07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

オーマイガッ!Σ( ̄□ ̄;

2009年03月17日
ああ神様なんてことですか!


暖かい日を夢見て老体にムチ打ち越冬も頑張ったのに・・・


お小遣い貯めて助成金も利用せずETC付けたのに・・・


毎日サプリ飲んで体調もお肌の調子も整えたのに・・・


やっと前に買った革パンデビューさせるのに・・・


ヘルメットも衝動買いで軽いZ-5に替えたのに・・・



なんで4ヶ月半ぶりのロンツーが雨なんだー!



迷彩の合羽着て行ったるわい


スポンサーサイト
未分類 | コメント(34) | トラックバック(0)
コメント
コレコレヾ(--:)
v-294何、盛り上がってんねん!
しるば~さん、まだ、下界におったんかぁ~


今頃、華子さんは いずこに?
まぁ!何かあったら、連絡入る様になっているから
ここで、暴露するし~!って話じゃないでしょう!
って、華子さんに叱られそうなので、退散!
ろくべさん
そ、それを…早く…言って…、…うっ、ぐふっ……。
No title
誰か呼びましたか~

そういうことでしたか~

ヾ(@°▽°@)ノゲラゲラ・・

華子(♀)さんは雨女じゃないでしょ!
おや?
わちきのブログがネタで盛り上がってるよな?

とは~ツーリング前に運がいいやねえ
No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
 お騒がせしております。
 私が誤入力した、”v-294女”が元で、さるお方の(((((♀)))))←最強怨念 を引き出す結果になり、皆様方に大変恐ろしい思いをさせてしまいました。

 ただ良く見ると、v-294は”う○ち”であって、”くり”では無いと思うのですが、如何でしょう?

・・・最強怨念・・・トホホ
いつもお騒がせしておりますm(_ _)m

危うくなってきたのでしばらく身を隠します。
また偽名でお会いしましょう。
なんか・・・
ハックション(>3<:)/
あ!銀さん
銀さん銀さんではないですか!
チョロさん、銀さんがなんかハーレムツーしたいって言うてます~♪

いずれ琵琶湖あたりで対決するんですかね~♪
栗オンナ?
ろくべさんの記した栗オンナ・・・
よくココにお見えになるあの女性をイメージしてしまいましたぁ。
熱くなるとパチンッとハジケてそばにいると痛い目に合わせられそうな・・・長老((♀))さん・・・。おっとまた口が滑ったようだ、危ない危ない(汗)
cb999さん
あまり期待しないでくださいね~
明日会社で聞いてみます。

cb999さんとわたしがツーリングしたらエライ事になりますね。
でもマイナス同士だともしかしてプラスか?

ぜひ一度試してみましょう!
犠牲者が出るかもしれませんが…
ろくべさん
たしかにあの雨はわたしのせいかもしれません。
山?と思った瞬間あつ~なりましたし。

でさ~
何をくっつけてるんですかっ!(爆)
あまりにおかしいんで、編集しないで置いときます。

ジョージとか見にきませんかねえ(笑)
No title
i-182ろくべです。訂正します。

[誤]
さて、華子♀さんはv-279v-362

[正]
⇒さて、華子♀さんはi-3v-362

絵文字間違えました・・・・


お願いします~♪
そうですか、大変お手数かけちゃいますが是非写真等、お聞き頂ければ嬉しさ100倍です(ボキャブラリーが古てスイマセン!)。

さて、実は告白することがあります。。。
僕「最強の雨男」かもe-141e-140
確か2004年くらい?だったか、ナント全ツーリング「雨」という記録を達成。
行けども行けども雨ですよ。
今でも一族中から「遊びに行くわ」と連絡入れるとマジで煙たがれますv-292
しかも我ながら凄いのがその年F1見に行くぞ~とヤフオクで数日前にチケット購入→出発直前にいきなし(いつもの事ですが・・・)台風私に向かって接近→F1の50年位の歴史で史上初の土曜日予選中止(汗)→史上初の日曜朝予選→昼決勝という偉業を達成しちゃいましたv-288
翌年超晴男の友人が「そんなバカな」と一緒に初つー行くも・・・降水率10%だったのに出発後30分で・・・終日雨ですよ終日!(ほんとビックリe-265合羽も当然無い状態で雨宿り後、中止に 笑)

そこで今週末の我がブログ初ツーリング企画の存在ですよ・・・
ほんとここの全皆様にお詫びしないといけないかも。。。v-404


PS:昨年は調子良かったので当番が終わったと思っていたのですが。。。
No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
 
 おやっ、常時狂似さんのコメント発見。このHN使って頂いてるんですね。
 名付け親として、とても、嬉しいです。

 さて、華子♀さんはv-294v-362
 そういえば先日、晴れ渡った日の氷見ツーだったのに、二上山の麓あたりで小雨がポツポツ・・・。
 あれは、貴女のせいだったんですねv-8!!

 なにはともあれ、週末のロンツーはお気をつけて。楽しんできてくださいねv-221
みゆさん
ぬおぉぉ!テンション上がってきました!
行くぞー!合羽と共に!
チョロさん
なんと!チョロさんの怨念だったかっ!

ってさあ~わたしマジで雨女なんすわ。
まだフルパワーじゃないのでさほどではありませんが、HORI-Gさんには負けませんです。
hideさん
なにっ!
hideさんのせいなのかっ!
どーしてくれよう…(笑)

明後日は雨後晴れとようわからん予報になりました。
cb999さん
そうですか…なくなると寂しいものですね。
わたしはあまり行かなかったので写真はありませんが、周りの人にでも聞いときます。

勤めてた人もいますので、もしかしたらあるかも?
No title
ワタシは曇り予報でも信州ツーを
先延ばしにした、あかんたれですw
合羽deロンツー、カッコイイかも!!(無理やりテンション↑)
お気をつけて・・・(^人^)


あたしを置いて行くからだぁ~!
罰だぁぁぁ~!!!!

って言うか、今年の雨女決定でふねっv-389
みんな~。華子さんと反対方向へ行くべし!!(笑)
No title
す、すいません。
オイラが洗車してしまったばっかりに・・・
ヽ(´Д`)
※過去記事参照
って、見つけるの大変ですがwww
こちらもリンクさせてもらいますだ♪
大聖寺は正直いいますと詳しくないのです。
ただあのユニーエリアに関しては親がユニーでお店出して働いていたもので、小学校のころよく手伝いに行ってたんです。
で、しばらく北陸離れている間にこの始末ですよ。

華子♀さん在りし日のユニーの写真とかってお持ちで無いですよね?(苦笑)

ミリオンプラザには3年ほど前廃墟になってましたが最後の姿しかと焼き付けれたのですが、ゆ、ユニーさんが・・・すでに更地になってて・・・

なんとか見たいものです、一族初ビデオデッキ、初ステレオ、初プロレス、初すがきや などなど。
ユニーさんには本当に色々お世話になりました。
思い出一杯詰まった宝箱のような存在なんです(笑)

誰も普段行くスーパーなんか写真撮らないですよね。
で、ユニーの写真どこにも無いんですよ(泣)うわーんv-395
あ、ジョージ
10年後になれるかも知れないジョージ様。

頑張って行って参ります!
お祈りお願いしまっす!
くむさん
一応降水確率は低めだし、場所によって曇りなんで、全線雨ではないと思うんですが、路面濡れてたら一緒ですしね

くむさんは南ですね~
みつるライダーさん
実は過去のロンツーで雨に降られなかった事がないんです。
(^_^;)

ただペースは落ちますし、やっぱちべたい…
たついち朗さん
たついち朗さんが言うんでしたら、ほな、頑張って駆け抜けてみます
おー!
No title
神様も常時狂似もちゃんと見ていますよ。
って 神様はともかく俺様は何者??ヾ(▼ヘ▼;)

晴れることをお祈りしています。
No title
まったく同感です!!
せめて何とか雨だけは避けたいところ…

お互い方向は逆ですが安全運転で楽しいツーリングにしましょうw
気持ち次第で雨でも楽しめますよ^^
せっかくのツーリング予定が雨だと、それだけでテンション下がりますよね…。最近の天気予報は全然にあてにならないので、当日になったら晴れるかもしれませんよ^^ あと、ツーリング途中で雨に打たれるとブルーになりますが、最初っから雨が降っていれば、濡れないようにカッパも着れますし、多少濡れる覚悟があれば雨の日のツーリングも楽しいですよ^^ 路面が濡れて滑りやすくなってますが、スキル向上にもなりますしね☆★☆
No title
 あらら…

 週末は天気崩れっとですか~ ウエットな路面に注意して楽しんで来て下さいね。

 雨なんて気にせずに~雨雲を切り裂いて走り抜けろ~~♪


 …ちと無理??(笑)
HORI-Gさん
そりゃ~ま~HORI-Gさんは予報が晴れでも雨ですし、雨でも雨ですし(爆)

なんと!20日は走りませんのですか!
希望が湧いて参りました!

とはいえ…わたし自身が雨女…
No title
天気予報なんて気にするな!
それワカチコワカチコ!
↑ゆってぃネタですが、なにか?

大丈夫です。
私は天気予報なんて信じませんよ!絶対に!(笑)

しかも20日は私はバイクに乗らない予定なので降らないと確立のほうが高いかも・・・orz
cb999さん
大聖寺は近くですよ。
ユニーとはこれまた懐かしい。
20年前くらいに閉店したんじゃなかったかな?
今はあそこなんだっけ?

大聖寺詳しいんですか?
みかさ丼とかタコQとかも知ってます?
ありがとうございます
リンクして頂いたんですね!僕もリンクコーナー作ろうかな。
ロンつーが雨だとヘコみますよね、ほんとよー分りますわ。空に本気で文句言いますもんわたくし。

あと話、いきなしぶった切って申し訳ないのですが1つ質問させて頂いて宜しいでしょうか?(ここの流れ狂わすのでメールか何かでと思ったのですが無さそうでしたので)

華子さん「大聖寺」って行ったことありますか?
あそこにユニー&ミリオンってあったのですがご存知でしょうか?
数年前に全て解体されて跡形も無くなったそうで・・・非常に寂しいなぁと思って。

管理者のみに表示

