05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

気になる・・・

2009年03月13日
どうしても気になる・・・




パーツの色違いではなくて・・・
(あんまり何回も不運が続くとどうでもよくなる)





連休の天気でもなくて・・・
(そら晴れて欲しいけどさ)





HONDA!!





新型VTRではない・・・
(お金余ってたら欲しいけどね~)





オデッセイのCMが気になるぅ~
http://www.honda.co.jp/ODYSSEY/





正確に言うとオデッセイのCMに出ているジョージ・クルーニーが気になる
夢の中でランデブーしたいです。




し~ません、バイク関係ないじゃ~ん!でした。
いや、ひとりごと、ひとりごと。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
yoshid@さん
あのオデッセイもカッコいいですよね。
家もデカイのはいらないから買わないけど、買ったらポスター付いてくるとか言われたら・・・
takumarinさん
おー!雰囲気があるかも。

ほな9年後、非常に、とっても、かなり、期待しております♪

老後の楽しみが増えそうです。
ろくべさん
わたしは穴水へ行ってました。
みぞれで寒かったですね。

そうそうステインアライブ!
ろくべさんはもしかして昔「ZOO」あたりに行ってたんでしょうか?

ろくべさんもステキな大人の男性ですよ♪
(正直お会いするまでもっとおっさんなのかと・・・ははは・・・)
みゆさん
夢には出てきてもらえませんでした。
やっぱり写真をプリントして、枕の下に引かなくちゃならなのかなあ。

VTRと男・・・好みが合うかしら?うっふっふ・・・
ゆっこさん
あ!もう一人バイクバカがいた!(爆)

どうも女性ライダー2名は、男よりバイクに目がv-238になるらしい・・・
みつるライダーさん
大丈夫です。
きっとなれます!!
お目にかかった事ありませんが(笑)
チョロ((♀)) さん
あ!バイクバカがここにいた!(爆)

・・・・渋すぎませんか?チョロ((♀)) さん?
ちゅらうみさん
誰に聞いてもイイ!と言うね。
観たことないオーシャンズシリーズを観ようと思います。
HORI-Gさん
どこがどうというよりも、雰囲気に惹かれますねえ。
似てるか似ていないかは、将来の素質を含め、お会いした時に判断させていただきます♪
No title
オデッセイ良いですよね~~!(^_^)v
うちの奥さんもあのCM見て
オデッセイが欲しくなったみたいです
買えないけど(笑)
違ってました!
ブラピが45歳、ジョージ・クルーニーが47歳でした。あと9年ですか。。
目指します( ̄ー ̄;)メザスノハジユウ
すいません!
うちの隊長が何か勘違いをされているようで・・

ちなみにジョージ・クルーニーは意外と若いですよね~ 確かブラピより若かったんじゃなかったっけ?違ってたらごめんなさい!

No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)に(^▽^)ち(^_^)わ(^○^)
 今日は天候も悪かったので、バイクは諦め、和倉温泉までランチしに行ってきました。

 ジョージ・クルーニー、オデッセイ、・・・、あぁ~、BGMにBee Gees - Stayin' Aliveを使ってますね。これは、Saturday Night Feverという映画に使われた曲で、私の年代では知らない人は居ないと思います。みんながディスコへ通っていた時代です。
 年齢ならジョージ・クルーニーは私くらいだと思いますが、容貌は私とは大きく違いますね(;^_^A アセアセ・・・ でも、ウチのtakumarinはあと10年経つと、かなり近い線までいけるかも・・・、どうでしょう =*^-^*=にこっ♪
No title
なんとっ!!!!
私も今日、このCM見て
「オデッセィかっけーー この外人のオジサンもかっけーーー♪」
と、目がハートになってたところでぇす♪
どちらが先にランデブーするか、競争ですね。
No title
・・・外国人は、ほぼ区別がつきません。
私の気になるは、やっぱりコマジェです♪
あっ私にも聞いてませんよね???
No title
渋いですよねぇ~。
オデッセイのCMなのか、ジョージクルーニーのCMか分かりませんよね(笑 こんな渋いおじ様になれるといいな…。
気になる気になる・・・
何が気になるって?
そりゃ~SUZUKIのR750でしょうv-238
って、私に聞いていませんでしたねっv-410v-356


大人の男性、いいですねぇ~。
幼い頃から加山雄三が大好きだったチョロより♪
No title
私も大好きだ~
ERに出てる頃とかもう最高に
ヨダレだった。
No title
ジョージ・クルーニー
男前ですよね~

あんな色気のある大人になりたいです。
(似ても似つきませんがww)

まぁ、無理ですけど・・・orz

管理者のみに表示

