03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

街乗り200km

2009年03月31日
今日はなんと代休です
走らいでか~


その前に3000km走ったのでオイル交換

ついでにFAZERちゃんのローダウンの相談をしてみる。

アチコチみなさんと走ったおかげで大分慣れてまあいいっちゃあいいんですが、足がもっと着けばなお安心

フロントをちっと出せば?という知人のアドバイスがあり、どのくらい下がるか聞いてみると…

2cm出して5mmくらいしか変わらないみたいです


んげそんだけ?
それで乗り味が変わってもなあ。

まあいいや。
必殺尻ズラシで乗り切るわ


今日のプチツーは迷ったあげく能登方面へ。

が、気が変わり結局氷見高岡経由で帰ってきました。

倶利伽羅道の駅20090331182806


晴れてたので防寒対策を適当にしたら寒いのなんの

町乗りばかりの200kmでがっくり疲れてしまいました。
ε=( ̄。 ̄;)

 
思い出しました。

バイク屋さんで色々バイクに跨がってました。

CB400に久々に跨がったら、あれ?こんな軽かった?

初めて乗ったエストレヤもこんなコンパクトだったっけ?

600とはいえ大型のFAZER。
その大きさや重さに慣れてきたんだなあとちょっと嬉しくなりました。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(23) | トラックバック(0)
コメント
ま~さん
こんにちは。
ようこそ。

後でこちらもジャンプしますね♪
よろしくお願いします。
cb999さん
わたしはカブが欲しい!

これはクリカラと読みます。
たしかに難しい字だね。
武郎さん
いや~縦はコンパクトなんですが、横はあんまりコンパクトじゃないです~
(*^▽^*)ゞ
チョロさん
テンプレは元に戻したんですよ。
いいのを探したんですが、なんかフレームが崩れてイマイチなんで、まあしばらくお待ちくだされ。

作るかなあ。
初めまして。
yukko-tanさんのところから飛んで参りました。
ブログ読ませていただきます。
よろしくお願いします。
たしかに400またがると絶対に「250」と思ってしまいます、一回も当てれません。
ほんでCB400の完成度の高さを見ると驚愕します、私のバイクは「生きた化石」ですので。
で250またがると・・・欲しくなる(笑)


道の駅の写真が「平日」の清々しさを伝えてくれ、
ますます良い!(駅名読めない・・・)


―――┬┘
 (,,`ー^)
 /     ヽ
 ⌒|⌒|⌒
toriaezu
華子さんって、そんなにコンパクトなんですか。
うーん、分けてあげたいこの無駄な肉を(≧∇≦)
テンプレ―トリニュ―アル♪
でも、何だか、わかりずらい(ボソッ)^^:
ジョージさん
は~た~ら~け~

お休みは晴れを狙ってとりました
けどバイクが少なくて寂しかったです
ゆっこさん
ゆっこさんだって2台のオーナーじゃないですか~
好きじゃなきゃなかなか持てないでしょ♪

今日は走るとこ間違えました
平日休むっていってたし、気になってましたが良い天気でよかったですね!

平日のツーリングの優越感はたまりませんよね~
いかんいかん。。誘惑が・・・
No title
代休に200kmって、ホントすごいですよね~
つか、バイク好きなんですね・・・
私も見習って、一緒に走れるように早く慣れるようにしますゎ♪
hideさん
シートは力いっぱいアンコ抜きしてあります;;
フロントフォークは5mmくらいって相談をしたんですが、回答が例え2cm出しても5mm落とせるかどうか・・・って事でしたので、当然わたしもお店の店長さんも「止めましょう!」となりました。

しょうがないので、脚力と股関節を鍛えておきます。
HORI-Gさん
姫路かあ・・・行くかな今度。

HORI-Gさんって大きい方のようですね。
えっと、それはあまり羨ましくないです、はい。
チョロさん
いや~気力だけですって。
さすがに今はぐったりです。

ページのテンプレート崩れてましたね。
リンクが下の方にいっていたようです。
ちょっと変えてみたので、こちらでどうぞ。
No title
オイラの装着したCOZYシートも若干低くなりますよ^^

フロントフォークを2cmも突き出すのはやりすぎですんでやめましょうwww
あの~②
横のリンク消えちゃったんすけど~??
じつわ、ココから飛んで行かせて貰ってたんすけど~
凄く、不便なんすけど~
リンクアップしちぇくりぃ(笑)
No title
街乗り200kmは辛いですね。

まっすぐ行けば国道2号線で姫路越えちゃいますよ(笑)

足つきは・・・体重でローダウンさせてますが・・・なにか?
あの~
出張から、帰って来たばかりですよねぇ~(--:)
その、エネルギーは、どこから、湧き出てくるんでしょうか?
おせぇ~てぇ~。
ゼファーさん
むっきゃー(-_-凸

足長い分胴も長いはずだー!

ちっ勝てる言葉が見つからね~ぜ!
~ヽ( ̄Д ̄*)
No title
街乗り200キロはきついっすね(;・∀・)

ローダウンとか、足が長すぎて困る俺には一生縁がないです( ̄ー+ ̄)キラリ
みゆさん
グッタリです。

シークレットブーツは…

と~っくに使ってま~す♪

それでもキッツイんですよねえ(^_^;)
No title
街乗りおつかれさまでした。
やっぱシークレットブーツがよろしいんでは?(*ノωノ)
私は技なんてないので、足付第一=安全第一ですw


管理者のみに表示

