07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

リードでプチツー♪

2009年02月22日
今日はETCの取り付けにバイクを持って行きました

気温11℃ってなってましたが、意外に暖かくて、つうか暑くて、ネックウォーマーを外したくらい


バイクを預けて代車をお借りしました。

ノーマルのバイクじゃ足着きに不安があるから、借りたのはホンダリード

これならわたしの短い脚でも問題ありません

ライジャケにフルフェイスに原チャはちょいと恥かしいが・・・


スクーターなんてほとんど乗った事ないので、最初は戸惑いましたが、慣れると軽いし結構楽し~い

ブイブイ言わせて走りましたが・・・


寒いなんか寒いぞ

気温は同じ11℃。
なんでこんなに寒いんだ?


あ、カウルがないんだ・・・

いつもカウルのとこから暖気がもわ~って来てたから。


つう事は・・・


夏は灼熱間違なしね

そーそー今チョロさんのブログ見に行って思い出した。

スクーターのセンスタがかけられなくて苦労しました。

軽いから体重乗せると傾くし、持ち上がるほど軽くないし。

そんなすったもんだの中、チョロさんからメールがぴろり~ん♪

いや~いつもご心配かけてすみませ~ん。
(*^▽^*)ゞ

スポンサーサイト
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ギョ!
お尻の話題にしてしまってスミマセン(^^;)
でも、お尻なら誰にも負けません~。



華子ねぇ~に叱られる前に退散!
失礼致しましたぁ~v-355
銀さん、HORI-Gさん、ついでにチョロさん
あ~話が変な方向に向いてます。

バイク乗りじゃなくて、尻フェチが集まって、華子@尻っつうブログになっちまいます。

まあ尻フェチでバイク乗りならぜんぜ~ん構いませんけども~
ライバル多数・・・
尻厚なら負けませんよ(笑)

では私も今度自分のお尻写してみようっと。

チョロさん、銀さんと勝負です!(笑)
私が一番デカイと思いますけどね・・・orz
ライバル・・・
今回、僕も自分のお尻、写してみました。
チョロ((♀))さんと勝負ですわよ☆
ゆっこさん
あらん♪ゆっこさんと入れ違い♪

わたしスクーターは持ってないんですが、ちょいとの時はやっぱり車に乗ります。

バイクはしっかり装備で、さあ!乗るぜ!って感じです。

もちょっと肩の力抜かなきゃね(^_^;)
No title
ちょっとそこまでって時は、スクーターが便利です~♪
そんなことだから、なかなかホーネットに慣れないんですよね (T∇T)
yoshid@さん
かなり過酷な…
夏はカイロに変えて保冷剤が必要かもしれませんね。

隼は重そうだ…これは絶対起こせないな。
チョロさん
え~思わずヨダレが出そうなええ尻でしたわよ♪
ニヤニヤ( ̄∇ ̄)
No title
ハヤブサは夏にフレームで
火傷します(笑)
http://shadow555.blog10.fc2.com/blog-entry-400.html

スクーターは、身軽なので
楽しいですよね~
自分も装備がハヤブサ用なので
大げさな格好で乗ってますよ(^_^)
チョロさんは?
>涼しい顔して乗ってそうな。


ピンポ―ンv-219当たり!
ほら~!あたし、尻厚あるもんだから
伝わるのに時間がかかるのよねっ!
v-359v-217コラッ~!!何、言わす~!v-402
銀さん
相変わらずおかしい表現で(笑)

その肉まん化現象はCBRに乗ってる人から聞いた事あります。

チョロさんもCBRだけどそうなん?
涼しい顔して乗ってそうな。

実は冬より夏が厳しいかも?
HORI-Gさん
実は尻が温かいとは実感したことがないような…?自分の場合、太ももの付け根あたりと内ももがヤバいです。足の熱さに気を取られて、尻を見逃していたかもしれません。
夏場の信号待ちでは、しばしばガニ股になって股間を手で扇いだりしてます。
停まるとファンが回りまくりで、いつガソリンタンクが爆発するかとヒヤヒヤしてますぅ(@_@)
雨の夏場など恥ずかしいほどの水蒸気に上半身が包まれます。肉まんの気分(--;)
地球温暖化対策も大事ですが、メーカーにはライダーの股間温暖化も配慮して欲しいです。
チョロさん
ど~もチョロさんにはマヌケな姿しか見せてない気がする…
うひゃひゃひゃ
\(≧▽≦)丿

降水確率無視で乗ってます。
だからよく途中で雨が…
No title
ふっと朝、目が覚めて空を見た瞬間、乗るのを諦めたチョロです・・・
と、同時に華子さんは絶対に乗っている?と胸騒ぎ・・・
つい、メ―ルしちゃいました(^^)案の定、スク―タでしたが乗っていた(笑)
おまけに、センタ―スタンドのかけ方わかりましぇ~んって
メールで言うわれてもv-411v-425
今度は、ご無事で何よりでしたv-433
HORI-Gさん
お尻が肉厚なので、温かいのに気付きませんでしたが、そういえば尻だけ汗ばむ事があるかも?
No title
CBRも今はお尻の下が暖かいな~と思ってるんですが、
今、暖かいということは・・・・

夏はお尻が悲鳴をあげそうです(笑)

その辺どうですか?銀さん・・・

なんせ、芋が焼けるくらいですからね~(ーー;)

管理者のみに表示

