03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

転勤

2009年04月01日
急な話ですが転勤が決まりました。

しかも外国インドネシアです。
来週には準備を始め、来月には飛ばねばなりません!


GWに予定してた東北ツーもパア、念願の琵琶湖ツーも叶わぬ事になりました(;_;)


せっかくみなさんと仲良くなれたのに残念です。

いつ帰れるかわかりませんが、日本にいる間はめいっぱいツーリングに行こうと思います。










な~んて
ウソぴょ~ん


今年はブログで一発かましてみました。
m(__)m

 
スポンサーサイト
未分類 | コメント(41) | トラックバック(0)
コメント
cb999さん
ぷぷ・・・
おかしすぎ!
常時狂似さん
早く当ててください。
それだけでございます。
今日もドキとしました
はやく記事更新してください・・・v-107
No title
あっ! 夢でした。
なので残念ながらあげれません!
チョロ((((♀)))))さん
え?チョイじゃないの?
うげ・・・どうしよう・・・気弱いのに・・・

明日は九頭竜まで引率お願いしますm(__)m

では7時40分に瀬女で
(本当に間に合うのか・・・かち飛ばされたらどうしよう・・・)
チョイ不良Zさん
こちらこそよろしくお願いします。
わたしはチョロさんほどバリバリではありませんので、お手柔らかにお願いします。
あ、遅かったら構いませんので置いてってください。
泣きながら帰ります(T_T)
常時狂似さん
今日はもう3日ですが・・・
って事はホントですね。
ください1台!取りに伺いますね~♪
ろくべさん
こんばんわ~
すみませ~ん、騙して(笑)

インドネシアご一緒しますか?
バリ島でしたら結構詳しいですよん♪

そっか、白に黒字か・・・
テンプレまた変えなくちゃなあ。
ちょっとシンプルすぎるし。
みつるライダーさん
今から書いてやっぱり来年忘れて、先にまた騙されそうな・・・
そ~んな気がするんですけども?
No title
チョイ悪ちゃいまんがなぁぁぁぁ~!
まぁ!明日、わかりまっせぇ!
でも、チョットかわぃぃねん(ふふっ)♪
始めまして。
始めまして、チョイ不良Zと書いて、チョイワルZ申します。
で、明日の能登ツーお手柔らかにヨロシクお願いいたしますね。m(__)m
今日は、ご挨拶だけでお邪魔しました。
No title
わたしは騙されませんよ。
全然、どきっともしてませんし・・

ちなみに私は宝くじがあたり、バイクを30台ほど注文しました。こんど華子さんにも1台あげますよ( ̄▽+ ̄*)フフフフ

No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
 私も年甲斐もなく、騙されてしまったひとりですv-356
 実は私、出張でインドネシアに行ったことが有り、蒸し暑さと、スコール、ナシゴーレンの香りがふっと蘇ってきましたv-394
 でも、うそで良かった。もっと、華子さんと一緒に走りたいですから・・・v-411
 ってなんか告ってるみたいになってるv-415

P.S.”老眼でもみやすいように・・・”とありますが、Far sight Eyesの私から言わしてもらえば、白地に黒文字が一番読みやすいのですv-411
No title
自分もそう思います!きっと来年も何度か騙されてしまいそうです…。来年4月1日に更新されるように、今のうちにブログ記事かいておこうかな(笑 
チョロ((((♀)))))さん
この人は多分カンタンに見破ったっぽい・・・
やっぱ年の功?

>ブログ、観やすくなりましたわん(^^)v
老眼でも見やすいようにしました(爆)
麦蔵さん
うっふっふ・・・
インドネシアは狙ったんです。
アメリカとかイギリスとかじゃすごすぎるから、アジアあたりを狙ったのさ~
ゆっこさん
やっぱゆっこさんもいい人だ・・・じーん(ToT)

琵琶湖はいつでも行きますわよ♪
絶対お会いしましょう!!
お土産持っていくからさ~
cb999さん
あ・・・暴走させちまったかも?
大丈夫もう春ですよ~ん♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぶふふっ!






あっ!




ブログ、観やすくなりましたわん(^^)v
No title
一瞬、信用しかけましたよ。 一瞬。
インドネシアがなぜかリアルに感じて。

No title
しまった…リアルにビックリしてしまいました…orz
ちょっとぉ~
マジで信じて、琵琶湖はとか・・・
今月中に華子さんの休みに合わせようとか・・・
いろいろ考えたじゃない!
よかったぁ~転勤じゃなくって♪
わかりました、やっと目が覚めました
毎年
4/1=いよいよ春だぜ、桜つーだぜ!!
と思っていたのを

4/1=うそつきが多い日なんだよねv-292明日から春だよおっさん。
と思うようにします。

でも街に出没するぴよぴよe-372、ぴちぴち、ぷりぷりの
女の子「新」社会人見たとたん・・・
「やっぱ春だぜ!!」
と思ってしまいそう・・・もういや。
みつるライダーさん
みつるライダーさんは先手を打つと言いながら、きっと来年も騙されると思います(笑)

今日以外はウソつきませんので~
きりやまさん
はい~念願こめてこのネタにしました。
けど実際に海外赴任はきっと大変でしょうね。
今日2回目です…
今日は4月1日なんですよね…。仲良くしていた会社の人にも、「会社を辞めることになった…」って見事にだまされました…。これで今日2回目(笑 来年は先手をうってやる!!(笑
おおー^^
季節柄、らしい内容で
一瞬信じてしまいましたv-14
海外転勤一度してみたいですね。
たついち朗さん
あれ?たついち朗さんはイケると思ったのに(笑)

テンプレはなんかフレームが崩れてしまって、とりあえずこれにしました。
もっとカッコよくしたいんだけど。
風追い人さん
風追い人さんもやっぱいい人だ~♪
20秒間楽しんでいただけたでしょうか?(笑)
お詫びに松井サブレでもご馳走します。

というわけで、これからもちょいちょいマスツーよろしくお願いします。
m(__)m
武郎さん
あら~武郎さんも騙されるとは(笑)

お、おう!
どこでも行くぜ!
首都高以外なら…
No title
 他のブログで騙されたので(笑)、もう大丈夫!

 しかし、

 何故にインドネシア??


 そういや、テンプレート変わりましたね~ 前の同じ配色っぽかったので全然気が付きませんでした(笑)。



 
cb999さん
ごめんさ~い
今年はおとなしくしてようと思ったんですが、つい我慢できず…

過去に騙された方はみんないい人だったなあ…
No title
いや~


やられた



思っっ→っっ切り信じてもうた



今週末のツーリングで思い出作りやな~なんて一人感慨にふけっていたのに・・・

返して、ワシの20秒(笑)
HORI-Gさん
あ、ツーレポ続き出来たのかな?

ひぃ~沈められる~
けど水泳ちょー得意だから大丈夫かも♪

フナ寿司って噂じゃえらい癖のあるらしいですね…
うひゃ~(((=_=)))
ムカッ
俺は素直な子でね。すぐ信じちゃうんですよ。

罰としてこっちまで来なさい。
・・・
いや、びっくりしましたv-285

(´・⊇・`)毎年きっちり3回はだまされてるなぁ、、、毎年、、、


なんでもかんでも信じてしまう・・・。お化け以外わ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そんなウソ書人は琵琶湖に沈めちゃる(  ̄っ ̄)ムゥ

罰として琵琶湖ツーが開催された際にはフナ寿司食べてください(笑)
銀さん
いや~ん心配してくれたんですか~
銀さんファン冥利につきますわ♪

もし、んな事あったらFAZERちゃんは銀さんに預けまする。
戻ったら新車になってるとかないですかあ?
今日は何の日?
心配して損した・・・。

海外赴任中、FZちゃんを預かって乗り倒してやろうと思ったのにぃ(笑)

管理者のみに表示

