07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

センスタ受難

2009年02月28日
やっと北陸にも春がやってまいりました。

我が家のしだれ梅でございます。

TS3G0089.jpg

ああ・・・うれしい


さてこんなお天気のイイ日はツーリングでもいたしましょう。

愛車・・・

TS3G0087.jpg


ではなく、FAZERちゃんをお迎えに行くのです。


バイク屋さんまで30kmほどの距離なんですが、なんでか?1時間半もかかりました。
しかもやっぱり寒い

ガソリンは満タンにして返してね♪って言われてましたので、途中セルフのガススタに寄りました。


そしてまたセンスタに苦労する・・・


見兼ねた店員のお姉さんが助けてくれました。


さてバイク屋さん到着~!


そしてまたセンスタに苦労する・・・


運良く店員さんが店から出てきました。

た、助けてくれ


センスタに気をとられていて気付かなかったのですが、リードの横にわたくしのFAZERちゃんが停まってました。

ETC付いてる・・・

TS3G0088.jpg

早速パカッ!ってゲートが開くのを体験したかったのですが、明日の楽しみといたしました。

明日はFAZERちゃんも初高速です!!

ますます楽しみ~



余談ですが・・・

自宅に戻ってFAZERちゃんのセンスタをかけようとしたら・・・できん!!
結構得意だったんだけど、VTRセンスタ付いてなかったから、どうもコツを忘れてしまったらしい。

う~ん弱ったぞ・・・


スポンサーサイト
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
今まで乗ってたバイクにことごとくセンスタがついてなかったんで教習車で久々にセンスタを使いました…案の定立てれませんでした(涙)。僕も次期マシンにETCを発注しましたよ!納車に間に合えばよいんですが。。。
ゼファーさん
1万円の差額で一体型にしたので出ずっぱりです。
う~ん分離型の方がやっぱよかったかも。
キーを回すのにちょっと邪魔です。
ゆっこさん
え~大丈夫です。
今日はパカッ!体験していません。
来週に持ち越しとなりました。

ちゃんちゃん♪
みゆさん
できないよね!
コツだろうけどホント難しかったもん!
いいんです、一生原付は乗らないから・・・
チョロさん
8日は・・・そう・・・パールなんとかのツーリングです。
いきまっか?
No title
ん~?
ETC外にだしっぱなんですか?

シートの下は収納できなかったんですかね?

俺のはシート下に収納できて外からはETCついてるかどうかわからないほどさっぱりしてます( ̄ー ̄)
No title
いいなぁ♪パカッ!体験しに行くんですね~
私は、まだカード届かずで、体験できません・・・
No title
センタースタンド、私もムリですw
原付合格後の講習で
私だけいつまでたってもできませんでした。
みんなの前で教官に「こういう人もいます」と
「悪い例」に・・・(T▽T)

おおっ^^
いいですねっ♪
ETC♪♪♪


取り付け場所は、やはり、その位置が一番
ベストなんでしょうかねっ?(^^)
明日は初の高速デビュ~ですか(^0^)
楽しみですねぇ~。00〇まぁ。停まる心配要らないし倒れるまぃ(笑)

で?8日って何?
No title
おお、かなり前進ですね(^-^)v
お会いできることを楽しみにしております。

ついでにチョロさんも強引に連れてきてください(笑)
風追い人さん
教習所では結構得意だったんですけどねえ…
今日は踏み込んでもびくともしませんでした。
気合い入れて練習します
センタースタンドは・・
確かに初めは苦労しますね。

コツは
車体が真っ直ぐ立っていること(スタンドに均一に力が加わっていること)ですかね?
これが案外難しかったことを覚えています。
あとは、思い切って踏み込むこと・・・ですかね?

HORI-Gさん
そうそう8日。
参加した~いって思って距離を調べたら意外と近かったんで、マジ前向き検討してます。
ただ…帰りが死ぬかも?
有給とれたらって考えてるんですけどねえ…
No title
センスタあると便利ですよね~
特にチェーンのメンテのときに・・・

CBRはいちいちバイクを動かしながらメンテしてます(笑)

FAZER退院&ETC装着装着おめでとうございます。
これで8日は準備万端ですね(笑)

管理者のみに表示

