしますねっ!
風追い人さん
今はどの辺だろうか…
うまく出会えたらそれは運命かも(爆)

とりあえずやんわり北上します♪
武郎さん
栃木まで550キロ。
○○0キロで走ったら~3時間で行けるかな?
お昼ご飯に間に合いそうです
HORI-Gさん
雨男チョイさんと雨女わたしでこの状態でした。
これにHORI-Gさんが最強加わると…か、考えられません

琵琶湖は冬までならいつでもOKです。
それまで行けそうなツーリングあったら伺いますんで~
みゆさん
こんな過酷なツーリングは初めてでした(爆)
ネタか?罰ゲームか?

それでも今日となればいい思い出です♪
ジョージはん
何しにきたの?(爆)

ホントカッコよかったです!
バイクもさながら、雨でもイケイケのチョイさんも(笑)

大丈夫よ。
わたしの隼フリークは変わらないわ
ひゃひゃひゃ。
おはよーございます
昨日はお付き合いありがとうございました

の中のツーリングって、なかなか体験できませんよ?

じゃあ、今日は、、、

能登のどこかに潜んでますね~♪
じゃ今日は…
栃木ですので待ってます。

こっちは焼き肉じゃないですが、餃子です(^_^)v
No title
本当はどうにかして九頭竜まで襲撃して、
午前中に帰宅ってプランを昨日の出勤中もずっと考えてたんですが(笑)
ある意味行かなくてよかった・・・(爆;;;

雨女!雪女ですか!
私は風兄さんからは風神雷神と呼ばれてますが・・・(ーー;)

今シーズン中にご一緒したいですね~。

琵琶湖ツーは・・・しばらくお待ち下さいね。
いろんな予定が入りすぎてて・・・・(ーー;)
近々風兄さんと打ち合わせておきますm(__)m
No title
あ。風さんの・・・。
今日はこちらでもめっちゃ寒く、1日中雨でしたが
そちらは雪も・・・??
みなさん(たぶん)ご無事でなによりです。
チョイ不良Zさんの
GTR1400、かっこいい~!!

俺の隼といい勝負だな~

(何しに来たのって言わないで・・)

ちょっと覗いてきたら、ポジショニングライトが青色なんだってね~ 気になる~

(こんなとこで書き込むなって!?)

ブログでも人見知りなtakumarin(常時狂似)でした。
ゴリさん
今日の過酷ツーでさらに寒さに強くなったと思います。
来年も越冬出来そうですわ♪

チョロが面白いのはタンクバックだけじゃなくて…
ご苦労様でした
迎撃ご苦労様でした。

え?私はノホホーンっと過ごしました。(爆

それにしても雨&雪の中410kmですか・・・
ほんとお疲れさまでした。

でもチョロさんのタンクバックの中
面白いですねぇ~
ろくべさん
雨女ならびに雪女の肩書きまでいただいたようです。
うっひゃ~!

あら!ちょっと言ってくだされば、彦根でもインドネシアでもお供しましたのに。
琵琶湖あたり桜がいい感じのようですよ。
石川は来週あたり満開かもしれませんね。

今日高速使いました。
上限1000円を確認しようと思っていたのに、料金所の金額見ないで、ETCのパカッ!にまた見とれてしまいました。
たついち朗さん
はい!まさしくたついち朗さんの四国ツーを思い出してました。
マジホントです。
よく走ったもんだな~とあらためて関心しながら走ってました。
No title
 なんとなく聞いた事のあるような名前の ろくべ です。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

 こちらは雨でしたが、さすがに白川郷では雪でしたか(ノ◇≦。) ビェーン!!

 それはそれは、お疲れ様でした。●♀の本領発揮ですか ニャハハ(*^▽^*)

 でも、明日は好天だから、楽しめますよ、きっと・・・

 私も、明日は久々に、彦根城まで花見に走ってきます。チームRokube関係者は皆お忙しいそうで、ソロツーの予定です。初上限1,000のメリットを享受してきます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
No title
 ハードでしたね~ 結局ずっと雨(所々雪)だったとは… 自分の四国ツーリング思い出しました(笑)。 …でも、行きたかったなぁ~~ 相棒がいないことにはどうにもなりませんね。 

 走行距離410㎞ですか。結構走ったんですね~ 明日も走る予定とか… 天気は今日よりは良いらしいので、気持ちよく走れると嬉しいですね。

 お気をつけて~♪

管理者のみに表示

