03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

スーパーカブ

2009年03月25日
欲しい…


スーパーなカブが欲しい…


普段その辺をにゅ~んって走る用にほっすーい。


スクーターじゃなくてカブね


どんなんあるのか全然わかんないんし、いくらくらいするんだろう(・・?)

スポンサーサイト
未分類 | コメント(25) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ~!めっちゃわかりますわ♪
僕もカブ欲しいんです…リトルカブをボアアップして2種登録したやつが欲しい…

カブこそ最高のバイクだと思います…

ほら!フナ釣りに始まりフナ釣りに終わるって言うし…笑
hideさん
え!お高いの?
まだ全然見てないんだけど、お手頃中古でもないかと思ってますが、中古も高いかしら?
Agさん
あ!そのパンフください。
ってどこか行ってもらってくるか~
スカジャンはもちろん着ます!
ついでに耕耘機買うかな(笑)
みゆさん
そーだ!
みゆさん大型乗れるのよね。
乗らないんですか?

実はFAZERを買う時VTRを下取りに出すか迷いました。
VTRは軽いし乗りやすいしちょっと乗ろうって時にも良くて。
ただVTRがあるとそればかり乗りそうだから手放したんです。
yoshid@さん
なんかの雑誌にカブオーナーが出てておしゃれだなあと思いました。
ノスタルジックな雰囲気が気に入っちゃったんです。
ジョージはん
誰なんだジョージって(笑)

マジバイク屋巡りしようと企んでいます♪
cb999さん
FAZER乗る時はやっぱり気を張ってしまいます。
以前知人に小さいのが欲しくなるんだわと言われましたが、なるほどと思いました。
ゆっこさん
わたしスクーター乗れないんです。
どうも両足揃えてみたいのがダメらしく、オタオタしちゃうんですねえ(^_^;)
No title
確かにいいバイクですね。
サブに一台欲しいもんです。
まぁ2台所有するほどに裕福ではありませんが。
しかしカブといえど、最近のはどれも高いっすねぇ( -人-)
カブのスカジャン着て
カブのパンフレット、クルマ並みに立派で笑えます。インジェクションカブの始動性世界一です。キュルルルなんて言いませんよ。キュでもうかかってます!

私んとこの11日の記事に載せたカブ50thアニバーサリースカジャンを身にまとって走られては(笑)?
No title
私もVTRを降りたらカブ!と
決めております。
(大型免許は一体・・・)

No title
リトルカブは
カラーバリエーションも
可愛いのがあっていいですよ(^_^)

自分も欲しいんです(笑)
No title
自分もほしいです!

スーパーなやつがほしい~

カブ750乗りとして
カブいい!
わたくしは普段は大阪市内下駄代わりにV100(アドレス)でチャリのように移動していますが最初カブの90あたりを考えていたんです。

原2種はほんと最強です。
時速30キロ制限もありませんから、その気になったらツーリングにも行けるチャリンコとしてあなどれません。

ま、往復で400キロも走ったらバイク共々燃え尽きそうです・・・あくまでチャリンコ代わりで使ってます。
No title
ちょっとそこまでって時に便利ですよね♪
スクーターじゃなくて、カブってとこが
華子さんっぽいですね・・・
HORI-Gさん
カブって何気におしゃれですよね。
お手頃なのがあったら買っちゃうかもしれません♪

でも車乗らなくなっちゃうかなあ?
車も乗らないと調子悪くなりますしね。
チョロさん
さっすが~チョロさん♪
話わかるぅ~♪

カブの時はちょいとコジャレて乗りたいなと。
楽しいと思うのよ。
No title
私も欲しかったんですよリトルカブ。
世界で一番タフで売れてるバイクですからね(^-^)

ただ、ちょっとそこまで用にはMTBがあるので購入に至ってませんが・・・

カブ
いいでしょうねぇ~♪
あたし、今度乗るバイクはカブって決めているんです^^
燃費の良さは絶品です。しかも、先日8号線をハイエ―スで走っていたら
ピタ~っと真後ろ着いてくる1台のカブ!(@0@:)
恐るべしカブ!凄いぞカブ!
たついち朗さん
わたしの体型で気軽に乗るならやっぱり原付あたりじゃないと。

KSRとかもいいけどやっぱりカブ♪
みつるライダーさん
え!100?マジで?
50くらいかと思ったらもっとスゴイんですね。

ますます欲しくなりましたわ♪
風追い人さん
昨年はよく走りたくなるとVTRで通勤してたんですが、FAZERとなるとちょっとそこまで~ってどうもできません。

てことでカブ♪
違い過ぎか?
No title
 とっ…唐突ですね(笑)。

 ちっちゃいバイク、いいですよね~ 自分も欲しいです。普段の足用。

 でも…カブ。

 そういえばどんなのがあるのか値段が幾らするのか… 全然知りませんね(笑)
No title
カブほど優秀なバイクは他にありませんよね!燃費も軽く100キロを記録しますし、雪道だってチェーンを装着して走行できちゃいますからね!!!無敵のバイクです★
No title
そう言えば・・・
最近、50周年か何かで話題になっていたようななっていなかったような。
興味がないので、詳しいことは知りませんけど(^ ^;

まっ
燃費は良いし、日常の足としては最高の相棒であることは間違いないですね(笑)


管理者のみに表示

