05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

大当たり!

2009年02月27日
会社の若者1名♂


今朝どこやら占いを見て…

「今日まとまったお金が手に入りますやって!」

と喜んでいたが…


うん、まあ…当たってるよ。

たしかに…今日は給料日だしさ…



彼バイクに乗ってましたが、夏にちょいと事故りまして意気消沈

バイクも預けたまま直してない。


なんとか復活させたいんですけどねえ。

何かいい方法ないかしら。


てか、会社のバイクメンバー全員11月から冬眠してます。

もう走ろうよ!みんな!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
うちの会社はそもそも僕しかバイクに乗ってないんですよね~(涙)。バイクって一度乗らなくなるとなかなか次乗りにくくなるんですよね。。。
No title
会社で乗ってる人は俺含めて3人かな?

うち一人は通勤のみ、もう一人とはとーきどきツーリングいきますけど基本的に上司だから気つかっちゃうのてあまり一緒にいきたくない・・・w
No title
もぅちょっと心のケアが必要なんですよ!
暖かく見守ってあげてください^^
私の会社は私以外にバイクに乗っている人がいませんが 昔乗っていたというオジサンは何人か居て 私とバイクの話していると
自分もまた乗ろうかな~なんて言っています。でも家のローンが・・・とかなんとか^^;

明日は土曜日!!
バイク乗るぞぉぉ^^
バイク屋ではありません^^:
でも、何でも屋以上に何でもやる人なんです♪
気分屋さんですが((笑))
チョロさん
えええ!(@_@)
ご主人まさかバイク屋?
ホントになんでも出来ますね。

う、羨ましいぞ!

会社の仲間に言っておきます。
フロントフォ―クがいっちゃぃましたか~!
あたしが以前乗っていたninjaもフロントフォ―クが曲がっちゃったケド
相方が、みごとに、直していました。直せるモノなら直して乗りましょう!
せっかく良いバイクなんですから(^^)/


これからの時期、イヤでもムズムズし始めるんじゃないかな~♪
チョロさん
みんな遅いから多分大丈夫です♪
つうか揃って走った事ないです(;_;)

SRはフロントフォークが曲がってるようです。
直せないとは言われてないらしいですけどね。
色々な車種(^^:)
皆で、どうやって走るんだろうv-411v-356
ある意味、危険な走行会?になりそうv-355v-355

って言うか、職場に、こんな沢山のライダ―がいて羨ましい♪
SR,具体的に何処が壊れているんだろぅ?
昨日もいつも通りの銀さん
事故った後はまだ乗る気があったみたいなんですが、バイク屋さんが忙しく、なかなか直してもらえなかったみたいです。
で、結局バイクもそのまま…本人はもういいやって。

なんだかもったいなくて。
バイクはもちろん、楽しさもわからず仕舞いは。
チョロさん
チョロさんの姿見せたら復活するかも!
けどそこまでどうやって連れ出すか…

会社の面々は

SR(これが壊れてる)
ドラスタ
ゼファー
バンバン
ハーレー(この人は前から乗ってる)
FAZER(わたし♪)
まだ購入してない奴

とバンラバラ~です。
メタボライダーさん
お久しぶりです♪
なかなか距離が伸びないのはお忙しいからでは?
今から暖かくなりますから、超ロンツーなんてよろしいかと。
HORI-Gさん
会社の仲間は1人を除き、同時に免許とったんですよ。
みんなハマると思ったんですが…残念!
わたしもブログやSNSやってなかったらずっと1人だったかも?
hideさん
もう寒くねえっ!と言ってるんですが、絶対寒い!の一点張りです。
男ばっかなのによ(-_-#)
ゆっこさん
会社に旦那がバイク乗りっつう奥さんがいます。
全て自分の責任で乗れ、死ぬ時は周りに迷惑かけないでいけと言ってます。
冷たいようだけど、わたしには出来た嫁におもえます。
昨夜は取り乱しましてm(_ _)m
うちも会社は違いますが同じビルでバイク乗りは僕のほかに二人いますが、三重県だと冬眠という概念はありません。

一度バイクから離れてしまうと、特に要修理状態だと、よほどご自身に強い動機が無いとリターンは難しそう・・・。
当たってみたぃぃぃぃぃ~
北陸生まれの北陸育ち!
年がら年中、バイク○カだと言われようと
走っているチョロですが、何かぁ~v-403v-411v-356


あたしの、職場にはバイク乗り・・いないかも!
華子さんの仲間を私にも紹介して下さい。
どっか、連れて行って下さいねっ♪

で・・・その復活させたいバイクの車種は何ですか?
No title
こんちち

昨日、ハーレー君の任意保険の更新手続きを
しました。
1年があっという間ですね。

走行距離はというと。
1200km
6ヶ月点検から、ぜんぜん伸びてない。

来月は、12ヶ月点検なので、出て行く一方。

恵まれないおっちゃんに愛の手を。

そう言えば、おっちゃんの会社にもバイク乗り
結構いるんだけど。
みんな、つきあい悪いのよね。

顔を合わすのは、職場だけで十分って感じ。

あついぞ熊谷のライダーは、
冷たいのね。

あっ
会社は熊谷だけど、熊谷市民じゃなっかたわ。

ちなみに今日は、さむいぞ熊谷です。
No title
うちの会社には私以外ライダーがいません(T_T)

なのでブログで知りあったみんなと走り回ってるのですよ(笑)
あ、ちなみに高校からのバイクチームは名前こそまだありますが、
ほぼ壊滅してます(ーー;)
No title
何っ!?11月から冬眠?
そんなのはライダーぢゃねー!!
と、熱くなってみる。
華子♀さん、そんなヒヨってるライダーには喝を入れてやってくださいwww
No title
うちの会社の人は、今は、結婚して乗ってないって人ばっかりです。。。
(そして、嫁に主導権を握られてる)
唯一、乗っているのは、26歳の若者なのでバイクの話は、するんだけど、
おばちゃんの相手は、してくれません(x_x;)

管理者のみに表示

