07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

メンテなどなど

2009年03月07日
今朝は雨が降った~り晴れた~り、ハッキリしないお天気。
ジャケット着た~り脱いだ~り、ヘルメット持った~り置いた~り…


どっちなんじゃ


てな事でバイクはあっさり諦めて、かねてより気になっていたチェーンのお手入れをする事に。

先日ヒィヒィ言ってたセンスタ。

じゃじゃ~ん

今日は一発OKでした


ついでに洗車もしたんですが、カウルがきちゃなかったので外し拭き拭き

取り付けの時、力入れすぎてネジを折っちまいました


あいや~


さて明日も晴れのようです。
銀さんを敦賀ランデブーにお誘い…とも思いましたが、どうやら太平洋側は雨のようですね。

ほな、能登でも行って参ります
スポンサーサイト
未分類 | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
ゼファーさん
こちらはお店に行くまでが遠い・・・しかもすぐやってくれない事も・・・
チョロさんみたいにステキな旦那もいないし(;_;)
チョロ((♀)) さん
今日はお天気がよかったけど、ちょいと薄着したら寒かったです。
真冬ほどではありませんが。

大丈夫です。
また来ていただきましょう!!
ゆっこさん
お仕事お疲れさまです。
わかりました。
土、祝に行きますので、琵琶湖ツーはぜひぜひご参加お願いします。
あたしも・・・・
後追って、そちら方面に行けばよかったなぁ~v-356v-356
日本海さかな街
珍しく迷わず来れた。
正面側のバイクPにて待機してます~
No title
生まれてこのかたメンテを自分でやったことはないです!

めんどくしゃい(/ω\)
さ・む・ひぃ~
この空の下、華子さんは走っているのかしら?

あっ!ゆっこさん、はじめまして^^
琵琶湖チョロとビキニツ~は華子チョットだけよツ~に
変更になったんですよ^^:
No title
仕事で~す(T-T)
琵琶湖チョロさんビキニツーには、
ぜひぜひ・・・
土か祝だと嬉しいです♪
HORI-Gさん
三行半のお手伝いはしたくありませんので、今回はあきらめていただいて、今度またぜひ企画を立ててください。

琵琶湖チョロさんビキニツーもやらなくちゃならないし・・・
No title
行きたい!!!!

でも行ったら三行半が・・・・

またの機会にします・・・残念
あ~~早まったな~明日の中止
ところで
ご覧になった方で是非!と思われる方がいらっしゃいましたら、お魚センターに12時半~13時でございます。

こっそり銀さん、風追い人さんを見に来てもかまいません♪
ではわたしもそのお魚センターとやらに昼あたりに参ります。
何かありましたらどなたかのブログに書き込みしますね。
お魚センターって、あの観光客がワラワラいるとこかな?
敦賀
僕もお邪魔しちゃお~☆
魚センターって日本海さかな街のことですよね。コメント見ながら一服か二服か三服してます。
No title
天気は今のところ問題なしと見ています。
当方の予定では、昼頃敦賀到着です。
ひょっとしたら、お魚センターで一服しているかもしれませんし、一気に越前岬を目指すかも分かりません。

もしご一緒できるなら是非(笑)
風追い人さん 銀さん
あら?お天気大丈夫なんですか?
敦賀に変更しましょか?
チョロさん
今日はスムーズにセンスタ立てられたので、チェーンメンテも楽々でした♪
あら!どこ行くんですか?
フラレちったぁ
フラレたものはしょ~がない・・・。
明日もネタを探しにどこかへ彷徨お~っと。
銀さんも明日能登走ってたりして(笑)
No title
こんばんは。
すでに予定があるみたいですね。
もし良ければご一緒にと思いましたが、またそのうち出会える機会を楽しみしてますね(笑)
えらい♪えらい♪
チェ~ンのお手入れをしたんだぁ♪
それに、カウルまで外して、拭くところなんざぁ
やっぱA型人間様々かも。あたしの洗車なんて
15分程度で終わっちゃうよん。


明日は能登ですか?
あたしは、又しても午後からの出動なんで加賀方面か
お山をプラ~っと行って来ます(^^)/
みつるライダーさん
どうもです^^

そういえばカウルの隙間、黄色かったかも。
黄砂か花粉か!

早速みつるライダーさんのブログに遊びに行かせてもらいました~♪
はじめまして^^
バイク綺麗になったようでよかったですね!自分も先週洗車し、ピッカピカだったのですが、今日一日走っただけで黄砂?花粉?のような黄色い粉が車体全体に付着してしまい…。この時期はこまめに洗車してあげないとダメかもしれませんね。また遊びにきます!

管理者のみに表示

