05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

購入しました

2009年03月26日
スーパーなカブではなく…


ツーリングマップル中部北陸版


地元の道すら迷子になるし、知ってる道は飽きてきたし。


岐阜もバッチリ



琵琶湖にもスムーズに行けますo(*^‐^*)o



三重県も載ってます



京都・・・



関西版も買わなきゃ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(35) | トラックバック(0)
コメント
ろくべさん
そーそーわたし桜を見に行きたいんです。
桜並木があるようなところ。
どこかいい所ご存じないですか?

満開より散り始めの桜がいいなあ。
No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

 琵琶湖行かれるんですか、南の方だと今でももう桜が咲いてるかな~・・・?
 琵琶湖、足羽川、九頭竜、兼六園、八尾神通さくら堤、高田と桜前線を追いかけるのも面白いかも・・・。
ゆっこさん
買いましょう!
そして一緒に琵琶湖へ行きましょう!
No title
ツーリングマップル持ってないです。
関西版買おうかなぁ~
行動範囲広げたいし・・・
琵琶湖も行きたいし・・・
takumarinはん
いや~独身中年女は暇ですからね。
(*^▽^*)ゞ

体力の限りどこでも行っちゃいます
たついち朗さん
わたしは逆ですな。
どうせ地図見ても迷うんだから、どんなとこもちゃんと走れるようDVD観た方がいいんでないかと…
No title
わ~ 華子♀はん ホント行く気満々ですね~

うずうず感が伝わってきますよ!

今からチョロさんのところ覗きに行ってきますが、ツーリングの件は無理っぽい・・かも

No title
 今年度版ですね。いいなぁ~

 関西版買えばいいのに、何か全然関係ないDVD買っちゃったし(笑)。

 ほんの数年で道が随分変わるので、北陸の道も随分と変わってきたのでしょうね。

 高速の通る地域だと古い地図は繋がってないし…(笑)。
みゆさん
大丈夫ですって。
迎えに行きますって。

ほら、琵琶湖ツーの時、そのまま石川まで来ればいいじゃないですか~ん♪
No title
関西と関東甲信越を持ってます。
これ2冊で岐阜と愛知はほぼOKですが
石川は抜けてますww
すいません、行けません・・・

チョロ((((♀)))))さん
きっと、買ってくれますよ。
ホンダの耕運機・・・
しるばあさん
善良な市民って誰ですかぁ?
HORI-Gさん
ひそかにわたしもおもた・・・
なんぜ全国版がないんだ?
分厚くなるしダメかしら?
わたしは3000円まで出すよ。

か、もっと小型版。
老眼だしダメか・・・ちっ・・・
コメ飛び
アレ?
老化かな…ε‐(_‐ )
汁ばぁぁぁぁ~さんへ
華子さん、スミマセン!チョット板v-216お借りしますね。

ナビ、注文かけておきます。
しるば~さんの帽茄子一括払いで・・・・
まだ、お会いした事もありませんのに、スミマセンv-421
遠慮なく!!v-389v-221いい人だぁ~
しるばあさん
お気遣いありがとうございますm(__)m

だって1冊1600円のツーマプですら買うのをためらってるんですよ。(笑)
全国版が出たとして、3000円もしたら買えないっす(T_T)
お小遣いは全てガソリン代!(笑)
HORI-Gさん
(華子さんコメ飛んでますぅ…、代わりに私から…)ほりじーさん、一地域で1600円ほどのツーリングマップルですに。2000円で全国版て……どんだけセコいんですか~(/--)/ (笑)

ついでにチョロ嬢、ナビいっとけ~! また善良な市民が違うインターまで連れ回されちゃ、たまらんばい(-.-)

あっ…ははっ(^_^;)

迎撃したらヤバいことになってしまう。
武郎さん
はい!
バイクよりカチ飛びの飛行機で~♪
えっ、本当ですか!?
迎撃しようかな~(^皿^)
みつるライダーさん
わたしも地図好きです~
ツーリングマップルは特に色々書いてあって楽しいですよね。

が、見るのは上手いんですが、方向音痴なんで結局迷いま~す。
きりやまさん
それを見るのも楽しいかも♪
09年版いっぱい並んでました~
全部買いたい衝動に駆られましたが、1600円もするし諦めました。
くむさん
そりは危険だ…
会社への道すら迷子になるんだが…
一緒に野宿しますか?
武郎さん
東京でしたか~あの首都高の…

来週お邪魔しますのよ。
No title
いいですねーブランニューの地図^^ 自分は地図が大好きなので、地図を見ているだけでわくわくしてしまいます(笑 次はどこに行こうかなぁ~とか考えちゃうんですよね^^ 新しいツーリングルートが開拓できるといいですね!!
こんばんは
2009年版のマップルって
もう,売っているのですか?
僕のは2005で第2神明も東海北陸もつながってません( ̄▽ ̄;)!!
No title
九州版と中国四国版ならもってます!
これで中部北陸に行く時は華子さんにお任せですね♪

マップなし!完全華子さんにおんぶに抱っこモードで遊びに行きます♪
チョロさん
チョロさんはナビつけても…多分…

こうやって見てると、石川近辺の道って緩やかですね。
東京です。
中部北陸版にも載ってますけどね(≧∇≦)
持ってます^^
が・・・一度も役に立った事が御座いませんm(__)m
あったって、地図の見方わからないんじゃ~意味無いじゃん!
ですから、ETCの前にナビ、いっとこか~(笑)
武郎さん
はい、もちろん♪
最初に買ったのが関東甲信越版です。

って…どこですかっ!
No title
私は本当は関東版を買わなきゃいけなかったのに結局買ってません(笑)

関西、中部、中国四国は持ってますけどね。

いっそのこと2000円くらいで全国版が出ればいいのにと思ってます(笑)
ろくべさん
ツーリングマップルはいつも持って行かないんです。
いつも分岐点のメモのみ。
地図見るのが好きで(笑)

参りましたよね雪!
冗談じゃありません。

来週平日に休む予定です。
心に決めましたぁ♪
関東甲信越版はお持ちですか?俺の住んでる場所はそこにありますよ(^w^)
No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

 ツーリングマップル中部北陸版、ETC、そして充実した気力&体力。華子♀さんはもう、全てに準備万端ですね。
 あとは、天気i-198

 今日は雪まで降ってくるし、寒いし、週末も、雪マーク出てるし、金沢って、こまったもんですなぁ~ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

管理者のみに表示

