09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ケータイ

2009年02月25日
会社で携帯電話を新調したいと言ったら、スタッフの男の子がこれをくれた・・・





携帯電話らしい・・・


その名もオオサンショウウオさん


知っている方は結構オタクですね?


わたしは仕事の関係上知っています。

マクロスFに出てくるそうな。


時々仕事に行き詰ると、耳に当てて「もしも~し」なんてやってみる。
(本来はもっとハイテクますぃ~んです)

結構リフレッシュできたりなんかします。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
銀さん
もしも~し。
妄想が暴走してますよ~

ビキニはなんとかお願いしてみますので。
ナミヘイさん
いいえ!最新ハイテク携帯です!
背中からみょ~んとパネルが出てくるらしいです。
チョロさん
え~すみません。
ビキニ必須になってきました。

よろしくお願いします。
わおっ♪
ななな、なんですとぉ~!?絵呂かわいいチョロ((♀))さんがビキニで琵琶湖!おまけに何なにっ!?色といい形といいですとぉ~(@_@)!? ……(゜q゜)はっ、鼻血が…。

m(__)m
No title
えぇ??
携帯じゃぁない。。。ですよね?ビックリ^^;
色といぃ形といぃ癒されますね~
No title
えっ!
エロかわぃぃですかv-398
よく、言われます((爆))

毎度、エロネタになるのはなぜ?
そぅ~。犯人は華子ねぇ~でっせぇ!
みゆさん
今日もマイデスクに鎮座してました♪

チョロさんビキニで琵琶湖らしいっすよ。
No title
ビキニでライディングin琵琶湖に一票!
えーっと、このキャラは知りませんでした。
ほんまに携帯に被せられるんやったら、カワイイですねぇ~
チョロさん
えーーー!
チョロさんはブサカワよりもエロカワの方が似合うと思う~
どうですか?一回にビキニでライディング…
No title
最近、ブサかわぃぃモノが人気ですよねっ♪
やっと、あたしの時代が来たわぁv-398ぶひっ
HORI-Gさん
本来はマウスだこを防止するクッションのようです。
携帯です!と渡された時は、なに言ってんだあ?と思いましたが、段々愛着が出てきまして。

ガチャピン携帯…知らなかった
No title
カワイイですね~
ちょっとほしいかも・・・(笑)
アニメの中の携帯電話なんですね。

ソフトバンクで昔ガチャピン携帯ってありましたね(^-^)

なんにせよ癒しグッズてたまに無性に欲しくなります(笑)

管理者のみに表示
« 大当たり! | HOME | いや~ »

