05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いや~

2009年02月24日
フラれました(*^▽^*)ゞ


ちょいと落ち込んでましたが、友達にいっぱい勇気づけてもらい復活元気に仕事の鬼と化しています。


今週末は傷心ツーですな。

どこへ行こうか…

心を癒す海か…
心温まる温泉か…
心を満たす美味いもんか…

全部満たすならやっぱ能登かな~

スポンサーサイト
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
hideさん
うう・・・空しい・・・
次に彼氏が出来る時は70歳くらいだったらどうしよう・・・
ゆっこさん
あの~通過点ばっかりなんですけど・・・どうすればいいですかしらねえ・・・
みゆさん
やっぱおもろい姉ちゃんだわe-343

もうちょっと海でステキなアメリカン乗りのオジサマに出会うとかさあ、山でレザーで固めたバリバリライダーに会うとかさあ。

なんで木こりやねん・・・
チョロ((♀)) さん
えっと・・・泣いてなかったり・・・(^_^;)

なんでしょうねえ。
ショックはショックだったんですが、今はなぜかスッキリしています。
本来の自分に戻ったような?

チョロ((♀)) さんみたいな男を探そうと思いますv-238
No title
人生の通過点ということで・・・
今を楽しめるといいですね♪
No title
心に痛手をおってるときに
海は危険です!!!!(余計な心配w)
あ。でもカッコイイ釣り人とかに出会えたり・・・
山に行けば、カッコイイ木こりに出会えたり・・・
( ̄ー ̄)
慰めは禁物?
と言う事で慰めません(^^:)
悲しい時は悲しめばぃぃ!
泣きたい時には泣けばぃぃ!
無理にコントロールするから辛くなる(私の場合っ)
良い時も、そうでないと時も自然体の自分が一番ですもん♪
その、自分を受け入れてくれる人が一番だよ!
男女に限らずv-221
あたしが、華子ねぇ~を受け入れちゃる(笑)
No title
まぁまぁ、慌てない慌てない。
彼氏ができるまでは
バイクが恋人さ(´-ω-`)
と言っておきましょう。

却って哀愁が漂いそうですがwww
麦蔵さん
早く次見つけないと、ただの行き遅れのババアになっちまいます。
あわわ
ちゅらうみさん
いいえ!魔が差しただけです!(笑)
おかげでひとつ大人になれましたから、それでよしです。
ナミヘイさん
オバチャンで~す。

私達にはバイクがあるから、男なんていらないわよねっ!(嘘)

最近男らしい姉さんが増えてるようです。
ゼファーさん
大丈夫です~すでに立ち直ってますから
若い兄ちゃんでも引っ掛からないかと書いてみただけですから(爆)
No title
残念でしたね。
この先もっといい出会いがあるんですよ!!

ふられたんじゃない
ほんの小石につまづいた程度です。
No title
こんにちわぁ♪
来ちゃいました^^
コメありがとうございます!
女性。。。ですよね^^;?なのに
大型乗ってらっしゃるなんて
尊敬の眼差しデスv-363
フラれちゃったんですか?
私もこの前 サヨナラ~しました~^^;
お互い 頑張りまっしょい!
No title
初めまして!
足跡残しのお礼にと立ち寄ってみたらいきなりちょいと残念なことに(;´Д`)

バイクで思う存分鬱憤晴らしてください!
HORI-Gさん
そりはカチ飛ばせ!という言葉ですね?
では遠慮なく( ̄∇ ̄)

ってもレベルが付いていかない…ああ…悲しや~
No title
見事復活されてるようで・・・

心にもやもやがある。
そんなときはバイクが一番ですよ!
(捕まらない程度にですが・・・)

海、温泉、旨いもん・・・全部、心行くまで堪能して来てください~(^-^)

管理者のみに表示

