05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

エストレヤ

2009年01月25日
レーサーみたいなバイクに乗りたい


と素人の妄想から教習所に通ってはみましたが…

「重い」「足が着かない」「スピード怖い」の三重苦?を実感


足が着かないバイクは無理と悟り、SSとは全く違うレトロ系エストレヤを購入しました。


ピカピカメタリックな外観がいかにもレトロで、おじさんによく声を掛けられましたね。

おしゃれな雰囲気に結構満足して乗っていたのですが、これがトラブル続き

クラッチ握るだけでエンストするわ、ギアがローから動かなくなるわ。

もっとも中古なのでそんなものなのでしょうが、無知なわたしは乗るたびにヒヤヒヤ


プレッシャーに耐え兼ねて購入1ヶ月で手放す事になりました…

もしエストレヤが調子よかったら、次のバイクは違うものになっていたかも。

今でもバイク屋さんでエストレヤ見掛けると、ちょいと跨がってみたりしてます。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
yoshid@さん
隼に乗っているんですよね!
憧れです。
もう頻繁に遊びに行きますので、ツーレポと画像バンバンアップお願いします♪
こんばんは~
遊びにきました
先日は訪問いただきありがとうございました
FZ-6、納車おめでとうございます(^_^)v

エストレヤ、自分も乗っていました
後輩からの譲り受けでしたが
トラブルらしいトラブルは
クランクケースの中でシフトペダルが
折れたことですかね(^^ゞ
3速から変速出来なくなって信号待ちが・・・(^^ゞ
なんてことがありました。

管理者のみに表示
« VTR250 | HOME | FZ-6 納車 »

