03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

FZ-6 納車

2009年01月24日
20090124204220
FZ-6が出来上がりました

と言っても今日はあいにく天気が悪いので、支払いがてら見に行っただけですが

チビゆえの足着き向上のため、シートの横ちょを削ってもらいました。

跨がると宙ぶらりんだった両足はツンツンながらも接地成功
片足でもお尻をずらす事なく停止出来そう

ヤッホ(ノ^∇^)ノ

後は大きく重くなった車体の取り回しに早く慣れなきゃ


チビはホントに毎度余計な心配をしなきゃならない。
もう5cm足の長さが欲しかったなあ。

でもわたしより小柄な女性ライダーはいっぱいいるんだし、頑張らなきゃ

来週晴れた日にデビューです
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
あと5cm…わかります(涙)
バイクが大きくなったぶん、今まで以上に足着き性って気になりますよね…(。。;)

何にせよ納車が楽しみですね♪

噂の“マフラーからの熱で「勝手にシートヒーター」”の真相は…w

管理者のみに表示
« エストレヤ | HOME | 冬ツー »

