05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

216

2009年02月16日
今日はわたくしの誕生日です。

昨日のチョロさんに始まり、アレコレたくさんプレゼントをいただきました


愛しのダーリンからはタンクバック。

バイク乗りの友達からはキャップとヒップバック。

会社の同僚からは誕生石のネックレス。


部下からは…



苺模様のパジャマとウサギ&パンダの歯ブラシ


てんめえぇぇ~またウケ狙いやがったな

まあ着るけどね~

これはダンディな社長から

20090216215807


いくつになっても誕生日は嬉しいね。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
ゆっこさん
はい、嬉しいです。
他にマフラー(首に巻くのじゃない)とかジャケットとか、ローダウンキットあたりもらえたらサイコーなんですが♪
無理か~
No title
遅くなりました~
お誕生日おめでとうございます♪
バイク用品のプレゼントたくさんで
羨ましいです(^▽^)
チョロさん
思えば誕生日は日曜からスタートしてました♪
いや~ん完璧1つ上じゃん。
美ら海はん
ありがとう…って半分以下じゃん!
おっとっと…
yoshid@さん
やっぱりバイク関連の物をもらうと嬉しいですね。
しかも友人は好みを知ってるからなお嬉しいです。
くむさん
えっと~いつお会いしましょうか?
来月あたり暇ですよ(爆)
銀さん
彼もバイク乗りです。
後ろに乗って~と言ったら軽く断られそうですが…
hideさん
この歳でお祝いしてもらえるのはありがたい事ですね。
人徳ではなくて周りがいい人ばかりなんですよ。
らんぴょさん
老いらくの恋?(爆)
心配ばっかりかけてますけどね。
それなりに上手くやってます。
風追い人さん
みんな認めてるというか、いい歳して大丈夫かっ!と心配しています。
本人もよくここまでハマったわと呆れておりまする。
V(^-^)V
HORI-Gさん
もしかしたらみんな、かわいそうなオバチャン…と思ってくれるのかも(^_^;)
出遅れた~(@@:)/
1日早く『お誕生日おめでとう』と言ってしまい
1日遅く『お誕生日おめでとう』とコメントしている奴ですv-356
ごめんなさ~いv-356と言う事で改め『おめでとうございます』v-315


皆様から、愛されているんですねっ♪
華子さん、素敵ですわぁんv-398
おめでとう
やっと21才
No title
誕生日おめでとうございます~!(^_^)
バイクに関連あるプレゼントがたくさんで
うらやましい~(^^ゞ
No title
誕生日おめでとうございますw
プレゼントは今度お会いした時にでも(笑)


ダンディな社長になりたい・・・
誕生日を迎えるごとにバイクグッズが揃っていくんですねぇ。次はホワイトデーですか☆?
ダーリンはバイク乗りませんの?ならば華子♀さんがダーリンをタンデムして越前海岸の夕陽をバックに ・ ・ ・ ・ 立ちゴケ ・ ・ とか(笑)
No title
おめでとうございます。
ほんと、お祝いしてくれる人が沢山いるんですね。
人徳かな?
オイラは・・・・
聞かないで(;つД`)
おめでとー!!!
あれーーー?!
お誕生日でしたか!
おめでとうございます!!!!!!!
プレゼントいっぱいでいーですねー^^
愛しのダーリン、、、ラブラブですねー^^
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパァーイ♪
おめでとうございます。

タンクバックもらったり、ヒップバックもらったりって・・・
バイク乗りであることを皆が認めてくれているんですね。
いいな~♪
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
いいですね~

お祝いしてくれる人がたくさん!
うらやましい・・・(笑)

いくつになっても誕生日を祝ってもらうと嬉しいですよね(^-^)v

管理者のみに表示

