05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

色違い?

2009年03月12日
先日転んでバキッと破壊したサイドカバー?

すぐ取り寄せて交換したんですが、な~んか色が違うよな?


もしかして日焼けで違うのかな?とポジティブに考えてみたが、そこはやっぱり几帳面なA型

明るいお日様の下に行くと気になる…


越前ツーの時、ゴリさんにちょいと言ってみると、

これは違うね~

やっぱり


週明けにお店に電話してみた。

そうすると持ってきてくれないか?との事。

時間もないし面倒(ここはA型じゃない)だから、じゃあいいんで、反対側も買うから注文しといてくださ~い。


で、今日届いたんですが、なんとなく嫌な予感がするので、仕事を定時退社しお店へGO

壊れたパーツも持ってった。


お店で届いたパーツを見てみる…


だーっ
それはもともと着いてるのと同じ色っす
それ付けてもなんも変わりましぇん


この間もらったのは絶対色が違う。
多分納品ミスだから確認してと。

結局週末にまた行かなくちゃなんない。

無事交換になればいいけど…


もひとつ問題が…
あれ?いつの間にか、小さいヒビがある。

う~ん破損したら交換は難しいか?

けど色が合ってたら接着剤でくっつけるくらいの傷だしなあ。


さて、どうしよう…
スポンサーサイト
未分類 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
ゆうたさん
いえ、こけたのはお初ではありません。
3回目くらいかな?

う~ん・・・青と黒ですからねえ。
せめてどっちかに揃えたいですわ。

って事で揃いました♪
takumarinさん
ご心配おかけしまして、無事交換できました。
よかった~♪

カウル・・・破損しないようにしないと。
No title
ん?初ごけですか?
あれまあ。
なんなんなん。ちーん。
合掌。チョロさんのところでも同じ事してきたような。
僕はAB型なので、まあいいかっと済ませてしまいそうですが。
ご愁傷さまです。
あっちゃー
大変っすね~
納得いくまで、交渉して下さい。

隼のカウル交換を思い出しちゃいました。高かった~(涙)
たついち朗さん
片方ずつ見るとわかんないんですが、後ろから見るとやっぱり違います。
ゴリさんにも見てもらったので間違いないっす!

明後日が決戦の日です。
戦ってまいります。
メタボライダーさん
ええ!!@@
赤ですか?
それって全部赤って事ですよね?

実は赤いバイクに乗りたいと思いつつ、いつも青になってしまっています。
次こそは赤にしよう!
ろくべさん
こんばんは~
では次のツーリングは高速で♪
わたしもまだパカッを体験していないんです。
ちょっと緊張しそうです。
hideさん
お金かかるとしても、定価じゃ腹立つかも。
最初からちゃんとした色が来てたら、何度も行かなくてもいいんだし。
家から40分くらいかかるんだから~
くむさん
そーそー!
別に違う色でも揃ってればいいや~って交換していない方を頼んだのに、今度はもともとの色と同じのが来て・・・

どうなっとんねん!!
銀さん
あ!売るときそんなんになったら困る!!
次回来た分が前回と同じ色だったらどうしようかとただいま悩んでおります。
チョロ((♀))さん
最初は気にならなかったんだけど、お日様の下に出るとやっぱあきらかに違うんですわ~
同じ色の日焼けくらいなら、ま、いっか~で終わるんですけどもねえ。

B型だったか・・・
HORI-Gさん
どうも伝票を見ると間違いないみたいなんですが、おそらく納品ミスなんだと思います。
交換してくれればラッキーなんだけど。
No title
 ツーリングのときにはもう色違いを付けていたんですか?? 全然気が付きませんでした。

 気になりだすと…もうハマるだけですね~ 早く元に戻れる様祈っています。

 
こんばんわんこ
お~

それは一大事。

おもいきって、情熱の赤に
ペイントしちゃえば。
No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)に(^▽^)ち(^_^)わ(^○^)

 ん~、厄介な事に巻き込まれましたね。粘り強く交渉してくださいe-68

 ところで、私、今日(3/13)、休暇が取れたのでETC取付けしてきました。
 取付け後、雨が降ってきたのでゲートオープンの感動はお預けとなりましたが・・・、早く使ってみたいなぁ =*^-^*=にこっ♪
No title
それは何とかしてもらわねば。
左右で色違いはやっぱ気持ち悪いですよね。
でも交換してから一寸日が経ってるみたいだし、
ヒビってのが・・・
いっちょ輩ってみますか?www
No title
この前ネットでワザとサイドのカバーだけ色変えてツートンっぽくしてる人がいましたよwあれはあれでありかなぁ~って見てましたが(笑)。でも左右が違うのはちょっと…orz
写真で見れば実感わくかも
気になるからクレーム、ならないなら受け入れるだけでしょうけど、将来売るときに自分に否の無い部分で査定が下がったら悔しいですね。
全く気にならないB型のチョロ♪
あ~。
でも、お金払ってるから
何とかして貰うわぁ。
やっぱ、銭ずらv-389
No title
色違いって・・・

バイク屋さんも年式、色を確認して注文してくれないとですよね(ーー;)

些細な違いでも気になりだすと気になりますもんね。
無事交換できるといいですね(^O^)v

管理者のみに表示

