09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

風さん&チョイさん迎撃ツーのごあんな~い

2009年03月29日
チョロさんと企んでいる「風さん&チョイさん迎撃ツー」のご案内です。


風追い人さんが春になったということで、はるばる能登までツーリングにいらっしゃいます。

「春の能登半島をガッツリ走るツーリング」
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/blog-entry-519.html


以下風追い人さんのブログから転記させてもらいますぅ♪
-----------------------------------------------------
参加者(宿泊組)→チョイ不良Zさん、風追い人

以下は、当ブログにアクションを示してくれた方々ですm(_ _)m
迎撃組(予定)→華子♀さん、ソウルサーファーさん

見送り組(予定)→ゴリさん(期待してますよ 笑)、Yさん(無理しなくて良いよ~♪)

極秘組→私の感知しないところで、密かに何かが進行してる???(笑)


昼食の候補地

4/4(土)
ひるがの高原周辺で、お昼を迎えるのではないか?と思ってます。
そこで・・・そばを食べたいです。
手打ち蕎麦 五郎作
-----------------------------------------------------

そんなわけで4月4日(土)チョロさん(極秘組?)引率で迎撃ツーの参加しちゃいます。
風追い人さん方は9時くらいに九頭竜との事ですので、それに合わせて行くまいかということになりました。
チョロさんいわく、8時くらいに瀬女を出れば十分との事ですが(ホントか?)

という事で、お暇こいてる方(わたしか・・・)、早春(?)の白峰あたりを走りたい方、おそばを食べたい方、チョロさんのお尻を見て走りたい方は是非ご参加ください。

朝8時 瀬女道の駅集合!

でいいかしら?チョロさん。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ジョージさん
またお誘いしますって。
富士山も見に行かなくちゃならんしね♪
チョロさん
はいはい、降水確率が高かったらパスしましょう。
チョロさんゆっくり走ってください。
置いていかれたら迷子になりますがな。
時間は早くてもいいから。

なに!飛騨牛とな!!
No title
そういうことでしたか~
4/4はと・・自分は休みっと
家内は半日仕事・・・
子供ももともと休みだから。。

ということで・・行ってらっしゃいませ~(涙)
お山のお天気が変わりやすい・・・
皆様、上記の記事に追加!雨♀の華子さんと
雨♂のチョイさんが、参加の事!を、しかと頭に入れておいて下さいねっ。
で・・・雨降ったら?降りそうなら、ワタクシ
ドタキャンします(爆)もしくは、翌日、能登に追跡かな?^^:


瀬女、8時集合ではなくて、8時出発の方が良いかと思いまふ。
ハミ禁ダメ?なら、もぅ少し時間にゆとりをもって出発してもぃぃかも(苦笑)


あ・・・それから、そこの お蕎麦屋さん、入った事ある~(苦笑)
チョイさんが美味しい、飛騨牛のお店を見つけたらしいけど
変更の連絡は届いていないのかしら?

管理者のみに表示

