05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

氷見ツー

2009年03月01日
いいお天気でしたねえ♪(石川は)

絶好のツーリング日和でした。(石川は)


昨夜ブログ仲間からお誘いメールが・・・

はっ!これは!チョロさんもお誘いしなくては!!!


と、!チョロさんにメールすると、!チョロさんもお誘いがあって途中までお見送りするとの事。

よくよく聞くとどうやら同じツーリングのようです。
それなら行かなくちゃね♪


ろくべさん(お初にお目にかかりました~)&チョロさんの待ち合わせ場所は内灘の道の駅「サンセットなんたら・・・」
TS3G0090.jpg
いや~んわたしにしては、まともな写真♪
やっべ~!自分のバイクばっか目立ってる・・・


で、最終待ち合わせ場所のバイク屋さん「きゃ○てん」(伏字にせんでもええか?)へGO!
おや?後ろにBMW?
どうやらゆうたさん(も、お初にお目にかかりました~)のようです。

お仕事終えてからのご参加とか・・・なんて素晴らしい!!


きゃ○てんに到着すると今日ご一緒するtakumarinさんろくべさんのお仲間のFAZER1000に乗ったKめい隊員さん

きゃ○てん前にて勢ぞろい♪
TS3G0092.jpg
あ、チョロさんも写ってる~


きゃ○てんの社長(お若いですね~)にご挨拶をし、今日の目的地、氷見に向かいます。

お見送りのチョロさんとはここでお別れです。
チョロさんさよなら・・・(ToT)/~~~


そんなこんなで氷見とうちゃ~く!!
TS3G0094.jpg
あれ?走ってきた道は??
ちゃんと着いていかなくちゃ!って走ってたんで、よく覚えてねぇ~(*^_^*)

ここでは運がいいと立山連峰が見えるそうです。



見えません・・・

まあ、いいです、別に・・・山なんか・・・(-"-)


しゃて、ツーリングと言えば美味しい食べ物です♪

今日はここ!
TS3G0095.jpg


しろえび天ぷらうどんを食べました。
しろえびもうどんも氷見の名物で、とても美味しいのです。


食べました。


食べました。


食べてしまったので写真はありませんが、なにか?


さ、次!お腹もいっぱになったところで、雨晴らし海岸ってとこへ向かいます。
ここからも立山連邦が望めます。


見えました!!
素晴らしい景色です。

写メをパチリ・・・とろくべさんが、これがなかなか写真に写らないんだ~と。

なるほどお家に帰ってPCで見ると・・・雲にしか見えない・・・(ToT)



気を取り直して、次は海王丸を見に行きました。
海の貴婦人とか言われる美しい帆船です。

写メ撮りました・・・

撮りましたけども・・・

なんでかマクロスイッチが入っていて、ボケボケになってました・・・
どんなところかはこちらにどうぞん♪
↓↓↓↓↓
海王丸パーク


いよいよツーリングも大詰めとなって参りました。

○○○○○に寄って帰ろうかという事に。


どこだかわかりません???
なんか細い峠道で通行止めになってました。
ついでにトイレも冬季閉鎖されてました。

おそらくみなさんのブログに出ているはずです。
お名前にリンク貼りましたので、知りたい方は各自でチェックしてください。

というか、わたくしの記事よりはるかに素晴らしいツーレポを書かれていると思います。


ここで一応解散のご挨拶を終了~!



富山方面には一度ツーリングに行きたいと思っていました。
が、道が全然わかんないし、ナビも付いてないし。

今日ご一緒してくださったみなさん、どうもありがとうございました。
ほんと楽しかったです(^^♪

これでいつ死んでも悔いのない人生となりました(大袈裟)


チョロさん、次はぜひぜひご一緒してくださいね~


いや~もっと写真上手く撮らないとなあ・・・はっはっは・・・


スポンサーサイト
未分類 | コメント(30) | トラックバック(0)
コメント
ろくべさん
HORI-Gさん主催のツーリングに行きたかったんですが、会社が言う事聞いてくれないので断念となりました

敦賀に行こうか、能登もそろそろ行きたいしとか、思案中です~
No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
 写真届きました。ありがとうございました。=*^-^*=にこっ♪
 今週末の天候ですが、このあたりだと土曜日はまずます、日曜日は降水確率50%ですね。華子♀さん、どこかへ出掛けられる計画があったような気がしますが、結局どうされたのかな? ○Oo。―y(´▽`*) ハフゥー
くむさん
おいでまっし~♪
ご案内しますわよ。
迷子になるけど。
銀さん
そう!オバマ!
行く時はお誘いします♪
No title
しろえび天うどん…しろえび天うどんが見たかったです(涙)。北陸方面は一度も行ったことがないのでぜひ行ってみたいです♪
オバマ
小浜ですね?
Yes we can!
チョロさん
小浜は何回か行ってますが、いつも1人で海鮮丼食べてません。
行きましょう!

銀さん、小浜です!
ナミヘイさん
一緒に走った方々はみんなブログで知り合いになったんですよ~
好きなものが同じ人ばかり、楽しいわけですね

美容院行ってない…
No title
今度、小浜(かねまつ)の海鮮丼でも食べに行きましょう~♪
安くて新鮮で美味しいんですよ(*^^*)vただ、
途中までしか道、知りません(>▽<:)
No title
そちらは晴れたんですか~
こっちは雨でしたよ。。。
おかげで美容室に行けました^^
一緒に走れるお仲間がいらして
いぃですねぇ。。
楽しそぉ~
hideさん
お忙しそうですね。
じゃあ頑張ってツーリング行かなきゃ!
でもシーズンは今からですから♪
みゆさん
そうそう富山です。
そいじゃ~沖漬けは琵琶湖行く時みゆさんにお土産に持っていきますよん♪
KIN妻さん
はい、ババア一点です♪
が、ラッキーな事にみなさんわたしよりちょいとお兄さんで…ほほ…

KIN妻さんはまたKINさんとラブツーかな♪
そっちの方が羨ましい(T_T)
ゆっこさん
そうです。
富山です。
うどんも美味しいけど、氷見は魚が絶品です。
石川の魚も美味しいけど、氷見には敵いませんね。
銀さん
最近ツーレポがないので寂しいでございます。お忙しいのかな?とは思ってましたが。

ん~8日…
takumarinさん
昨日は久々にお目にかかれて嬉しかったです。
バイクの繋がりってホントいいですね。
ブログはもちろんお邪魔させていただきますよ~
No title
氷見ツー、堪能されたようですねぇ。
こういうレポを見るとロンツーに出かけたくなりますな。
しかし当分忙しくて行けそうにありません。。。
代わりに(?)華子♀さん、あちこち行きまくってレポしてください。
オイラはバーチャルツーでもしますからww
No title
氷見って、どこですか?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
富山っぽいですね。
しろえびとやら、見たかったです。
ちなみに富山と言えば、ホタルイカですねぇ。
沖漬けが大好物なので、行ってみたいです(ちと遠い・・・)
お天気よくて
お天気に恵まれて楽しいツーリングを満喫されたみたいでよかったですね(^^♪
昨日は神奈川三浦半島へツーに行きましたが
すごい雨に降られました(>_<)

それにしても凄い行動力ですね!
紅一点ですよね?(笑)
No title
行動範囲が広がっていいなぁ~
羨ましいです♪
氷見とは、富山なんですね。。。地理がさっぱり???
悔し~っ
やっぱり走ってらっしゃる(悔)

ツーレポも堂に入って来ましたきましたねぇ。走れてないときの皆さんのツーレポがこれほど羨まし~とはぁぁぁ!
8日は伊勢志摩ツーですか?HORI-Gさんによろしく~☆(←自分で言えよ?)
takumarinです。
華子さん節きかせたブログ久しぶりです。
(華子さんっていいにくい・・)

またたまに覗きにきますので、takumarinの自己満足ブログもたまに覗きにきてくださいな。

風追い人さん
氷見は楽しかったです~
また近いうちに行こうかと思います。
ぜひいらっしゃる時はお声かけてください。

8日はマジで行きたいんですよねえ。
わたしも壁が・・・仕事・・・お腹痛くなろうかな・・・
ろくべさん
今日はありがとうございました。
お兄さん方にサポートしていただいて、本当に楽しく走れました。

足手まといになったんではないでしょうか?
コケなかっただけ良しとしておいてください。

追伸
本文こっそり直しておきました。
うふ♪
No title
氷見ですか・・・
興味あるんですよね。
4月から5月にかけて、ここら一帯をツーリングしたいな~と個人的に考えてます。
一番の壁は嫁かと・・(苦笑)

3/8はご一緒されるんですか?
No title
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
 初めてコメントさせて頂きます。

 今日は、ほんとに楽しかったです。つたない先導で、華子♀さんにもご迷惑をおかけしたと思いますが、お許しください。今度会うときには、腕を上げた私をご覧いれましょう。な~んてね・・・(笑) それと、今日のルートですが、なんか、若い頃のドライブコースみたいでしたね。

 それから、FAZERに乗った助平そうなおっさんは”Kめい隊員”で・す・よ。

 又、お誘いしますので、よろしくお願いします。
チョロさん
いつでも行けるわさ~
つうか、今度はぜひご一緒してください。

何処か連れて行って・・・って・・・
チョロさんの方が前走ってもらった方が安心なんだけど・・・

今日もミラー越しのチョロさん、惚れそうでした(#^.^#)
HORI-Gさん
今日もチョロさんに熱いコールを送ってみたんですけどねえ。
もうちょっと遠い距離なら諦めも付きますが、これまた行けちゃいそうな距離で困ったもんです(笑)

明日有給確認してみます。
が、その前にわたし迷子になるんですよねえ・・・いつも・・・
お疲れ様でしたぁ~♪
華子さん、今日は、お声をかけて下さり有難う御座いました。(は~と)
バイクの繋がりって、本当に不思議ですよねぇ~。
バイクに乗っていなかったら、出会わなかったであろう方々と
普通~に会話をして、普通~に食事をして普通~に行動を共に出来る!
やっぱ、バイクって最高だわぁ!おまけに華子さん、大型取って正解!

これからも、宜しく(^^)また、何処か連れて行って下さいねっ(^0-)v





しかし、氷見ツ~楽しいそぅ(―ー:)ぼそっ!ぃぃも~ん
No title
走ってますね~。
お見送りだけのチョロさんが可哀相・・・(ーー;)

私も今年は東海北陸方面を攻めてみたいです。
その前に来週、お会いできると嬉しいんですけどね~(^-^)v

楽しみに待ってます。参加報告!(笑)

管理者のみに表示

